車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
長距離走ったあとは何かしら不具合

次の検討事項はどうやら

オイルパン

下から見上げさせてもらったら・・・(´・ω・`)

したたり落ちない限り車検は通るが早めの対応をしといたほうが良さそうだ
Posted at 2017/05/25 09:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | EK9 | クルマ
2017年05月14日 イイね!
なんか右Fのタイヤの形が妙だ・・・

見れば釘がざっくりささっている・・・




という夢を見て目が覚めた(;´Д`)

目覚め悪すぎ(´・ω・`)




昨日ようやくタカラダニを発見

今季初登場(嬉しいわけではない)

タカラダニといえばキョウセイ(違w

今回の帰省では何もイベントやってなかったので行けず(´・ω・`)

ALTでは何か楽しげなイベントやってたのに一日違いで覗きにいけず(´・ω・`)

次回の帰省もその辺はチェックしてから出かけよう

できればALTは走りたいもんだがww
Posted at 2017/05/14 09:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | EK9 | クルマ
2017年05月13日 イイね!
イオンに入ってる駄菓子屋さんの、ですがw

どこのイオンでも入ってるのかは存じませぬ

いおん、と打って変換するとすぐ、異音、と出てくるのはご愛敬ww

そんなことはさておき

駄菓子屋さん、眺めてるだけでも楽しいね~

ただ、昔に比べて単価上がってるよね・・・(´・ω・`)

で、コレが駄菓子なのかどうかは別として、もうここでしか見かけないのでつい買ってしまうのがコレ↓


今回はいただきものですが、駄菓子と言えばコレ?w↓

↑左が通常サイズ、右のは一体何・・・?( ̄▽ ̄;

さて、その近くで初めて本物に会ったのでご報告w↓

チビが正面に立ってタッチパネル触ってるのに、なぜか気が付くとこっち見て喋ってくるペッパー氏
あの、私に何か・・・?(^-^;

まぁそれにしても。

大きなショッピングセンターに広大な駐車場完備(もちろん駐車時間の制限なし)はステキすぎるわー

どこ行っても駐車場に困り、駐車時間に脅かされるような狭い土地には住みたくなーい
Posted at 2017/05/13 11:48:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎりちょ流 | 日記
2017年05月12日 イイね!
帰省中日、海まで行った。

ちょっと見たいものがあったのでw

で。

看板に、

吉良ワイキキビーチ

と書いてあったがどの辺がワイキキなんだ?ww



この交差点を左折、直進した辺りは宿泊施設などが密集しているためか、車も駐車場からあふれだし、無理だー、と右折してみたら・・・なんだこの違いは。

車全然停まってなかった。

あぁそうか、今三河湾のあさりが採れないんだっけ。

そしてのんびり海を眺めた。

いいねー、やっぱ太平洋だねー。



次回の帰省は遠くに見えた渥美半島へ、行くべし行くべし(`・ω・´)
Posted at 2017/05/12 09:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎりちょ流 | 日記
2017年05月07日 イイね!
ま、

モノより思い出

ということで。

なんの車のCMだっけ?

大きなファミリーカーだった気はするが(^-^;

セレナとか辺りか?

で、この電車何?踏切鳴り出しても一向に来なかったんですが。

待ちくたびれた(;´Д`)



以前から気になっていたワイナリーへ寄ってみた。

運転中につき、テイスティングできずに涙を飲んだのはいうまでもないww

ぶどうの葉を練り込んだパスタ、青じそを練り込んだパスタなどがあり面白そうだったのでお土産に買ってみた。

そして押し付けてみた(爆

きっといずれ感想が聞けるでしょう(期待w

パンもあったので気になったのだが先を急ぐのでまた次回。

連休中日の移動だったので国道は混まず、快適な移動。

ただ、道の駅はやはり混んでいた( ̄▽ ̄;

で、結局コンビニで休憩する羽目になる。

そしてとりあえずアイスw↓



まぁそれにしても。

愛知県は楽し気な車に遭遇する確率が高くていいよね~(*´▽`*)

その他はまた後日也。

Posted at 2017/05/07 10:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | EK9 | クルマ
プロフィール
「毎年の五月連休後の多忙に加え、今年はPTAに町内会などなど・・・休みくれ(´・ω・`)」
何シテル?   05/25 09:44
モータースポーツにハマる若者を見つけては、そっとエールを送っているおばちゃんですw 「愛車はいつまでもスポーツ系」を目標に掲げております。 AT限定で免許を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
福井晴敏 Official Web Site  
カテゴリ:作家
2007/07/31 17:44:27
 
柴田よしき 
カテゴリ:作家
2007/07/31 17:39:36
 
青風 BLUEWIND 
カテゴリ:ぎりちょ流?
2007/07/31 15:26:34
 
お友達
1台の車を後生大事に乗っちゃう方、お待ちしております(^^)
スポーツ系、MT車が好きな方、特に子育て中のママさんパパさん大歓迎(^^)b
お友達かどうかに関わらず、お気軽にコメントください(^^)/

なお勝手乍ら突然のお誘いはお断りしております。
ご了承くださいませm(_ _)m
20 人のお友達がいます
摩利支摩利支 いんぷ♪いんぷ♪
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) たぽたぽ
サトスヌサトスヌ 大型Gタイプ大型Gタイプ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
モータースポーツできて、お手軽な維持費で、乗ってて楽しい車、を探した結果こうなりました。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車。 姉から譲り受けました。 車欲しいけどどうしたものか。。。と思っているとこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.