」なやのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なやのブログ | make a detour a little... - みんカラ" /> 」なやのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちゃんと勉強してる鉛筆

車の雑誌みてて

ピンぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)ときたモノがありますうれしい顔手(チョキ)

なや的にだけど冷や汗

どーおもいますか?コレ??














真ん中のパープルのマークとぴかぴか(新しい)メッキぴかぴか(新しい)とBLACKのコンビってのがなやを刺激しちゃいますウィンクウィンク

16インチってのと17インチってのがあるみたい鉛筆鉛筆

てことは…

ブレくんに付けれるじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔

って、超ぅ高そぅあせあせ(飛び散る汗)だから想像だけして楽しんでます冷や汗

やっぱ、服買おうー(長音記号1)っとウィンク


誰か、イメージ写真カメラだけでもプレゼントプレゼントしてくんないかなぁほっとした顔ほっとした顔

イメージ画像ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)、おねだりしてみたりしてあっかんべー

なんちってねあっかんべー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『やっちゃん!が、夜なべをして・・・♪』」 From [ simpleism ] 2008/01/23 02:24
画像加工!出来上がり〜。明日は、代休なので作ってみました。ちと失敗。気にしない、気にしない・・・(爆) ←新作ホイールに、車高短、ブルーフィルム。 ちょい悪BLADE また次回( ...

この記事へのコメント

2008/01/23 00:32:40
何か呼ばれたような・・・イメージ画像かぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/01/23 00:35:17
あらexclamation&questionミッキーexclamation×2

残業でお疲れじゃない??ウッシッシ

2008/01/23 00:37:17
最近、定時で帰ってきている暇星人。明日は、代休v( ̄ー ̄)v
今、画像探してマウス(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 00:40:58
ミッキーは子供の夢を叶えるのが仕事の人気キャラグッド(上向き矢印)るんるんるんるん手(チョキ)

えへへへあっかんべー
2008/01/23 00:47:24
ゲロゲロ!
L/Sゲットしたんかい?

ドクロリング3つ集めるべし!
コメントへの返答
2008/01/23 01:08:33
>ゲロゲロ!…

Zさんカゼ??冷や汗どーしたの??あっかんべー


>ドクロリング3つ集めるべし!

ココはZさんなんだけどなぁー(長音記号1)たらーっ(汗)
2008/01/23 00:55:38
お~ええやん♪

お友達にオフセットとか調べてもらえば~?
もち17インチで!
タイヤもねwww

18が無いのが残念(ボソ
コメントへの返答
2008/01/23 01:11:00
なんか雰囲気あるよねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、高価なモノは買えないよ涙涙

18ってのがイイの???ふらふら気になるぅー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

その辺はよくわかってないのがまん顔
2008/01/23 01:02:02
ついになやちゃんもインチアップですかぁw
こういうのは勢いで買っちゃいましょう
私も鍛造ホイールが欲しい...
コメントへの返答
2008/01/23 01:13:04
違うの冷や汗雑誌みてたら、いっぱいホイールが載ってて、

なやならコレかなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って想像してただけなの冷や汗
2008/01/23 01:07:13
レーベンの新作っすか~。
目の付け所がちゃいますね~。

ブレなら18インチまでなら問題なく付けれるはずだよ~。
ただ、ホイールいっちゃうといろんな物が欲しくなっちゃうんだよね~うれしい顔うれしい顔

コメントへの返答
2008/01/23 01:15:03
レーベンって最近ググって知ったのパソコンわーい(嬉しい顔)

でも、買えないよ冷や汗想像の世界だよほっとした顔ほっとした顔

運転もまだキチンとできないのにがまん顔って感じ泣き顔
2008/01/23 01:14:09
古い?

ふるい?・・・

突っ走ってやる~!

ハヒフヘホ~!
コメントへの返答
2008/01/23 01:16:40
ハヒフヘホ~!…

何それ??新しいお笑いのネタ??冷や汗

Zさんやっと復活exclamation&question
2008/01/23 01:16:01
16,17,19,20インチをラインアップ
ってのが微妙な気がするんですが・・・
18インチが無い!

もしかすると
16,17インチ=軽自動車用で
4穴しか無いかも・・・
まぁ、3ピース(2ピース)っぽいから、何とかなるかもだけどね・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 01:20:04
exclamation&question18インチってのがイイのexclamation&question

マスターが17だからピッタリexclamationって思っただけでした冷や汗

なんか、ホイールも専門用語いっぱいなんだね鉛筆あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんでも付くと思ってるレベルです、なや冷や汗2

買えませんけどねがまん顔
2008/01/23 01:17:29
妄想してないで早く寝なさい

父(Z)よりw

コメントへの返答
2008/01/23 01:22:00
ぎゃはっははははっはうれしい顔うれしい顔

Zさんの得意ワザだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それ、なんかなやはツボなのウィンク

ホントだぁふらふらもぅこんな時間だぁあせあせ(飛び散る汗)走る人
2008/01/23 01:22:38
まだまだやの~!ブー!

バイキンマンじゃ~!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2008/01/23 01:33:27
ー(長音記号1)ひらめきそーだったふらふらふらふら

最後にやっぱZさんだったねウィンク

明日は晴れるよるんるんZさんが普通にもどったもんウィンク手(チョキ)
2008/01/23 01:49:41
服買うって楽しいですよね。(*‘‐^)-☆
コメントへの返答
2008/01/23 11:00:59
超ぅたのしいですよねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

週末に買い物いきますぅー(長音記号1)るんるんるんるん
2008/01/23 10:36:23
レーベンハートo(≧∀≦)o

いっちゃいましょう!
ブレくんさらにカッコよくなること、間違いない(^-^;
コメントへの返答
2008/01/23 11:02:30
ホントにカッコいいー(長音記号1)るんるんるんるんと想像してまするんるん

予想図をつくってもらったのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お昼にはUPするのでみてくださいるんるん
2008/01/24 23:46:53
4月から発売なら、時間あるから買えるよ!!
コメントへの返答
2008/01/25 00:18:51
絶対ムリですよ冷や汗冷や汗

ほしい服がいっぱいあるしー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お給料の額が…泣き顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

お友達

LBフレ&同じブレイドの方以外は

今は募集してません

ホントごめんなさい(>人<)!!
48 人のお友達がいます
ひなり@6年2組ひなり@6年2組 * ソート゛ソート゛ *
やっちゃん。やっちゃん。 right@BLADEright@BLADE
らず・べりーらず・べりー ハナ.ハナ.

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.