車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東西合同ツーリングに初参加



東西合同ツーリングに行ってきました♪

いろいろな車種を見られるのが新鮮で
合流も離脱も自由なゆるい雰囲気で楽しかった~

ツーリングデビューの娘も楽しめたようです!



時系列の整理ができておらず
順番が乱れまくっているのはご勘弁ください(^_^;










































ブログ一覧 | 993C4 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:01:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:20:55
なんか楽しそうだな。
今度は俺も行くかな(笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:21:02
居心地がとっても良くて楽しかったですよ!

次回はぜひご一緒しましょう(*^^*)
2016/10/17 19:17:51
これだけのポルシェを見れるのはあまりないですからね!

他の車も色々と見れるし・・・

オモシロいおっさんも見れるし・・・

また一緒に参加しましょうね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:29:27
娘はサングラスのおっちゃんがお気に入りのようで
集合写真ではしゃぐ某カレさんをみつけて喜んでおりました(*^^*)

空冷にやさしい季節になりましたので
めいっぱい楽しみましょ~♪

2016/10/17 19:55:12
第1休憩地点の甲南PAまで参加していました。
アヴェンタドールのヤカラ運転には辟易しましたが、全体的には楽しいですよね。

でも、複数の人々から『何に乗って来たん?』『コレ乗ってきたん!?』等々と言われたので早く何とかしないと(ナニヲ?)

コメントへの返答
2016/10/17 21:38:17
東西の勝手がわからず湾岸長島に直行しましたが
甲南まで行くか迷ったんですよ!

次はニューマシンで長島まで来てくださいね!

アズさんに似合う空冷は限られると思います
じっくり急いで決めてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Aznable さんマグ鍛は1ピースのやつですか?気になるぅ(*^^*)」
何シテル?   11/29 12:28
不動期間約20年の縦目ベンツ280CEを路上復帰させるべく作業中。すでにエンジンは復活!次はブレーキに着手しますがあくまでもボチボチいきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ NSX 新型、量産車クラスで優勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:53:07
お友達
お気軽にお友達申請してください
102 人のお友達がいます
fpcfpc * じゅーじじゅーじ *
よしみん@987よしみん@987 * porschevikiporscheviki
$ガバ$ガバ skdoskdo
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷浪人1年を経て993カレラ4で空冷に戻ってきました♪納車直後に冷却ファンのダクトが破 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964カレラ2のティプトロ。フロッグフェイスの最後と聞いて慌てて買った1993年からあっ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
乗り心地は悪い!シートはショボい!でもハイエースはそれでOK!!何もないからこそ自分流に ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
丸目ポロのほぼ最終年式。ポップなカラーリングとぷっくらしたお尻に惚れました。 ストップ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.