• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

栗駒山

栗駒山







一ヶ月ぶりの更新です


本日。

一ヶ月半ぶりに日曜日のバイトが休みになったので


遠出してきました


今回行ってきたのは岩手県との境目にある栗駒山というところです


バイク乗りの人が少なかったのが不思議と思える位のいい道でした


写真を撮った場所は道路の終点のいわかがみ平という場所(´∀`)


標高1113メートルなので結構寒かったです


22度くらいだと思います


登る前に通った国道4号線は35℃でした('A`)


その後岩手県に行こうと思ったのですが


お尻の痛さに耐え切れず帰宅しました


長距離は厳しいです←


往復240キロの旅でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

ハッチから。。
.ξさん

雨ですが
おとぅさんさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:23:57
長距離ツーリングお疲れ様です!
カーナビ付いてます?

標高が1000mを超えてくると気温はかなり下がりますね。

スロットルアシストが活躍したんじゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/14 22:42:16
ありがとうございます(・∀・)
カーナビ付いてますよ
迷ったら困るので初めて行くときは付けていきます(´∀`)

メッシュジャケットだったので最初は快適だったのですが標高が高くなるにつれて・・・('A`)

あっ
スロットルアシストはあまり意味がなかったので外してます(・∀・)
もうちょっとパワーがあれば役にたってたかもです('A`)
2011/08/09 22:55:49
俺は毎日見る天気予報の雨マークが気になっておちおちSPADAを出せない毎日が続いております。山行きたいよね。もちろん舗装路だけど。
コメントへの返答
2011/08/14 22:44:44
天気予報すら見ずに走ってるもっともです←
バイト上がりに自動で洗車されてることがたまにあります
学生さんは金が無いってやつです('A`)

山いいね
今日行ってきたんだけど行こうよ
林道←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイク乗り換えました」
何シテル?   08/11 23:29
完全バイクブログになりつつあります。 最近オフロードにハマって山走ってます 自動車部所属なので走行会等のブログを書くこともあるかもしれません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在 お友達募集中です
バイク好き。オフロード好き。同じバイクじゃん
などなど、いろいろ話しましょう^ω^
5 人のお友達がいます
LIBERTYLIBERTY せがわ@RA1せがわ@RA1
STOVERSTOVER けーた//na8c//けーた//na8c//
アチラ.comアチラ.com

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
8年の眠りから覚めたセロー いったいいくら使ったことやら(´・ω・`) 車体はボロくて ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
昔から欲しかった車です(´∀`) やっと手に入れることができました(^ω^)
その他 その他 その他 その他
通学用ジョグ。 45Km/Lというすばらしい低燃費。 現在夏休みのため自宅待機中。
三菱 ディオン 三菱 ディオン
何かと騒がれている三菱車ですが、好きなクルマでした。 白い発光体は雪です。オーブではあり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.