車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 08:03 
お別れです(;´Д`)
 02/27 13:06 
涙がこぼれます(´;ω;`)@ぎりちょ@R
02/26 09:56 
昨日洗車した。ボンネット開けた。オイル滲みにため息(´・ω・`)
 02/26 13:26 
春なのに (´・_・`) @ぎりちょ@R
 02/27 08:03 
お別れです(;´Д`)
02/18 10:09 
昨夜金曜ロードショーで【さらばあぶない刑事】観た!やっぱイイね!!ww
02/10 08:48 
来週末の金曜ロードショーは『さらばあぶない刑事』らしい(`・ω・´)
02/02 07:03 
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・と昨夜鼻歌歌っていたらホントに朝白かった(;´Д`)
01/28 11:31 
洗車してボンネット開けたらオイルの滲み発見(;´Д`)
01/26 09:22 
健康診断行ったら最後の問診担当の先生がこっちが問診してあげたくなるくらい生気がなかった・・・(;´Д`)
01/25 06:43 
映画【八甲田山】のロケも相当過酷だったとか
01/23 06:54 
かつて八甲田山で雪中行軍して多数の死者が出たのは今日らしい。
 01/23 09:26 
@ぎりちょ@R 日本史上最大級の遭難死亡事故ですね(´・_・`)
 01/25 06:43 
映画【八甲田山】のロケも相当過酷だったとか
01/21 08:51 
すみません途中でEnterキー触っちゃったらしい(;´Д`)雪が多くていろいろと大変かとお察しします。どうぞ気を付けて~
 01/21 08:56 
大丈夫ですよ(o^-')b !産まれたときから雪があるので、大変な事もありますが、楽しむことも出来たりします(笑)でも油断すると人の命を脅かす存在にもなるので、それだけは忘れず付き合ってます。ありがとうございます(^^)
01/21 08:46 
ありがとうございますm(_ _)m そちらの雪、想像を絶します(>_<)
01/15 09:58 
この冬初のがっつりした雪だ。あとで雪かきしながら雪だるま作るべしw
 01/17 17:50 
お疲れ様です<(_ _*)> 雪が無くなってまた恋しくなったら連絡下さい(笑)春まではたんまりあります( ノД`)…
01/12 09:50 
折角いただいた冬タイヤに履き替えたのに出番がない(´・ω・`)がっつり降られても困るけど( ̄▽ ̄;
12/28 06:53 
積雪のないまま今年が終わりそうだと書いたのは昨日。そして今朝、積雪だ( ̄▽ ̄)
12/27 07:32 
あー洗車したい・・・
12/15 09:41 
【恋ダンス】練習中ww
12/11 18:12 
そういえばフロントだけタイヤ新品にしたけど未だに良さを体感できず(´・ω・`)とりあえず、簡単に滑らなくなったことだけは確かww
12/10 08:55 
ちびっちょが【君の名は。】を読んでいた。「終わり方がモヤモヤすんねんけど!」と言いつつ、この本書いた人の他の本探してこい命令を出してきた。てめぇで探せや( ̄▽ ̄)
12/07 06:57 
戦国の恋はプリフィクス~、今日一日頭の中で流れそうな予感( ̄▽ ̄)
プロフィール
「お別れです(;´Д`)」
何シテル?   02/27 08:03
モータースポーツにハマる若者を見つけては、そっとエールを送っているおばちゃんですw 「愛車はいつまでもスポーツ系」を目標に掲げております。 AT限定で免許を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福井晴敏 Official Web Site  
カテゴリ:作家
2007/07/31 17:44:27
 
柴田よしき 
カテゴリ:作家
2007/07/31 17:39:36
 
青風 BLUEWIND 
カテゴリ:ぎりちょ流?
2007/07/31 15:26:34
 
お友達
1台の車を後生大事に乗っちゃう方、お待ちしております(^^)
スポーツ系、MT車が好きな方、特に子育て中のママさんパパさん大歓迎(^^)b
お友達かどうかに関わらず、お気軽にコメントください(^^)/

なお勝手乍ら突然のお誘いはお断りしております。
ご了承くださいませm(_ _)m
20 人のお友達がいます
スタッフKスタッフK * 大型Gタイプ大型Gタイプ
ま@とりま@とり たぽたぽ
サトスヌサトスヌ いんぷ♪いんぷ♪
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
モータースポーツできて、お手軽な維持費で、乗ってて楽しい車、を探した結果こうなりました。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車。 姉から譲り受けました。 車欲しいけどどうしたものか。。。と思っているとこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.