• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

runtaroのブログ一覧

2014年05月04日 イイね!

横須賀ドライブ

お昼ごはんに海軍カレーが食べたくなり横須賀へドライブ!



ちょうど「どぶ板バザール」というイベントをやっておりにぎわってました。



カレーを食べて、かき氷をたべながらフラフラお散歩。
長男くんとTシャツを買ってもらいました(^^)v



今週もE-3を持ち出してたのでついつい軍艦や潜水艦を見ちゃうと。。。



で、今日の本当の本命は帰り道に。



妻のお買いもの(^^)/



このエアバルブキャップが一押しとのこと!
Posted at 2014/05/04 22:48:38 | トラックバック(0) | Beetle | 日記
2014年04月29日 イイね!

Volkswagen Fest 2014

Volkswagen Fest 2014に行って来ました!



どきどきでしたがザ・ビートル倶楽部の集まりにご一緒させて頂きました。



子供たち向けのイベントがたくさんありほぼすべてを制覇したようです。



でも、その合間でキッチリ見学も。



やはりビートルが気になります。



May.Jさんのミニライブも良かったですね~



まるまる1日遊んで大人も子供も大満足の一日となりました。



やっぱりFestは楽しいですね。


Posted at 2014/04/29 20:42:41 | トラックバック(0) | Beetle | 日記
2014年04月20日 イイね!

奥様DIY

Beetleではキルト作家の奥様DIYが進みます。
ここは???で私が土台を外して来るとささっと・・・




ピンク&ブルーで一日で3点ほど。。。
さすが海外コンテスト入賞の腕前。



シートベルトカバーはありましたがこのマニアックな箇所は売ってないパーツ?なので自己満足度高いですね~




私はと言いますと子供を連れてDラーさんにタッチアップペンを引き取りに。
その場でエコドライブコンテストに参加しました。
なかなか良い線行ってましたが若いころゼロヨ・を勤しんだ私には難しく・・・
お土産をたくさんいただいて来ました。
Posted at 2014/04/20 22:03:11 | トラックバック(0) | Beetle | 日記
2014年04月06日 イイね!

奥様仕様

そう、Beetleは奥様号です。
かと言って私号がある訳ではありませんが。

キルト作家である妻からの依頼でプチいじりを。



雪でVW正規輸入ステッカーが剥がれてきていてDの営業さんに聞いたら「剥がしちゃって全然OK!」と、妻からは「あのエコカーとやらの2枚も!」との指示で全部きれいさっぱりと。
で、昨年ヒューストンのキルトイベントで妻が自分で買って来たステッカーをリアウインドウに。



次は、長男くんの入学準備に浅草橋にもろもろお買いものに行った際に一緒に買ってあった造花に差し替え。
完全に女性仕様のBeetleです。



ルールランプとラゲッジランプのLED化はとても高評価だったので、放置してあるウインカーLED化もやっちゃおう!
Posted at 2014/04/06 13:06:11 | トラックバック(0) | Beetle | 日記
2014年03月27日 イイね!

カメラを持ってドライブ

3連休の土曜日は千葉の九十九里にドライブに
入院しちゃった部下のお見舞いでした。



子供たちを待たせておいたので、そのまま九十九里海岸へ!



久しぶりの海で大はしゃぎでした。
超久々にカメラを持ち出したので軽く撮影を



そういえば・・・
Beetleの写真はスマホで撮ったものしかありませんでした。。。
なのでさらに久々に持ち出したOM-1でも一緒にパシャりと。
これからはちゃんと写真撮ろう!
Posted at 2014/03/27 20:13:25 | トラックバック(0) | Beetle | 日記

プロフィール

VW5台目もまたザ・ビートルです。 ビートルなみなさま、よろしくおねがいします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

当て逃げは許さない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 00:18:14
GMのファントム!停め方(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 07:37:36
恒例(笑)激呑みプチオフ④モーニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 08:20:09

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
VW5台目はまたザ・ビートルです。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
20年振りのバイクはこのカワイイZ125PROです。
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
奥様用バイクはNinja250SLです。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
VW4台目はザ・ビートルです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.