• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カモンワーフ♪

カモンワーフ♪ 今日電器屋さんのお誘いで山口県下関市?のカモンワーフの中の回転寿司やさんへ行きました!!
平日の昼なのに・・・人多すぎでしょ~~30分ぐらい待ちましたね~~

そして次が僕たち・・・席は少し奥の方へ・・・大勢の人の中を歩いていると思いました・・・

【あの人たぶんすっごく食べるだろうな~】っと思われてるだろうなって(笑)

そうです僕は皆さん期待に応えてバトルしましたよ?一人で(笑)

贅沢なお父さんとお母さんはブツブツなんか言ってましたが(笑)

僕は黙々と・・・いや~美味しかったですね!!!

電器兄ごちそうさまでした~~~~

何枚食べたかですか?そんなのはフォトギャラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:13:07
ここ、この前TVに出てました。うまそー!産地直送じゃなくて産地で食べるわけですから格別でしょうね。(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 21:00:52
僕が行った日は人が多すぎてネタがあまり回ってませんでしたね~
にぎってもらいましたけど美味しかったです!!!!
2008/01/23 19:59:46
ヲイラがマー君と同じ頃は50皿食ったよw

今度挑戦してよwww
コメントへの返答
2008/01/24 21:01:24
50皿!!!
今度チャレンジだ・・・命がけで(笑)
2008/01/23 20:46:22
うまそー♪

でも27皿は無理です・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 21:02:14
27皿はあっという間です!(笑)
今度は30皿を越えないと!!!
2008/01/25 14:04:59
27皿!一昔前ならイケそうです。
えっ!今…今はちょっと無理かも…詳しいことは某ショップのオーナーにでも聞いてくださいm(__)m

あっ、お肉ならじゃんじゃんイケますよ~♪
家族全員で暴食!!
よろしく~(逃)
コメントへの返答
2008/01/25 19:20:57
なにかあったんですね!!(笑)
僕も食べ過ぎると足が痛くなります・・・(笑)

家族全員暴食・・・お肉屋さん味方ですね!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れモード・・・」
何シテル?   07/26 20:28
デリカに新たなる風を・・・ ラグジュアリーデリカを目指しています!! 未だ見ぬデリカ!!! 車の事はまだ素人ですが今がんばってます!!! コメント気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフ会したりコメントしあえる方募集しています。いきなりの友達登録はお控えください。
9 人のお友達がいます
heitanheitan ダイバーD5ダイバーD5
coba@coba@ がみD:5がみD:5
やすてっくやすてっく マルちゃん@静岡☆彡マルちゃん@静岡☆彡

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
07年7月26日に納車でした。 次はフリップダウンにフロアマットに~あ~山ほどある・・・
スバル サンバー スバル サンバー
めちゃくちゃな車ですwww 自分が乗り始めて洗車はこまめにしてますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.