• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタミナマー君のブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

またしてもお久しぶりです!!

またしてもお久しぶりです!!皆さんお久しぶりです!!!

またずっとあげてませんでした・・・なんかこうあげるイベントもなく~パソコンする時間も中々無く(笑)

ちょっと質問したくあげました~~

来月の2連休にちょっと結構な遠出東京にいこうかなって思ってまして~~

ん?排ガス規制・・・って思いネットで調べた所よく分からず(笑)

僕のデリカって東京都に入れるのでしょうか・・・

東京まで車でいきますよ~~(笑)1000キロぐらい減っちゃらっす!!

でも2連休あるのにパンパンなスケジュールになりそうな・・・

てか~~僕の車何年しきだったっけ・・・(笑)
Posted at 2009/09/27 19:21:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月12日 イイね!

皆さん超お久しぶりです!!!

皆さん超お久しぶりです!!!皆さん改めて超お久しぶりです!!

そして遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!
去年の後半も後半色々ありまして~~

親父もとうとう他界してしまい・・・まだ実感がわかないですが・・・

でもクヨクヨしていられません!!!あの親父が大事にしてきたお客さん!!

僕が大切にしていかなければ!!っと思っています!(笑)

だけど僕の技術ではさすがにあんな肉をさばけるはずが・・・

そこで母の古くからのお友達のお肉屋さんに引き継いでもらい・・・

そこで僕はがんばっております!!!!

始めはどうなるかと思いましたが従業員皆良い人ばかりで働きやすい職場です!

この話はここまでで!(笑)

休みの日にデリカに乗っているとゴツゴツっと足回りから異音が・・・

時間が取れたのでお世話になっているオートフラッグスへ
見てもらうと・・・なんと僕のサスBILSTEINが・・・

根元が割れて外れてました~(笑)

こんな事があるのかとビックリでした!!!

携帯ですが写真撮ってますので久しぶり見てってくださ~~~~~い

GO~~~~~~~~
Posted at 2009/01/12 19:36:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月11日 イイね!

すっごく久しぶりです!!

すっごく久しぶりです!!お久しぶりです!!

今日注文していたパーツ届きました!!!

仕事の昼休みにちょいちょいっと~(笑)

本当見た目だけですが~(笑)

ずいぶん変わると思いますよ!!

実用性は・・・あまりなさそうですね~

タオルは背景とのギャップです!!!

再スタートはこれからです!!

あぁ~~22インチぐらいのホイル欲しいな~(笑)

6穴の大きなホイルってどんな風に検索すればいいんですか??


Posted at 2008/09/11 19:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

皆さんお久しぶりです!!!

お久しぶりです!ん?知らない人のブログあがってるって思わないでください(笑)
最後ブログをあげてから6月・・・3ヶ月放置でした~(笑)

兄貴の転職にまたしても親父の入院でみんカラできなくなってました~(笑)

今日退院しました~肝炎持ってるから入退院はしかたないです・・・(苦笑)

車はまったく変わってないです~(笑)

思えばもう一年デリカライフ送ってます!(笑)

そろそろみんカラ復活できそうなのでよろしくお願いします!!!

あ~10月車検だ・・・
Posted at 2008/08/31 15:00:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月10日 イイね!

DDR最高でした~~~

DDR最高でした~~~DDR行ってきました~~

あのデリカの数には大興奮でした!(笑)

天気も悪くなく丁度良い天気でした!!

初めてのデジカメ撮影でした!(笑)

どうぞレポ見てくださ~~~い!!

次回からはみんカラの方は分かるようにしないといけませんね~(笑)




Posted at 2008/06/10 22:13:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れモード・・・」
何シテル?   07/26 20:28
デリカに新たなる風を・・・ ラグジュアリーデリカを目指しています!! 未だ見ぬデリカ!!! 車の事はまだ素人ですが今がんばってます!!! コメント気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会したりコメントしあえる方募集しています。いきなりの友達登録はお控えください。
9 人のお友達がいます
heitanheitan ダイバーD5ダイバーD5
coba@coba@ がみD:5がみD:5
やすてっくやすてっく マルちゃん@静岡☆彡マルちゃん@静岡☆彡

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
07年7月26日に納車でした。 次はフリップダウンにフロアマットに~あ~山ほどある・・・
スバル サンバー スバル サンバー
めちゃくちゃな車ですwww 自分が乗り始めて洗車はこまめにしてますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.