• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

鰻ツーリング




今回は地元をご案内することになったため
早め早めに支度して集合場所へ向かいました

出発の1時間くらい前について
コーヒーでも飲みながら
まったりと待機するつもりが。。。

到着したら
すでにこの状態!



早い、早すぎる(^-^ゞ



別のツーリングで待機中の911Rや



GTSを盗撮しつつ



お昼の混雑を避けるべく
東山物産に、いざ直行ー!



予定していた駐車場を
先遣隊の嫁さんに偵察してもらったところ、
すでに満車との知らせがー!

急遽予定を変更することになりましたが
なんとか無事に停められて
席もスムーズに案内してもらえました♪



極上重の大盛りでアゲアゲの芝いぬさん♪
余裕でたいらげたことは言うまでもありません
怪我から復帰して良かった~(*^^*)



こちらは極上重の並盛り♪



外はカリっと中はふわふわの絶妙な焼き具合に
お米の炊き具合もいつものとおりで
美味しゅうございました(*^^*)



腹ごなしに波切漁港でドライブ♪



いつもどおり
顔や尻を眺めつつ



暑さに耐えられずに
シェブロンカフェへ移動~



まとめては停められずに
奥に詰め込ませていただきました







店内はアンティークな雰囲気♪



猫ちゃんに癒されました(*^^*)



パンケーキが
想像以上のボリュームで
お腹いっぱいに(^-^ゞ



シェブロンにさよならして



いつものパールロードへ

並べて



並べて



並べて



ここで一旦解散♪

途中までお見送りして
伊勢道の手前でサヨナラ~(^-^ゞ

参加されたみなさん
今回もありがとうございました♪

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 09:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウン億円の別荘で\(^o^)/
メガg将軍さん

極上もちもち
まるぱさん

6月のオフ会は、合同オフ!
blacklistさん

福島へ行こう!(キャンプ~まったり ...
ドランク天使さん

「お鼻が無くなってかわいくない」と ...
らおたさん

PJM北海道 第二回オフ会
にゃ~んさん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:45:21
ツカさん
アテンドご苦労様でした~ 超充実した一日でした
本当にありがとうございます~
またご一緒できるの楽しみにしてます
鰻・・・嫁さんが食べたいと言うので
近々連れて行きます 笑
コメントへの返答
2017/09/11 12:26:43
あまり近くを走れませんでしたが
ご一緒できて楽しかったでーす(*^_^*)

ポルシェ最高~♪

今年だけで3往復ですか!?
フットワーク軽すぎっす~♪
2017/09/11 14:33:57
オールでアテンド、お疲れさまでした♪

ゆっくりと楽しめて、心もお腹も
満腹にさせてもらいました~
有難うございます(^u^)

また走りましょ~
コメントへの返答
2017/09/11 16:15:48
ぜんぜん踏めなかったのは心残りでしが
お腹は満足できましたね~!

今回の走行距離は270kmと
割と走った感じでした~(*^_^*)

またお願いしま~す♪

2017/09/11 16:34:58
道案内に奥様の先行偵察と、お陰さまで御のぼりさん気分で楽しく過ごせました。

少し見ないうちにお子達が心身ともに凄く成長していて、びっくり。
僕ちゃんのチ❤コ握りはいつまで見られるだろう(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 06:52:57
駐車場は嫁さんに感謝でした
リサーチ不足で反省しております(^_^;)

息子は悪知恵ばかり働くようになって
ややこしさに拍車がかかっておりますので
もう少しの間だけ?チン●握りを
受け止めてあげてくださいませ~(*^_^*)

2017/09/11 17:05:31
↑のニギられフェチの方が仰る通りです!!

