• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

タイヤ購入

タイヤ購入 買っちゃった・・・て言うか来ちゃった・・・

先月のこのプチでウチの小隊長から「どーせバレるから正直に話した方がイイ」とのアドバイスを受け「車検だしそろそろタイヤも・・・」などとパンツ黄色いシミ作りながらにお伺いを立てて見ると意外にもOK出ました(驚
いや~素直に話してみるものです(笑

が!本日届いたタイヤを見ると・・・な・な・なんと!?なんか一緒に付いてる!(驚

神様ありがとう。かわいそうなボクに愛の手をさしのべてくれて・・・
などと喜んでもいられません!無許可ですからっ!!!

ここは長年の苦しい修行により会得した 究極奥義 土下座 をくりださないと!(汗
「日本一の綺麗な土下座をくらえ!」などと言ってみたい・・・
「あなた許して私が悪かったわ」などと言わせてみたい・・・

そうそうCosmic23Rさんの所で☆第6回 FLATT製ワンオフスタビリンク 共同オーダーの締め切り間近です。
私も装着してますが、なかなかいい感じです。
ローダウンしている方でまだスタビリンク換えてないという方、一度のぞかれてみては。


この記事は、【締切りまであと3日!】FLATT製 ワンオフスタビリンク 共同オーダー(第6回)について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/10 22:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年6月10日 22:12
本物のトレース様? もしかして 偽物の神様?

そうそう 魔が悪いです(笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 23:05
わんばんこ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・どちらも偽物です(笑

魔の悪さは床に顔面擦り付けてしのぎますよ(笑
なんなら靴も舐めますが(爆

将軍様の今日の何してる?が意味不明なんですが?
JAROって何JAROみたいなもんですか?(笑
2010年6月11日 0:47
まんばんこ!

うっひょ~♪
なんか憑いてる、憑いてる!(笑
おめでとう御座います☆

LY初ですよね?
やっぱり25インチはデカイですね♪
「ね?」と煽ってみます。(爆

無許可・・・ウチでそんな事をしたら・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
鬼嫁様が「ウルトラ超合金DXスーパー六神合体激鬼修羅嫁GT-R」に進化してしまいます!

で、今頃は亀甲縛りにされてアンアン言わされてるところでしょうか?(爆
コメントへの返答
2010年6月12日 11:21
こんにちワンワンプレイ!

私の意に反して神様憑依中に注文入れられてました(驚

デカイ?私のチ○コですか?(笑
私のチ○コSSサイズですよ(爆

無許可なもので私の海綿体が膨張した時ぐらいの微々たる変化です(汗

早乙女様の黒人がパンツ履いて逃げ出す膨張率で「ウルトラ超合金DXスーパー六神合体激鬼修羅嫁GT-R」を手なずけてらっしゃるとか?(笑

修行中の身なのでアンアン言わされる前に昇天してます(爆
2010年6月11日 0:58
こんばんわん。

これで、Funky8O2号もファンキーモンキーヒーハーですね!
ここはとっておきの切り札「ミンメイの生写真」を出しませう。
そうすればビックリ、クリ、クリ、くりぃむレモン☆
甘酸っぱい青春に美人奥様もサイレント♪
YES,高須クリニック、三枝の爆笑クリニック、一つ上野クリニック。
お後が宜しいようで・・・。(汗
コメントへの返答
2010年6月12日 11:29
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

珠鷹 様?芸風変えられましたね?
ハッΣ(゚ロ゚〃)もしかして・・・この頃巷を騒がせているHNハンター!ヒーハー23アメマー様!?

↓に、まさかのご本人登場で会場が盛り上がってますが・・・(笑
2010年6月11日 7:46
↑通報しますた。笑
コメントへの返答
2010年6月12日 11:33
まさかのご本人降臨乙www

通報?・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)
ここに運営が・・・((((;゚Д゚)))ブルブルジャ~(笑
2010年6月11日 8:37
こんにちはー!
トラバ!ありがとうございます!!
少しでも多くの方の目につけば。。。^^d

タイヤ買われたのですねー♪
自分も色々どさくさで逝ってますよ^^;

「タイヤを買う」と言えば、石橋19インチアルミつき。
「スタッドレスを買う」と言えば、円形18インチアルミつき。
”タイヤとアルミはセットもん”って言い切るくらいの、大胆さが必要だと思うであります(爆
コメントへの返答
2010年6月12日 11:41
こんにちは(^^)/
私では全く力になれませんが(汗

”タイヤとアルミはセットもん”・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0

実は前のホイールも「これが純正」って言ってあります(笑
2010年6月11日 9:29
おはようございます♪
最近 かなり情緒不安定だから 気にしないで 暖かく見守って下さい(笑)
また 意味不明な事 書く可能性が!?(笑)
コメントへの返答
2010年6月12日 11:47
コニャニャチハ(^^)/

(゚〇゚;)あれ?????将軍様!あなた前から情緒不安定でしたよ!(笑

大丈夫です!意味不明な事はいつもの事です((((((((((`▽´;)さささ
2010年6月12日 10:17
究極奥義 土下座はくりだしたんでしょうか?

おでこから流血するほどの危険な技とのウワサですが…

ズボンのチャック全開での土下座が最終奥義とゆーのはホントなのでしょうか?

獣臭だしながらの 笑

んで、何十インチ?
コメントへの返答
2010年6月12日 12:04
究極奥義ゆえまだ、くり出してはいません。かなりの体力がいる技なので・・・(笑

あの最終奥義は命にかかわる危険な技なので禁となっています(汗

獣臭ならⅡコンのマイクにハドソ~ンと叫べば誰でも出せますよ(笑

何十インチ?私のチ○コが「ヘナヘナ~でっかくなっちゃた」ぐらいの微々たる違いです(爆

2010年6月17日 18:04
お、ひさし・・・ブリーフ・・・。
おまんたせ いたしました!

超合金Zのお披露目はマダ、マダ?
あと、ホイールに縛り付けられてアンアン言わされたエピソードも・・・。(爆
コメントへの返答
2010年6月20日 7:39
はじめまして。
ラン・・・ジェリー?と読むんですか?マブいHNですね♪

まだ装着もしていません(汗
車検の時に一緒に装着したいのですが専属の者が忙しくて順番待ちです(謎笑


プロフィール

「頑張ったな!三年生(=^・・^)ノ Congratulations!!
マイっちんぐコンテストでパンチラゲットだ!!!(笑」
何シテル?   09/27 18:51
驚かされると空連写してしまうので取り扱いには注意して下さい<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平野タイヤ商会 
カテゴリ:カーショップ
2008/10/25 22:42:24
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
いやーイイ車です!!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
10年10万キロほぼノートラブル。走らなかったけど・・・。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation