• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

nowあんどyoung??

超ぅ早いー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな感じになるんだぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イメージ画像をつくってもらっちったうれしい顔手(チョキ)

えへへへへへへへあっかんべー

ぴかぴか(新しい)ありがっchuキスマークぴかぴか(新しい)ウィンク

ちょいワルブレくんだぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)うれしい顔手(チョキ)手(チョキ)

でも、もしホントにこんなブレくん車(セダン)になったらカッコイイけど…

よく考えてみたら…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初心者マーク芽はってて、降りてきたのが女だったら笑われちゃうかなぁexclamation&question冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:03:14
い~んじゃね~の~!

くぅ~のCD買うべし!
コメントへの返答
2008/01/23 13:09:21
ちょっと待って、TSUTAYAへ

GOー(長音記号1)走る人あっかんべー
2008/01/23 13:09:26
ド~モデ~ス

まだ買ってなかったら、
即買いだね(^∀^)ノ

カッコイイね(^∀^)ノ

若葉マークつけて走るのがまた、いいんだよ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 13:23:41
カッコイイですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

でも、、、、、

想像の世界だけにしときます涙

若葉なやウィンク
2008/01/23 17:22:09
色々得意分野をお持ちの方が
いますね。これ位の車高なら
カッコイイ^^。
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:23
みんカラやってて、みなさんホントにすっごいなぁー(長音記号1)うれしい顔

って思うコトがいっぱいでたのしーですうれしい顔手(チョキ)
2008/01/23 17:34:13
全然OKでしょ(^o^)b

しかし、凄いローダウンだ
確実に下を擦りそうだよw
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:35
レースする車みたいでしょグッド(上向き矢印)モータースポーツ手(チョキ)

これに初心者マークなんですよ、なや冷や汗
2008/01/23 18:30:21
w(゜o゜)w オォー
かっこいいじゃない。

ローダウンにインチアップ、目立つよ~。うれしい顔うれしい顔うれしい顔
また、ドアを開けて出てくるのがかわいい女の子なんだからなお更
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドるんるん

なやちゃん、想像が現実になる日が近い・・・exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:06
現実になったら最高ぅexclamation×2

なんだけど…

ほしい服がいっぱいあるのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)泣き顔
2008/01/23 18:32:04
良いね~♪

でもこの画像だと完璧18インチのイメージかもwww
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:00
みんながやっぱ18インチってゆーから、

ブレには18インチなんだぁグッド(上向き矢印)って思い始めるド素人なやでした冷や汗
2008/01/23 20:10:40
インチアップにローダウン!
かっこいいけど私はいいや、ぜひ女王様の馬車として(-。-;)・・・
このブレで、若葉つけて、「すいませ~ん」なんてなやちゃんが降りてきたら、腰低くなるだろーなー。
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:36
なんだかホントに付けたくなってきちゃったよ、jinさん冷や汗2

女王なのに自分で運転しないといけない泣き顔
2008/01/23 20:42:47
なやちゃん、インチアップ&ローダウン計画指でOK
これはぴかぴか(新しい)ぜひぴかぴか(新しい)いっときましょうよウィンク

でも、イメージ画像
めちゃくちゃカッコイイですね!
(やばい・・・俺のTRDオーリス負けそう・・・がまん顔
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:50
まっちゃんー(長音記号1)冷や汗

お給料ドル袋の問題が…泣き顔

ほしい服もあるんだもんあっかんべー
2008/01/23 21:38:24
さすがにここまで大口径のホイールはカッコイイね!

オイラもこのくらいのサイズのホイール入れたかった!!
・・・予算が全然足らないけどw
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:25
ホイールがかわるとイメージがまったく変わるんですねぇほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

COOLな女ってイメージになってるかなー(長音記号1)ほっとした顔ほっとした顔
2008/01/23 21:58:31
初心者マーク貼って・・・そのギャップがいいんです(^▽^)/

19インチのイメージで作りました。バランス的にいいサイズかと・・・
フェンダーの爪折って、叩いて膨らませて、履いちゃって下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:15
やっちゃん、みんなベタ褒めしてくれてるよー(長音記号1)手(チョキ)手(チョキ)

ホイールってなんかいっぱいややこしいコトしないとダメなんだって、な~んとなくわかってきた冷や汗2
2008/01/23 22:43:22
かっこいいですね!

なやちゃんが運転してる姿を
想像すると、さらにかっこよく
感じますね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:44
ホントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ウィンクぴかぴか(新しい)exclamation&question

その気になるじゃないですかー(長音記号1)、パピーさん冷や汗
2008/01/23 23:14:45
これカッコイイなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嫁のGolf売ってブレ君逝っちゃおうかな冷や汗(嘘

22インチ有ったらハリにも似合いそう猫2猫2

コメントへの返答
2008/01/23 23:45:07
なかちゃんexclamation

ハリには室長もいってたけどLE1か、なやの好きなLC1exclamation×2ほっとした顔ほっとした顔

LT8もイイんじゃない??ウィンク
2008/01/24 14:36:10
初心者マークは三日間ぐらい付けてましたが、一度もバレませんでした。('◇')ゞ ラジャ
コメントへの返答
2008/01/24 15:03:22
なやは貼ったまんまですexclamation
('◇')ゞ ラジャ

ホントに運転うまくなるまで付けてるかもたらーっ(汗)
2008/01/24 23:52:49
買っちゃえw
コメントへの返答
2008/01/25 00:20:14
悪魔のささやきだぁー(長音記号1)がまん顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

お友達

LBフレ&同じブレイドの方以外は

今は募集してません

ホントごめんなさい(>人<)!!
48 人のお友達がいます
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ らず・べりーらず・べりー
right@BLADEright@BLADE ソート゛ソート゛
ひなり@1年1組ひなり@1年1組 an-kazuan-kazu

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.