• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

利用出来るか?わからないけど・・・

利用出来るか?わからないけど・・・ ルームミラーを無事に外せたら・・・
時間に余裕があったので、メーターも外しました。(^^ゞ

イメージ・トレーニングなどした事はありませんが・・・

シートに座ってステアリングを握りメーターを眺めたら・・何年後かにまたユーロRへ乗ってる姿を妄想しそうです。(^_^;)
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2011/05/26 19:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:00:06
こんばんは。
これだけパーツがあると、家の中でも
ユーロRに乗っている気分が味わえそうですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:43:46
こんばんは~!
もし部屋が洋間で机があったら・・・
多分、机にスタアリングやメーターにドアミラーを配置して、レカロシートに座ってたかも?知れません。(^_^;)
2011/05/26 20:42:03
気持分かりますね!
私もスペア部品として外してます。
それにしてもマイカムリBP屋さんからなかなか戻って来ません。
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:59
こんばんは!
ユーロRの場合は、青が限定色だった事が悔やまれます。

外した各パーツも多少は塩害を受けてる可能性があると思うと・・・安易にお友達へ差し上げる訳にもいきません。殆どがオブジェとなりそうです。(^_^;)
2011/05/26 22:07:25
あっ、それ正しい妄想ヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 02:33:06
違った妄想は・・・萌え金さんのブログで楽しませて頂いてます。(*′∇`)
2011/05/26 22:37:07
こんばんは☆

外したパーツを見てたら、自分も同じように妄想すると思いました(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 02:35:55
おはようございます~♪

スピードメーターを光らせる事が出来たら・・・インテリアにもなりそうですが、私にはそんな技術がありません。(^_^;)
2011/05/26 22:52:37
整備書がいい感じですね。
なにかと便利そう。
コメントへの返答
2011/05/27 02:42:42
おはようございます!
せーちさんやままぁぁさんの「整備手帳」が最も役立ってますが・・・私の場合は何にもなくてパーツ外しをする事は不可能に近いです。(^^ゞ
2011/05/27 10:32:41
おお~♪
お部屋で仮想CL7Rができますネ♪

整備手帳いいッスね!!!
解らんくなったら青好きさんに教えてもらおう。。。(;´▽`A``
ホンダ系はむやみにユーザーが取り外しをしないように、外しにくく!そしてクリップ沢山つけてるので、整備書ナシに取り外したりするのはヤヴァイッス~(汗

でも、メーターもうまく外してありますし(オイラはCF系ですケド、途中で断念してごまかしたりしたんで^^;)なかなかナイスじゃないですか!
コメントへの返答
2011/05/27 19:02:01
まだユーロRを移動する事も有り得るので、ステアリングは外してません。(^^ゞ

やはり、みんカラ内を検索して、事前に学習をしないと・・・なかなかパーツ外しも大変ですよね。今日も正直、難儀してました。(ーー;)

壊れてもいい覚悟がないと・・・意外と力も入りません。最後は自分を信じて・・・気合いだぁ~!気合いだぁ~!気合いだぁ~!です。(^_^;)
2011/05/27 17:27:15
こんばんは!
こんなにユーロRのパーツが部屋にあったら、私も妄想しそうです(^^ゞ
メーターを点灯させる事が出来れば、いいインテリアになりそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 19:04:54
こんばんは!
枕元へ置いたら・・・いい夢が見れそうです。(ーー;)zzzzz。。。。。

外したメーターに後から懐中電灯をあてましたが・・・全く光りませんでした。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず・・・」
何シテル?   06/02 10:22
みなさんの、ブログや愛車紹介を見るのが楽しみです。 ※2014年09月24日よりニックネームを「海風」へ変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クルマ取扱説明書 
カテゴリ:アコード
2011/01/23 18:31:23
 
carviewTV動画 
カテゴリ:アコード
2009/08/28 18:38:52
 
アコードエアロデッキ 
カテゴリ:アコード
2009/07/14 21:01:00
 

お友達

みなさんのドレスアップされた愛車を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
こ~とくさんこ~とくさん * ぱんだぁ?ぱんだぁ? *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * 512さん(M50)512さん(M50) *
green.Agreen.A * TAKA_9168TAKA_9168

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
K20A型DOHC iーVTECと6速MTが忘れられなくて、もう一度購入しました。 今 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
車は今でもマニュアルが老化防止にはいいと思っています。 2011年3月11日の東日本大 ...
ホンダ アコード エアロデッキ ホンダ アコード エアロデッキ
社会人に成り立ての頃にデビューしたと思います。サンルーフが付いた車に乗ったのはエアロデッ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2011年3月11日に震災でアコードユーロRが水没しました。 今の時点でユーロRの購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.