人生で一番のウナギにも感謝。

パリダカ仕様の酷道にも、、感謝。。( ̄▽ ̄)

ツカさん、奥様、
皆様の為に動いて下さり ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/09/12 06:58:01
お気遣いありがとうございます♪
昨晩も夢中になって
シール遊びしておりました(*^_^*)

波切漁港からすでに酷道の序章でしたね

チンタラ先導で失礼しました~

また遊んでください♪
2017/09/11 17:27:03
ツカちゃん、お疲れ様です。
今年初の東山物産の鰻、やっぱり
まいう〜でした。ありがとうございました。

今度は、もう一軒のオススメの鰻屋さんに
行きますか?愛知県でしが。
こちらも、中々ですよ。

ツカちゃんは、近すぎて走りの方では
不完全燃焼でゎ(笑
又、ガッツリ走りましょー

奥様にも、くれぐれもよろしく
言っといてくださいね〜
コメントへの返答
2017/09/12 07:07:08
ボクは今年2回目だったのですが
前回より旨かったでーす!!
食事の雰囲気もあるんでしょうね~♪

愛知は一色ですか?
ぷっちゅんさんオススメならまちがいなし!
まったく走り足りてませんので
ぜひぜひ、イキましょ~(*^_^*)
2017/09/11 19:44:49
お疲れ様でした(^^♪

アテンドありがとうございましたm(__)m

極上重の大盛りを横で見ながら食べた僕には
腹いっぱいでその後にパンケーキとは、脱帽です(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2017/09/12 07:14:33
ドタ参ありがとうございました~♪

ボクらは極上重×2と小×2だったのですが
子供の残りをたいらげることになって
中盛り相当を食べたと思われます(*^_^*)

パンケーキは選択ミスでした!
デブまっしぐら~(^_^;)
かき氷が大正解でしたね!
2017/09/11 22:58:02
な、なんと!!

シェブロンカフェが、車屋さんみたいになってますね〜!!Σ(゚д゚ )

これだけの素敵Carが揃ったら、さぞかし周りの注目の的だったことでしょう?!(*^ω^*)

鰻も超美味しそうです〜!(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/09/12 07:23:48
敷地の広めなシェブロンにしたのですが
それでもギュウギュウ詰めでした(^_^;)
ちょっと喧しかったかも♪

鰻はおすすめですよ~

ぜひ予約してくださいね~(*^_^*)

2017/09/12 07:35:58
ツカちゃんツーリングお疲れ様でした(^^)/

東山物産っていう店名からは想像出来ない美味しい鰻で大満足でした~!(^^)!

また隠れた名店を教えてネ~(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/12 07:49:40
食べ物を連想できせんよね~

じつはあそこの娘さんは同級生で
幼い頃からニックネームは「ぶっさん」
ド直球でちょっと可哀相でした(^_^;)

婿さんが焼いてるって聞いたような?

次は蟹のフードファイトで破産しましょう♪
2017/09/14 06:18:00
ツカちゃん♪

遅コメ失礼します!

スンゴイ鰻のお店を知っているんですね♪

私も○○と行ってみたいと思います!(笑)

また近いうちにお会いしましょう(^^♪
コメントへの返答
2017/09/14 07:28:33
あっー!
ついこないだ伝授してくれた
食べ物で誘う作戦ですね!?

できることなら真似してみたいな~(*^_^*)

台風の行方が心配でーす

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Aznable さん 限定色のですか!?」
何シテル?   09/06 13:53
RRと空冷!ポルシェなしでは生きられません♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ NSX 新型、量産車クラスで優勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:53:07

お友達

お気軽にお友達申請してください
112 人のお友達がいます
mi-nemi-ne * ラムチーノラムチーノ *
porschevikiporscheviki * まいど君まいど君
Jo JoJo Jo クルパパクルパパ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷浪人1年を経て993カレラ4で空冷に戻ってきました♪納車直後に冷却ファンのダクトが破 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964カレラ2のティプトロ。フロッグフェイスの最後と聞いて慌てて買った1993年からあっ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
乗り心地は悪い!シートはショボい!でもハイエースはそれでOK!!何もないからこそ自分流に ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
青ポロから黄ポロへ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.