• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つっちぃぃのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

遅くなりましたが…

この度、17日に第3子となる男の子が産まれましたひらめき

そんでもって上と真ん中の子の面倒を一週間程見てましたが、かなりヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)

これを嫁が毎日妊婦でいながらやっていたと思うと、つくづく母親はすごえなって思えてきます冷や汗
と同時に、こりゃ今まで以上にちゃんと協力しないとまずいなと肝に命じられました冷や汗


子供3人になると車で帰省する時どーすんだろう??
ストじゃ3列目荷物積んでつぶれるから、2列目嫁と子供2人(内、チャイルドシート1脚)はきついなふらふら


嫁に運転させて、おれはルーフの上にしがみつくようだな(ジャッキーみたく)www


Posted at 2012/01/24 17:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月12日 イイね!

ハズレ引いたなorz

モデューロのリアハーフをオクで買ったけど、仮合わせしたら左サイド側がかなり拡がっててつかないorz
内側に力かけて無理につけようとすると補修跡から裂けてくるしorz
説明には左角下の割れを補修済みで、そのまま取り付けできるってあったけど、拡がったまま補修して、その後取り付けするどころか仮合わせすらしてないんだろうなむかっ(怒り)

返品だな

梱包めんどくせえ
Posted at 2012/01/12 11:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます手(パー)

去年はほとんど更新せずROM専となってましたが、里帰り出産中でしばらく独身で自由の身で車弄りもできそうなんで、ちょこちょこ動いてみようかと思いますw

ってことで、今年もよろしくおねがいします。
Posted at 2012/01/05 11:45:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

車高調入れましたひらめき

以前から異音と乗り心地に不満があったので車高調入れましたわーい(嬉しい顔)

入れたのは
タナベ サステックプロ NFです。

ダウンサスの時より1cm下げしたが、行きつけの寿司屋の入り口の段差がハンパないので、そこが心配冷や汗2

いや~異音も消えたし、乗り心地かなりいいし、リア補強バーも相まって高速も安定するし、最高ですうれしい顔

あとは、タイヤがクムホなんですが、減ってきてるし、固くなってるので、ホイールのガリキズ半端ないんで、ホイールとタイヤいきたいけどなぁ冷や汗

なんとか来年の車検くらいの夏にいけるように、貯金&説得しなきゃほっとした顔




PS.
右リアの異音ですが、右リアのサスがちゃんと取り付けられてなく、ゆるゆるでサスごと動いてちゃってたみたいです
((((;゜Д゜)))

Posted at 2011/12/30 17:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月25日 イイね!

大阪府和泉市でEK4の盗難情報

大阪府和泉市で、知り合いの後輩のEK4が盗難に遭いました。
なにか情報あればお願いします。
拡散希望です。

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1798395727&owner_id=12816837

てか、mixiやってる人しか見れませんがorz
Posted at 2011/11/25 16:36:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「自分も最近釣りにはまり中(;^_^A」
何シテル?   05/03 23:30
神奈川に住み、ストリームに乗っています。いつも嫁にどやされています。けどなんだかんだで家族仲良くやっていると思います。今は子どもとストに夢中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤショップ「アローバ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 14:08:05
桜商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 13:52:51

お友達

気軽にお友達に誘ってくださ~い
86 人のお友達がいます
YOSHIOYOSHIO * TOMONOTOMONO *
ktskts *みんカラ公認 みあパパみあパパ
KKPAPAKKPAPA norinnorin

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
納車予定
日産 シルビア 日産 シルビア
昔乗っていた2台目のS13シルビア。本格的には走っていませんが、広場で遊んだり、雪道でド ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8Xスタイルエディションです。 ディーラーオプションでHDDナビをつけました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.