• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nana!のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

乗りたい…

体調がアレでも
割と乗っちゃうちょなななんですけどね

しかし
いまはどーしても
体調を最低ラインでいいから維持せねばならない
海より深い事情があり
無理禁止なのです…

だもんで、
今日はトゥインゴさんで
エイトタウンを徘徊してきましたわけですが




あの、エアコンが、その…



涼しくNEEE!


_:(´ཀ`」 ∠):


ガスないのかなあ_:(´ཀ`」 ∠):


ちな、
八街駅前の支那そば屋さん『うみ』

おすすめ!












糖質制限とは



Posted at 2017/06/24 21:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

バラすとれじすたん・・・?

ずいぶんと長いこと
謎の不調 というか
どーもぱきっと点火しねーなーなどと
ウエスレイクのみなさんの頭を悩ませていた
(お前は悩んでないのかよ!!)
ベラ美さんでしたが

とうとう(たぶん)原因が判明したようですよ!!





バラストレジスター

なんかおいしそうななまえですね!!!!
↑説明聞いたけどうろ覚えなので書かないでおくw

よかれと思って取り付けられたこのパーツが邪魔をしていたようで
「もしや?」
との
こやさまの判断で試しに外したところ
なんともスムーズにエンジン始動!!!!

いーじゃないのいーじゃないのー!!

ついでにオイル交換と夏サーモ交換もして
来るべき夏に向けて・・・・向けて・・・・


まぁ梅雨入り前の話なんですけどね!!!!!!!


(^^;;;;;;;;;;;;;;;






ちょななと一緒に工場襲撃の図
もーくさんかわいいです・・・・!!!




Posted at 2017/06/23 18:04:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | みにる | 日記
2017年04月18日 イイね!

すぷりんぐはずかむ!!!

っつー感じで!!!!


ちょっといろいろばたばたしてて(いつもじゃねーか)
なかなか更新できぬというか
まぁ冬はあんまりクルマネタないっつーのもありましてごにょごにょ

でまぁ
ここ数か月の出来事などをつらつらと↓


まず、ちょうぜつかっこいい我が相棒・ちょなな



冬のセブンは厚着になる故
シートを一番前に出さないと足が届かないアテクシは
ノーマルのシートベルトだと
ウエストがハマらなくなるという事態が発生するわけで



なんちゃってやんちゃ仕様にしてみましたw


これで分厚いジャケットを着こんでも
ウエスト部分がガチャッと締まるぜ!!!!!!!!!!!!!

で、純正シートがもうぼろっぼろで
茶色い粉がぼろっぼろ出てきてイヤンなので
お手製シートカバーを作ってみました
だって純正シート買おうと思ったら
べらぼうに高くて手が出なかったんだもん・・・・  orz

スポンジが終了してるので
まぁそのうち買い替えないとだめなんだとは思うんですが
今はそんな余裕はガチでないんで
あるものでなんとかするスタイルで。

見た目はまぁ、できる範囲でDIYしていこうかなと
ドアもぼろっぼろだけど、革の端切れを買ってきてボンドで貼り付けて補修してみました
ソーラー電波時計もくっつけて快適快適!!!

動力系は、なんかあったらすぐウエスレイクさんに診てもらえてるので無問題
今までで最高に調子いいです
しばらく放置してても一発始動です

車検とかそういうのはいつもの美女木に予約入れますが
ファクトリーの空き具合と代車の用意がうまく都合つかないとかもあって
なかなかスケジュールを組むのが難しくて
気軽に作業をお願いできないんですよね・・・

ウエスレイクさんは
預かり作業じゃなければ電話orメールで即日対応してくれるんでほんと助かります
どんなクルマ持ってっても作業断られたことないですもんwww



↑こんなのでもww

まるちゃん(インプたん)は
着実に過走行車街道を驀進中
そろそろタイベルとかやんないとあれだなーとか思いつつ・・・
とりあえずバッテリーは新調しました
持ち込み部品なのに快く対応してくれる東金スバルさん愛してます♡
担当のおにいさん(高嶋某に似てる)がいつも丁寧に対応してくださるので
思わず新車を契約したくなりますがそこは我慢ですw

バイク二台は充電(物理的に)しつつ安定の冬眠中w

ポン付けターボのエッセたんは
遠く南国にて相方さんの相棒として活躍中

そんな、相変らずの我が家です

我が家です・・・・・




あれっ?

Posted at 2017/04/18 16:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるまる | 日記
2017年02月23日 イイね!

ぜんっぜん

趣味車には乗ってません


なぜなら



エイトタウン名物 死の砂嵐期間だからです!!!!!!!!!!!!



まぁちょっとだけ
調子をなんとなく取り戻したベラ美たんを
久々に動かしましたけども

水温70度からぴくりともしないんで
やっぱ冬用サーモに変えないとだめですね(おい!
こないだは100度超えたんだけどなー


だって、あったかくなるまでのらねーかなーとか
ちょっと思ったんで変えなくていいかなーとか・・・・・・・だめか・・・・


オイル交換しないといけないんで
ついでにやってもらいましょうねー


砂が吹いてない日にな!!!!!!!!!!!!!!


orz


とりあえず今週は
まるちゃんの12か月点検のため
スバルに入庫するぜー

洗車できないからどろっどろだけどなー



orz


あっ、ベラ美さんの距離メモるの忘れた!
Posted at 2017/02/23 01:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれる | 日記
2017年01月16日 イイね!

謹賀新年・・・・

ってアレでもないですね!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにログインしました


ちょっとブログとかそういうのを休もうと思いまして
トゥイッターで毒ばっか吐いてましたwww


ちょななは好調をキープ
まぁ今年に入ってからは乗ってませんがががが
ついに冬将軍が本気出してきたんで・・・・
マイナス6度とかね、もう無理。
外で活動できる気温じゃねーもん。
同上の理由でPたんもまぁアレです

寒くてしぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ベラ美さんは
謎の不調で入退院を繰り返しており
先日も、高速で立往生という
なんか懐かしい事態にw

まるちゃんことインプさんは
順調に90000キロを突破し
終わりの始まりが来ましたわけですが
「貴様とは、地獄まで付き合ってもらう」(銀河万丈氏の声で読んでね)
ってことで
動かなくなるまでがんばっていただきますよー
まぁ、10万キロ超えた時点で
どんくらい走ってくれるか未知数ですけどねー・・・


まぁそんなこんなで
どっこい生きてまーす!





Posted at 2017/01/16 22:14:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | つれづれる | 日記

プロフィール

「乗りたい… http://cvw.jp/b/308573/39987230/
何シテル?   06/24 21:36
キノコ栽培車がとうとう納車! これからしいたけ栽培に精を出す毎日が・・・・ 始まらねぇよ!!!!!!!!!w 寝姿メインwの かわいいポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

再起動…完了。 の その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:57:33
【危険が】壮大な☆落とし穴【いっぱい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 00:03:49
marron_miniさんのモーリス ミニ マイナー トラベラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 22:36:13

お友達

基本的に、来るもの拒まずなのです。
お気軽にメッセージくださいm(__)m
37 人のお友達がいます
★akira430★akira430 Rinreyろびぞう9193Rinreyろびぞう9193
TUBESTTUBEST むろっちむろっち
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 YOSHI@map3911YOSHI@map3911

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

モーリス ミニ マイナー トラベラー モーリス ミニ マイナー トラベラー
20代の頃から 「いつかはエステート」とぼんやり思い続けて 早や●年 18か月に及ぶ ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント プリンスブルース・ミルキーウエイ(仮) (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
セブン沼恐ろしや・・・・ 3年5か月ぶりに帰って参りました もう二度と会うことはないだ ...
ホンダ PS250 Pたん (ホンダ PS250)
てっきりデカいずーまーだと思ってましたすいませんすいません!! リターンからの撤退からの ...
スバル インプレッサWRX まるやまくんさん(本名・丸山隆平) (スバル インプレッサWRX)
まぁちょっといろいろありまして 紆余曲折を経て 誕生日プレゼントとして 実父が買ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.