車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
ステアリング周りの配線図(ハーネス図)とカプラのピンアサインに関する資料、
どなたかお持ちではないでしょうか?(^^;)
Posted at 2016/11/18 20:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
塗装しました。エンブレムベースプレートとでも呼びましょうか (^^♪

裏側は両面テープの厚みで浮かないように削って調整しました。

いろいろ考えましたが、結局、ステアリングの塗装と合わせて
ミラノレッドで塗装することにしました。

これだけでもツヤツヤです!

しばらく乾燥させて、次はクリア塗装です。
Posted at 2016/11/13 15:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
やっと形になった!だいぶ時間がかかりましたが、
やっと形になってきました。

以前、購入したエンブレム…。
これを使ってステアリングに付けることにしました。

グラスファイバーパテを使用してます。

裏側はステアリング部分の型を取って、
表側は純正エンブレムの形状に合わせて
整形しました。

やっとピンホールの処理と最終の微調整が終わって、
プラサフで塗装したところです。



↑ちなみに、これが裏側。

↓重ねるとこんな感じです。



さて…、何色に塗装しようか迷うなぁ~(^^;)

Posted at 2016/10/11 16:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
グリル内イルミ用ステー製作②グリル内イルミ用のステー製作から約10ヶ月。

ロアグリル内の光源が見えるのがず~っと気になっていたので、
Ver.2を製作しました。

前回のは干渉を避けるように複雑に作り過ぎてしまったので、
今回は光源を見えないようにするのを重視して、
シンプルに作ってみました。

右が前回のVer.1で左が今回のVer.2。

なかなかいい感じ!
ロアグリル内の光源はバッチリ見えなくなりました。

Posted at 2016/09/18 21:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
あの静かさ…
横を走ってきても、ぜんぜん気付かない…
やっぱり怖いな〜
音で危険を察知できないなんて。
Posted at 2016/05/14 21:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は12ヶ月点検でディーラーに!(^^)」
何シテル?   11/26 16:03
はじめまして。あかきちです。 初めてのホンダ車でストリームに乗り始め、このストリームのおかげで車がとても好きになりました! 名前の通り、赤いものが大好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CAN通信 CVTギヤ比インジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 16:59:42
CAN情報表示(PIC版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 13:29:55
読み出したCANデータをテスト表示してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 22:04:22
お友達
みなさん、気軽に声をかけて下さいね!
ストリームの話でも、それ以外でも、なんでも大歓迎です!
62 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 無限RSZ無限RSZ *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 norinnorin
矢東タイヤ矢東タイヤみんカラ公認 イニシャルM・KイニシャルM・K
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミラノレッドの2.0RSZです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.