車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
無事納車♪
無事納車♪ 予定通り松山インター口に到着し、自動車屋さんにお迎えに来ていただいてたのですが、ちょうどマクドナルドの駐車場が近くで、車を持ってきてくれてました。
ちょっと一息ついてお茶でもおよばれするつもりでいたのに(笑)いきなりの納車でビックリでした。

駐車場で納車でしたので、軽く挨拶を交わした程度ですぐお別れとなりそそくさと出発することに。

肝心の車はというと、6700キロほどしか走行してないこともあり、とてもキレイな車です。

アウトランダーとは違いプッシュスタートでなく普通の軽トラと同じく鍵を回してのスタートです。
もちろんエンジン音はしないのでちょっと違和感を感じつつ早速乗りはじめました。

走りは滑らかですね♪
充電はひとメモリ減ってた程度でしたが、すぐ高速に乗り走っているとどんどんメモリが減っていきます。
最初のSAまで40キロほどなので余裕と思ってたのでどんどん飛ばしてましたが、怖くなって80キロ弱で走行しました。

無事SAに到着しましたが、リーフの先客が!😰

15分ほど待って充電開始です💡

帰るまで何回充電することになるのやら😅
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:46:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:49:50
充電回数と時間大変そうですね
お気をつけて
コメントへの返答
2016/10/16 12:53:45
ありがとうございます。
サービスエリア毎に充電するこになりそうです😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ミニキャブミーブトラック タウンボックス メッキドアミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/308279/car/2282230/8070037/parts.aspx
何シテル?   11/07 11:58
久々の新車購入を機にみんカラ復活(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
三菱 アウトランダーPHEV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 04:57:40
燃費記録 2016/02/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:07:48
 
にゃんカラ(=^・^=) vol.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:36:43
 
お友達
二女一男一猫の父です。ヨロシク!!
42 人のお友達がいます
キム兄キム兄 * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC
あっちん。あっちん。 湘南スキーヤー湘南スキーヤー
リノシーヨリノシーヨ カートラージカートラージみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
久々の新車で冬眠から覚めました(^^) 9月8日納車決定♪
三菱 ミニキャブ・ミーブ トラック 三菱 ミニキャブ・ミーブ トラック
仕事用!
日産 セレナ 日産 セレナ
8月5日に納車されました。ヨロシクです!!
その他 その他 その他 その他
ガソリン高騰のため通勤用に・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.