• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぅんのブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

本日は登校日♪

今回も一年に一度の登校日♪に行って来ました♪
(・∀・)ニヤニヤ!


写真撮るのがヘタレで肝心の建物が木で隠れて写って無いと言うオチ!(笑)

各地の仲間達と建物内を観覧♪















講堂は……何かの集い的なもので入れないと言うオチ……(・_・;

しかし、今日は暑い……。
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

なのに日陰のない駐車場で、よくダベりましたね♪
(*´艸`*)ァハ♪

昼は恒例の天下一品で♪




久々に、コッテリを美味しくいただきました♪
(=゚ω゚)ノ

また、豊郷小学校へ戻り。
噴水周りに車を並べて撮影会♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんなこんなで時間もたち、僕は、ここで皆様達とお別れし、帰りは下道でユックリと帰りました♪

久々に皆様にお会い出来た事が嬉しゅうございます♪

またの機会にお会いした時は、オサーンと絡んで下さいませ♪

皆様
お疲れ様でした♪

そして、楽しい時間を……

|。´艸)тндйк уoц☆
Posted at 2016/06/18 21:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

誕生日♪

昨日は嫁さんの◯◯歳の誕生日♪
歳は書けません(*´艸`*)ァハ♪

ちゃんとプレゼントは用意して渡しましたよ〜♪

そんなに高価な物は買えませんが……気持ちが大事と思ってます。(笑)
日頃の感謝も込めて…



russetのバックをプレゼント♪
手提げでもショルダーにもなりますので使い勝手が良さそうです。

喜んでくれたので安心しました♪

∑d(◐д◑´,,)ок★
Posted at 2016/03/06 12:11:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月18日 イイね!

安心して下さい!生きてます(*´艸`*)ァハ♪

安心して下さい!生きてます(*´艸`*)ァハ♪いやぁ〜!

みんカラの日記……久々にカキコです。
(^◇^;)

チャント……生存してます♪


アクセラさんは全然、進化してませんが……大事に乗ってますよ!
( ^ω^ )

本日は休みだったので朝から洗車!



土曜日……まとまった雨なんですがね……ボディもガラスコーティングまでしましたよ!休みの日には綺麗な状態で運転したいからね♪
(・∀・)ニヤニヤ!

そうこうしてると佐川さんが配達に来ました。
凸ポチッとしたブツの着弾です!
|ω・`)プッ♪




今流行りのLEDフォグ用です♪

それを……ハイビームに嵌め込むですがね。
ズボッと……
(*/∀\*)イヤン






点灯してみると…



うーん……ホワイト光にはなりましたがチト暗い?
(・・?)



これは夜に確認ですね〜(笑)
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


ついでにリアのウインカーアンバーLEDをさらにパワーアップしてみました!
(〃艸〃)ムフッ♪

前回嵌めた



これから……



発光体の黄色の方に交換です!
( ´ ▽ ` )ノ

交換前



交換後



かなり明るくなりました!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


そんなこんなで充実した日々を過ごしています♪

また……久々にプチオフしたいですね〜

(・∀・)ニヤニヤ♪
Posted at 2016/02/18 16:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月09日 イイね!

生存報告ww

生存報告wwお久しぶりです♪

(^_^)v


なんとか!生きとります♪


休日は花見とか行って、お弁当食べたり。



なぜか・・・・

無性にカメラが欲しくなり・・・・・・



激安カメラですが買ってみたりww



機能とか素人なのでチンプンカンプンで価格だけでかいました。(爆)


で・・・・本日、近くの公園で試し撮りにチャレンジしてきた・・・((笑)








マクロとかスーパーマクロとか???

これから少しづつ楽しんで行きたいと思います♪

本当は、一眼レフが欲しかった・・・・のは内緒で・・・(笑)
Posted at 2013/04/09 15:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月28日 イイね!

土曜日・・・その後。

土曜日・・・その後。【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こんな時間にカキコ(笑)

土曜日に

行って来た!

道中、アップガレージに立ち寄ろうと行ったけど。


11時~開店でした。
(;つД`)

気を取り直して。



無事に到着。
キタ━(゚∀゚)━!

ヒコッちさんと待ち合わせしてのんですが・・・待ち合わせ階数の間違いで会うのに一苦労…(笑)

その後、関東からべとやん・・・

あれ?
おび天くんが居てる(笑)

名古屋から、べとやんと合流して来たとかwwww

しかも、夜勤明けで寝てないとかwワロス

そのあと、兎やんも来てくれて。

いつもの談話。

お腹すいたので



近くの来来軒?に食べに行った。

この店、昔・・・ゆもみゅさんと食べに来た事ある。(笑)


そのあと、ミィちゃん邸に向けてランデブー…(笑)

ミィちゃん邸でゲームしたり、水樹奈々ライブを観たり♪

深夜まで…(笑)
(^q^)

僕は日曜日仕事なので、さよなら。して帰宅。

帰りに曲がる所を間違えてしまったのは内緒で…(笑)

日曜日は・・・

日本橋に行きたかったですが・・・仕事で残念。
|ω-`*)シュン


月曜日は休みで・・・

暇なんで。

お山にドライブ行って来た。






夕方から娘の所に孫に会いに行って・・・

月曜日の休日は終わり。

今週は6連勤なんで頑張ります。
Posted at 2013/03/28 00:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ポチッとが趣味な… 重度の「ポチッと病」患者のおっさんですが… mixiも同じハンネでやってます。宜しければ、そちら側でも登録お願いします♪ (・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウインカーポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 10:26:03
~海と太陽が輝く、リゾートの島へ♪【 前編 】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 18:59:54
自作 メーターフード カバー アルカンターラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 23:46:05

お友達

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
気軽にポチッとイキましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ
78 人のお友達がいます
WM74WM74 * こんデミ☆こんデミ☆ *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 慎さん慎さん *
ちぃ。ちぃ。 * しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車のデミオからの乗り換えです。 19年式なのに・・・ 走行距離が7000キロと言う ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポーティを目標に…(爆 (* ̄ー ̄) でみお変態化推進委員会の本部長を致して下ります ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.