• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

諸事情ありまして

まぁアレです

家の外壁が築一年足らずでぼろぼろになってしまい
クレーム修理ということで
剥がせるとこだけ剥がして
新品のパネルに張り替える工事を
イツヤルノゥイツヤルノゥ
と、ずっとごたごたしていたわけで

その話が突然進行して突然着工されて


この、シルバーウイークに
家全体に足場を組んで始まったわけです


ガレージの前にもガッツリ足場を組んで


・・・・・・・ちょっと考えればわかんだろーがよ・・・・・・・

ここ、クルマ入ってるよね?
ふさいだら当然出せませんよね???
この、いい陽気の連休に???????????


いやがらせかこのやろう



・・・・・というわけで
ガレージに格納されてるベラ美たんとPたん、バンバンたんは
この連休
一度も日の目を見ないことが決定しましてね・・・・・・・・・


じゃ、まぁ
気を取り直して
せっかくなんでちょなな出撃!!!!!!!!!!

思ったより灼熱地獄な死のロードをかっ飛ばし
すっげぇ久しぶりにウィザムストアへ
なんかすっげぇクルマを冷やかしに行き



のーとんさまのショールームを見せてもらって
クールビューティーSちゃんとお話したりとか


ついでにビゾギに顔を出したら


_人人人人人人人人人_
> 突然のオイルコウカーン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




でもって
よっし~♪しゃんと奥様と

ワールたん!!!!!!!!!!!

にお会いできて
ワールたんをだっこさせてもらいほくほくだったりとか

秋に向けてちょっと小細工の相談とか
久しぶりに会えた某アニキとお話したりとか
非常に濃い一日でありました


そして
昼間とは打って変わって
ちょっとひんやりな湾岸線を爆走(相方さんが)して



速やかに帰宅


やっぱ都会とエイトタウンじゃ5度は違うな>気温


やっと、連休らしい一日を過ごしたのでありましたw


ブログ一覧 | ちょななる | 日記
Posted at 2015/09/22 23:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

通行止め⑧
.ξさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 8:53
業者さんも、車庫と分かると思いますが、車で出動出来ないのは、嫌ですぬ。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:28
出せないのが
晴れの日にしか乗れない子たちという
連休にあるまじき事態・・・・


ガッカリガッカリ!!
2015年9月23日 15:37
我が家でのクレームの時は、近状に駐車場を必要な台数分借りさせたーよ。。。

職人って、もしもっっって、考えただけで分かると思うのが業者さんの心意気なのではと思うーよ。

コメントへの返答
2015年9月23日 23:33
このあたりは
土地があほみたいにあるのに
「くるまをとめておくすぺーす」
というのがないんですよね
「駐車場」という基本的な考えがないというか
その辺停めといてもへーきへーきっていうか
車庫証明なんてあってないようなもんで
で、業者さんってのが
うちから10分くらいのとこに住んでる地元の人で
車なんてその辺に停めとくべ
みたいな感じで
よそ様の家の土地の前に
ふつーに停めちゃったりして・・・・

なので、まさかガレージに
クラシックカーが入ってる
なんて思いもしない、に一票・・・・

まぁいろいろと「抜け」が多い業者さんです、ハイw
2015年9月23日 21:48
先日は突然の遭遇にもかかわらず、ありがとうございました。
ワールを抱っこして戴きましたので、次回はマシュッカさん達を抱っこさせてください♪
ユッカたんには嫌がられそう…(;´∀`)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:36
こちらこそありがとうございました!
ワールたんかわいいいいいい!!!!!!

でも
ずーっとパパの事を目で追ってて
「たすけてぱぱー!」
って感じでした(^^;;;
こわがらせちゃったかな・・・(^^;;;;
ごめんねワールたん(^^;;;;;;

マシュッカたちもいつかぜひ!

・・・・あいつらほんとクルマ嫌いなんでアレですけど・・・・

orz


プロフィール

「別れは突然に http://cvw.jp/b/308573/43553066/
何シテル?   12/18 11:06
キノコ栽培車とまったり田舎暮らし中 毎日しいたけ栽培に精を出す毎日・・・・ んなわけねぇよ!!!!!!!!!w いぬとドールと毒吐きメインのト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ガスキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 21:28:42
再起動…完了。 の その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:57:33
【危険が】壮大な☆落とし穴【いっぱい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 00:03:49

愛車一覧

日産 エクストレイル ぼくもエクストレイルたん!! (日産 エクストレイル)
なぜか出戻ってきてしまった… だってやっぱ30可愛いんだもん! しかもカーキにブロックタ ...
モーリス ミニ マイナー トラベラー モーリス ミニ マイナー トラベラー
20代の頃から 「いつかはエステート」とぼんやり思い続けて 早や●年 18か月に及ぶ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
あれっ… ミニが駐車場にいる… なんで…⁈ ぼくわかんなーい!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TYPE R - X 専用カーボン調インパネがヤル気にさせる 速カッコイイマッスィーン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation