• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ★のブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

イヴの夜に・・・

イヴの夜に・・・おはようございます!


昨晩は、シャンパンもケーキもないけど、
ヒロ★の大好きなカラアゲと主の大好きなポテサラで
ささやかなパーティーをしたヒロ★です。

  シチュールーがなかったので、テケトーシチューとなったのは秘密です。。。



・・・が、しかーしっ!!!!!!
主は、ぬわあぁぁぁ~~~~んと風邪気味(><)
   え?シチューに中った???(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

食事もソコソコに、夢の世界へZZZzzzz。。。

結局、独りで呑んだくれぇ~~~ww

    ♭゜'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゜♭
Posted at 2011/12/25 11:49:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年09月21日 イイね!

台風にも負けず・・・

台風の雨の止み間に、お散歩して返り討ちにあったヒロ★です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

・・・というのも、我が家の『リク』さんは 躾に失敗しまして
室内でトイレが出来ないんです・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

午前中は、降ったり止んだししていたので
今だぁ~~~*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
・・・と、思い 出発♪

自宅より歩いて10分!なんの前触れもなく土砂降りにあい
水も滴る・・・(以下自粛w) 

もちろん、すぐさまUターンです。

    リクさん ごめんね

それにも負けず、夕方にもお散歩。。。
リクさんのためなら台風にも負けていられないんです。。。

公園の木は、根こそぎ倒れていました。

皆さんもお気をつけください!!


さて、最近「ミラーレス一眼」なるものが気になって仕方がないんです!!!

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)コレ、エエノォ~~~♪

コンデジとデジイチの中間のようなカメラ。

その中でも、オリンパスのPEN
ヒロ★イチシだぉ~~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

アクセサリーも充実しるし・・・ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

買っちゃおうかぁ~~~
悩む。。。
Posted at 2011/09/21 20:35:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!

フォトギャラ追加しました

フォトギャラ追加しましたこんにちは。

久々の登場のヒロ★です!!
・・・と、ブログをあげていたらPCがぶっ飛んじゃいました
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

・・・ということで、手抜きブログです!!!

タイトルの通りですので、宜しければご覧くださいナ


■夏休み『レジーナの森』へgo! vol.1
■夏休み『レジーナの森』へgo! vol.2
■夏休み『レジーナの森』へgo! vol.3
Posted at 2011/09/12 13:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日のヒロ★ | 日記
2010年10月09日 イイね!

昨夜の・・・

昨夜の・・・晩御飯は、餃子定職定食なヒロ★です!
(呑むための食事だろ・・・という突っ込みは受け付けておりません)

今までどうしても上手く焼けなかった餃子。。。
失敗に失敗を重ね 苦節1年!
ようやく上手く焼けました(≧▽≦)ワーイ

(;-へ-)ボソまぐれのような気がするのはヒロ★だけ???

でも、味はイマイチだったので
なんとかポン酢でごまかしておきました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さて、ヒロ★宅のコギたんは・・・



こんな姿を見せていてくれたのに、少しプックリしてしまい
飼い主に似てきた気がする今日この頃 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


よぉ~~し!お散歩でダイエットだ O(≧∇≦)Oオー
・・・と、勇んで散歩に出れば



鶴ならぬカモ一声に・・・退散失恋
その後、もちろん自宅へ逃げ帰る。。。( ̄ω ̄;)エートォ...


なのに、なぜか自宅では


笑顔(^ー^* )フフ♪

・・・。
チミは、犬としての誇りはないのかっ (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

Posted at 2010/10/09 11:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | コギ | 日記
2010年09月29日 イイね!

とれーにんぐぅ指でOK

とれーにんぐぅ家事もほっぽって、コギたんとEnjoyちぅのヒロ★です。

うちのコギたんも、我が家へ来て2週間。
当初は、誰にも心を許すことなく
ザリガニもびっくり
バックサイドランを披露していた彼は
少しずつ馴れて元気一杯ムードやんちゃ盛りのキカン坊です。

基本、彼の行動範囲は室内。
そう考えると、まずはトイレトレーニングかたつむり

文献やコーチによると
クンクンと床のにおいを嗅ぎはじめたらトイレのサイン!!!


なるほどぉ~


|д゚)カンサツ 床をクンクンとしたらね・・・



クンクン



|д゚)カンサツ おぉ、もう直ぐか??? 



クンクン



|д゚)カンサツ 結構念入りに嗅ぐんですな・・・


クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・・クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・



えぇ~~い!
さっきからずぅ~~っと嗅いどるやんけっ



挙句にトイレもせんとゴロンと寝転ろんどるとはどないなってん!!

(`Д´≡`Д´)??


一体いつがトイレのタイミングやっ!!!

(`Д´≡`Д´)??



Posted at 2010/09/29 12:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | コギ | ペット

プロフィール

「エアー焼肉。。。(ToT)」
何シテル?   05/19 11:52
( ̄0 ̄;アッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あのひと検索 
カテゴリ:サッカー
2010/02/25 09:43:52
 
山本裕司 
カテゴリ:サッカー
2008/09/09 01:32:39
 
相馬直樹オフィシャルサイト 
カテゴリ:サッカー
2008/05/16 23:36:43
 

お友達

トン汁何杯食べられる?
18 人のお友達がいます
SJI1SJI1 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited Tak.Tak.
koi2koi2 ◎もも◎◎もも◎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ドライブの友です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.