• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日♪

父の日♪ 日付は変わってしまいましたが
日曜日は父の日でしたね~


父の日って事で…
←画像の品買ってもらいました(笑)




妻と子供達に感謝です♪
ありがとう!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:38:57
こんばんは、ミツバのホーンと芳香剤ですか?う~んなんて優しい奥様とお子さんでしょうか。この荒廃しまくっている世の中で、とても良い話をありがとうございます。これからも奥様お子さんワゴちゃんと末永くお幸せに~手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:39
こんばんは♪
ミツバのホーンと芳香剤です(笑)

こんな事までしてもらって
頭が上がりません(笑)
2008/06/16 08:26:18
あっ…
父の日でしたか(汗)

酒の飲み過ぎで倒れていたのはヒミツです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:56
はい♪
父の日でした(笑)

飲みすぎて倒れてたんですか~
飲みすぎ注意ですよ(笑)
2008/06/16 08:41:32
あれ?ホーン換えてなかったんですか?

ボクはチリエンタのホイル&タイヤが15回払いになりそうってボソッて言ってみました。

反論が無かったのでOKだと思い込んでGOしちゃいます(汗

これがプレゼントかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:44
いや…替えてました(笑)
たしかよしなりさんちのトラッコと同じホーンです(笑)

反論なかったって…聞こえてなかったのか…はたまたほんとにOKなのかもですね(笑)
2008/06/16 13:36:25
素敵なプレゼントですね~(*^^*)

あれ?ホーンかえちゃうんですか?( ̄ー ̄*)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:01
ほんと素敵でした(笑)

ホーン替えますよ~♪
以前もらったホーンは
スペース的にも厳しかったもので(笑)
2008/06/16 17:25:37
他所の家庭ではこんな素晴らしい事が!

良い家庭を続けてください。^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:30
ありがとうございます♪

これからも続けて行きたいと(笑)
2008/06/16 22:36:21
いいなぁ。。。
こんなプレゼント嬉しいなぁ。。。父の日良いですね~♪
この前のイベントで紅さんファミリーを見て
マヂで、、、ファミリーってい~な~と思った僕です|*ノωノ))))

はやく相手見つけなきゃ(爆



コメントへの返答
2008/06/16 23:07:43
ほんと嬉しかったですよ♪

Hさんも優しい奥さん見つけてくだ…
ってもういるじゃないですか~

あなたのとなりに…(爆)
2008/06/16 23:37:36
よかったですね♪虹の豚さんはおいらと同級生だと思います。多分
おいらは子供おろか未だ嫁もおらずですが・・・まだまだ半人前の男です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:23:24
そぉなんですか~
shinさんと同い年なんですか♪

半人前なんて…
そんな事ないですよ(笑)

あと…HM…紅ッス…(笑)
2008/06/17 01:21:21
エエもん貰ってますね~♪羨ましい!!

ウチは・・・気持ちだけで十分です(^^;
とカッコつけて言っときます(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:06:04
エエもん貰いました(笑)

今日は仕事が早く終わったので
早速取り付けました(笑)
2008/06/17 18:31:10
父の日忘れてました!
うちの娘からは何ももらえず、、、
まだ0歳ですがw
コメントへの返答
2008/06/17 21:09:32
僕も忘れてたんで…
貰った時は感激しました♪

うちも下の子は
2歳なんでわからないでしょうが(笑)
2008/06/19 00:40:51
超~遅コメですみません...m(_ _;)m

父の日・・・僕もすっかり忘れてました(^_^;)
しかも、お恥ずかしながらこの歳で未だ独身だし・・・(滝汗)

お!アルファホーンいいなぁ。。。
僕も今付けてるホーンが調子悪くて「ポフッ!」って何か変な音がするので替えたかったところなんです(笑)

ハッピー☆号も次のホーンは、やっぱミツバのアルファホーンで決まりかな??( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008/06/19 21:14:46
いえいえ♪
いつもコメありがとうございます(笑)

僕も今、付けているホーンの音が
あまり気に入らなかったので(笑)

次のホーンはお揃いでいきましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/308252/38571624/
何シテル?   09/20 03:24
限られたお小遣いの中で細々と弄りやってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電源配線の整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 03:28:46
フットライト取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 02:50:51
オートレベリング初期化正常終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 05:14:24

お友達

ワゴンR乗り・C系ワゴンR乗りもですが
いろんな車種の方
(σ´▽`)σめちゃ大歓迎!!

ポチっとお願いします(。≧ω≦)ノ
119 人のお友達がいます
とるご☆とるご☆ lotlot
CSI@CT21CSI@CT21 【taka】【taka】
◎YUTA◎◎YUTA◎ siamrock7963siamrock7963

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ラテが狭くなってきたのと両側スライドの車が欲しくて購入☆ 2014年9月15日納車♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校卒業して初めて買った車で、初めて弄った車です。BOMEXフルキット・メーカー不明ダウ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
高2の時から欲しかった車。 買った時は興奮して夜寝れなかった(^_^) 2台目
その他 その他 その他 その他
昔、使っていたドリフト仕様のFCです(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.