車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:28 
@Aznable さんマグ鍛は1ピースのやつですか?気になるぅ(*^^*)
11/24 11:44 
@ポルカプ さん ボクは長年BS派でしたが993で初めてM社にしたところ目から鱗もんでした♪
 11/24 14:05 
@tsuka964rscs 僕も964ではBS一択。ルポGにM社のPS3履かせてマジ感動♪特にウェットで!→TOYOのT1Rに履き替えてモッサリ感に幻滅→再びPS3履いてまた感動して泣いて謝った経緯があります。とにかくしなやかですよねM社。
11/16 15:40 
ようやく再会できましたね~(*^_^*)ボクスターもほぼそのままで感慨深かったです♪
 11/17 07:36 
@tsuka964rscs いやー感動の再会でしたね~♪ 今後ともよろしくお願いします。写真とかメッセしますね♪
10/19 21:28 
@ポルカプ 絶景ですね♪ロケーションも車も最高(*^^*)
 10/20 08:04 
@tsuka964rscs ほんとイイお天気でした♪ しかしランボのガルウィングって盛り上がりますねえ~
10/13 00:04 
@Aznable  お披露目はいつですか(^O^)
09/30 21:24 
@Aznable カーマインとルビーの違いがわからないとは甘ちゃんですねぇ
09/03 08:28 
@ポルカプ エアマスは僕も購入直後に純正からOEM に替えたので2年でダメになったとすると、OEM って当たり外れが激しいか相当な低寿命なのかも(^-^;
 09/03 16:50 
@tsuka964rscs 不具合が出たエアマス、品番なしのOEM品だったみたいです。今回はボッシュ品番入りのOEM品を当たってみます。いやでもエアマス正常化でこんなに変わるとは思いませんでしたよ~
06/16 17:32 
@ポルカプ ルポ君の仕上がりが楽しみですね!なにげにゴルフ5のR32に興味津々です(*^^*)
06/06 08:03 
@ポルカプ 惚れ惚れする眺めですね(*^_^*)986かっこいいなぁ~♪
04/28 10:20 
@ポルカプ 土日はボクも大観山に行ってたんですよー!両日とも視界不良でした(^_^; 徒歩圏内にショップがあるなんて羨ましいな~。早く直るとイイですね♪
 04/28 21:45 
@tsuka964rscs おー、実はニアミス?僕は土曜の午前中にいました~歩いて行ける距離のショップですがなにぶん初めてなので不安ですよ。
04/04 08:13 
@二階堂卓也  オールペンしたら乗り倒しにくくなりませんかぁ?ボクは屋根と後半分だけ塗って、飛び石だらけの前はそのままにしましたよ(^-^ゞ
 04/04 11:53 
@tsuka964rscs
んーーー。
悩むところですよねー。
まぁでも、これだけは間違いないんですが
オールペンしても、しなくても
ガンガン乗り倒しちゃりますよ!
ψ(`∇´)ψ

こんな愉しいクルマ、乗らずに飾っておくなんて
僕には無理ですねー。
(・∀・)イイヨイイヨー
03/25 12:01 
@ポルカプ エアロレスでシャコタンの996ってカッコいいなぁ~
 03/25 23:13 
@tsuka964rscs でしょでしょ~? 凄い渋かったですよ。
03/25 11:58 
エンスト症状とっても気になります(T_T)
 03/25 23:14 
@tsuka964rscs 今日ドック入りしましたよ~でも再現しないかも。
プロフィール
「@Aznable さんマグ鍛は1ピースのやつですか?気になるぅ(*^^*)」
何シテル?   11/29 12:28
不動期間約20年の縦目ベンツ280CEを路上復帰させるべく作業中。すでにエンジンは復活!次はブレーキに着手しますがあくまでもボチボチいきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ NSX 新型、量産車クラスで優勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:53:07
お友達
お気軽にお友達申請してください
102 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * skdoskdo *
CEO.comCEO.com * $ガバ$ガバ *
fpcfpc * じゅーじじゅーじ
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷浪人1年を経て993カレラ4で空冷に戻ってきました♪納車直後に冷却ファンのダクトが破 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964カレラ2のティプトロ。フロッグフェイスの最後と聞いて慌てて買った1993年からあっ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
乗り心地は悪い!シートはショボい!でもハイエースはそれでOK!!何もないからこそ自分流に ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
丸目ポロのほぼ最終年式。ポップなカラーリングとぷっくらしたお尻に惚れました。 ストップ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.