• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もしかしてexclamation×2

コウver.exclamation&questionそんなワケないかわーい(嬉しい顔)

駐車場で遭遇しちゃった目がハート

実車みるのは初めてるんるん

ジンジャーブレくん車(セダン)

オーナーは女の人かなほっとした顔ほっとした顔

でも、結構高いパーツついてるなぁあせあせ(飛び散る汗)

男の人かも冷や汗

隣にとめてみよーかなぁ…

でも、、、チキショー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

う~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)となり狭いなぁ…がまん顔

なやの駐車場技術で…同じブレオーナーの人に迷惑かけたくないからバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

離れてとめよっと冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:25:02
私も最近この色たくさん見ます。
キレイな色だよね~、コレ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:43
ちょっと浮気しそーなほどキレイだった目がハート

初めての実車だったから、焦っちゃったカメラ冷や汗
2008/06/16 22:26:15
自分なら対面に止めちゃうな~冷や汗

コメントへの返答
2008/06/16 22:35:27
それよね、やっぱ冷や汗

でもジロジロみてたら怪しまれるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 22:26:21
うちの近所にもジンジャーがいますが、いっつもすれちがいです。
いつか並べてみたい。

オーナーさんの顔は見れましたか?(さすがに待ち伏せは怪しいか・・・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:02
ジンジャー初で騒いでしまいました冷や汗

それが見れなかったのバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

キレイな雰囲気がすっごい出てたウィンク


2008/06/16 22:27:30
おーー、遭遇ですか、隣りが狭くて残念でしたね。

TRDのリアスカートにスポーツマフラーとは・・・
これで、女の人だったらよっぽど車好きでは。是非確認して欲しかった☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:07
みんなだったら絶対にとめれるスペース冷や汗

その写真UPしよーと思ったんですけど、ヘタなのが超バレそうで冷や汗2

なや的には、女の人だったら絶対カッコイイ系の人だと思うほっとした顔ほっとした顔
2008/06/16 22:29:39
ジンジャーレッド良いですよねわーい(嬉しい顔)

見たところTRDのマフラーにエアロ装着
でしょうか?2.4Gですねほっとした顔

写真に写ってる美脚は、なやお嬢様でしょうかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:48
イイよねぇ、このcolorもほっとした顔ほっとした顔

これパピーさんとの一緒のでしょexclamation&question

友達に撮ってもらったのわーい(嬉しい顔)

証拠がいるのよー(長音記号1)って言ってウィンク


訂正鉛筆

がまん顔パピーさんのは4本のだったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい冷や汗2
2008/06/16 22:31:15
何これ?

限定車?

(?_?)
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:19
はい、殿、ブレのこと全く調べてないぷっくっくな顔

これ、なかなか会えない色なのわーい(嬉しい顔)

限定ではないけどわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 22:31:36
ジンジャーブレもかっこいいよね(笑)

まだ、遭遇してないよ
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:17
これ、絶対カッコイイ系の女性って勝手に思ってますほっとした顔
2008/06/16 22:32:20
うちの近所にもジンジャー2.4居るよ。

ジンジャーでここまでやっている人、
格好いいおばさんだったりして。。。

そういえば、
なやchanの愛車紹介写真変わったね。
GOOD!!だよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:29
ジンジャーでやってるから、女の人で旦那さまが超車好きとかかなぁー(長音記号1)ほっとした顔

えへへへウィンク

カッコよく撮れてるでしょうれしい顔手(チョキ)
2008/06/16 22:43:17
無理して止めれば良かったのに~w

そこから、発展したり♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:18
そうかexclamation

そこからの発展かexclamation

って絶対に既婚者っぽいけど冷や汗
2008/06/16 22:43:56
最近、たまに見ますね。
女性のパターンが多いです。
相変わらず、ブレ遭遇時には軽トラ乗ってます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:57
やっぱり女性人気あるんだグッド(上向き矢印)exclamation×2

ぎゃはははうれしい顔

うっち~さんのそれ超ぅウケるんですけどうれしい顔うれしい顔
2008/06/16 22:52:47
なやさん初めまして、こんにちは。

ウチのもジンジャーなので、なんだかとても嬉しいです。
光線の具合で、赤、オレンジ、ピンク、エンジ、といろんな色に変わって面白いです。

これで全色制覇でしたよね??
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:29
はじめまして、TAGOさん
ペコリ(o_ _)o))

たぶんTAGOさんご夫婦みたいなお2人ではないかと予想してますほっとした顔

それが…まだ全color制覇してないんですがく~(落胆した顔)

ダークブルーマイカが難問なんですがまん顔
2008/06/16 23:22:08
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
めっちゃ出遅れた~。

(ノ_・、)シクシク

ジンジャーレッドは、数回見たよ~。
あと見てないのは、なやちゃんと一緒でダークブルーマイカですよ。

この色探すの大変だよね~。
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:11
全然おそくないじゃんわーい(嬉しい顔)

ブルーマイカってなやDでも0台なんだって冷や汗2

SAMUさん、スタシー今の感じのにSAMUcolorの黄緑入れたらカッコよくないexclamation&questionうれしい顔パソコン
2008/06/16 23:35:52
一言!

いーーーーーーーーー。

なやちゃんも色塗っちゃえー
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:53
いーーーーーよグッド(上向き矢印)exclamation×2ウィンク

ソードさんので練習してからだったらうれしい顔
2008/06/17 00:10:38
やっぱ・・・
マフラー替えてると、後ろ姿がシマルよねぇ~
おひとつ如何ですか・・・姫!w
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:53
またそーやってなやをグラグラさせるんだからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに後ろカッコよくなるよねぇー(長音記号1)冷や汗2
2008/06/17 01:00:47
ジンジャー/アイボリーの2.4Gが近所を走ってます。女性ですよ。
今日はジンジャーのマスター見ました。

ダークブルーは注意して見ないと黒に見えます。気付いてないだけという可能性も。

ちなみに自分はダークブルーで注文しましたよ。
コメントへの返答
2008/06/17 01:05:36
やっぱりジンジャーは女性に人気あるんですねほっとした顔

それにマスターも発見ですかexclamation×2ふらふらすごいふらふら

ken82さん、たぶんみんカラ初colorじゃないですかexclamationウィンク

納車ワクワクですねうれしい顔るんるんるんるん
2008/06/17 21:40:21
ブレって
マフラー2本出しだからカッコイイよね~うれしい顔
それにひきかえ・・・
オーリスは1本出しがまん顔

マフラー2本出しにできないかな??冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:28
両サイドから出てるとカッコイイよねわーい(嬉しい顔)

オーリスは2本のないんだぁふらふら

なやの標準だから細いのが下向いたヤツなのがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

お友達

LBフレ&同じブレイドの方以外は

今は募集してません

ホントごめんなさい(>人<)!!
48 人のお友達がいます
らず・べりーらず・べりー ソート゛ソート゛
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ right@BLADEright@BLADE
ひなり@1年1組ひなり@1年1組 an-kazuan-kazu

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる