• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

頂き物!

頂き物! 会社の同僚からの頂きました(^^♪

発売当初、自分も欲しかったんですけど、
1台手に入れるのに缶コーヒー2本買わなければ
ならなかったので、普段あまり缶コーヒーを
飲まない親父は諦めました!

すると今日会社に行ってみると、同僚が
「せっかく揃えたんですけど飾る場所が
                         無いのであげます」と…(^^)

それも全種類揃っていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

子供も欲しがっていたので早速どこに飾るか考えなきゃ…(´ヘ`;) う~ん・・・

そういえば家も飾るとこあったっけ(・_・?)

どこかスペース作んなきゃヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:28:55
展示ケースも別売りであったんですよね。
スターティンググリッドになってて格好良かったんですけど
僕も購入出来ませんでした。
ポールポジションに35号車飾りたかったんですけど・・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 18:02:42
展示ケースも有りましたね!

今度プレゼントしたいと思います(^^)
2008/01/23 20:24:50
こんばんは! 全種類なんて・・・いいな~ (^^ゞ それ系 私も好きです!
コメントへの返答
2008/01/23 21:29:35
こんばんは!

そうなんです、自分で買うなら何台かだったと思うんですが…(^_^;)

頂き物が全種類とは嬉しい限りです!(^^)!
2008/01/23 20:31:39
この方は32本も飲んじゃったんですね~(^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 21:31:21
はい!

缶コーヒー大好き人間で一日何本飲んでることやら(>_<)
2008/01/23 20:38:14
同じ風景を町田の本棚の一角で見た気がします。
自分もタービンも前はそこにありました。
コメントへの返答
2008/01/23 21:36:01
今度その本棚を見てみたいのでご案内お願い致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブロー続きにつき… http://cvw.jp/b/308509/39986432/
何シテル?   06/24 19:46
サーキット走行が好きで、いい歳してと言われながら 家族と共にサーキットに出没してます。 みんカラ、サーキットを通じてお友達を作りたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

顔文字サービスエリア 
カテゴリ:顔文字
2009/02/11 14:15:06
 
顔文字屋さん 
カテゴリ:顔文字
2008/02/16 11:17:30
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
時には家族を乗せてお出かけに、 時には近所にお買い物に、 時にはFSWで全開に! エン ...
その他 その他 その他 その他
親父の通勤快速2号です。 前のチャリを息子に取られたので、NEWマシーン導入!
その他 その他 その他 その他
通勤快速&休日サイクリング号でした(^^; 日頃の運動不足は景色変わらないチャリに変わり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.