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イイね!
2017年05月17日

とりあえず・・・

とりあえず・・・ リアウイングを固定してたネジですが、結構錆てます。( 一一)








サビチェンジャーを塗っただけだったので・・・



タッチアップペイントを・・・



新しいネジで固定して・・・



これで20万km目指します。(^^;)
ブログ一覧 | アコードユーロR(前期) | 日記
Posted at 2017/05/17 08:00:20

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この記事へのコメント

2017/05/17 20:27:40
これで一安心ですね(^_^;)

私のモデューロのトランクスポイラーとは、ボルトもワッシャーの形状も違いますね。
一番の違いは、ワッシャーが樹脂製で塗装面を傷めないようになっています。
装着から10年目ですが全く錆が出ないので、トランクに開けられた穴にも錆びないように何か処理されているのかもしれません。
コメントへの返答
2017/05/17 22:23:44
これから愛車を永く維持するには錆対策が重要と考えています。

「無限」の取説だと・・・
「錆防止の為開けた穴をタッチアップペンでタッチアップする。」と書かれています。

今後は洗車する時に出来るだけリアウイングの隙間まで水を掛けないようにも心掛けたいと思っています。(^^;)
2017/05/17 21:21:28
こんばんは!

自分の無限の前期モノのスポイラーのボルトも錆びてます(^_^;)

↑で仰られてますが、無限とモデューロの付属品ボルトの差でしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/17 22:27:00
こんばんは~♪

一応・・・ボルトが錆びたのは一箇所だけなんですよね。

錆対策が不十分だったのか?穴の位置が多少ズレたりしててトランクやネジに負担が掛かったのか?原因はわかりませんが、今後も洗車後は注意して見るようにします。(^^;)
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