• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

買い替え?

買い替え? まいど、おおきにデブロックです。

マルチが壊れて以降、車への熱もMAXで出てくる冷気に急激に冷やされ、
買い替えを頭に次期の愛車散策をしてるんですが、ええ車見つけました!

その名も『デリカ D:5』~!!!!!!!!!!!

ってコトで、とりあえず即興ですが画像加工してみました☆

なかなかイケてるじゃないですか~☆
あまりお金をかけられないので、シンプルなカスタマイズになるコトでしょう♪

ホイルは探すのが面倒臭かったので、純正を拡大しただけのとりあえず仕様です。



さて、見付けたのはいいが
肝心なお金がないことに今更気付いた・・・アハハ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:57:02
お~デリカいい車なんですけど・・・

ベタベタのデリカは見た事ないですねぇ~

また、パーツ探しに苦労しまっせ!笑
コメントへの返答
2008/01/23 16:37:02
毎度!
デリカでベタベタ目指したいですね~☆

希少車に惚れるのは僕のクセかも♪

パーツは出てなくてもいいかな☆
あんまりお金もかけられないし、
やるのは車高調・マフラー・オーディオくらいだから♪
2008/01/23 15:07:29
足まわりの確認をヾ(^▽^)ノ忘れずに(^^;)




キャンバーOK~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 16:39:35
おぃっす~!

足回りはリアはマリチリンクって書いてました。
マルチリンクってキャンバーつくのかな?

背高な車だから、
ナチュラルぐらいで傾けばいいんだけどね☆
2008/01/23 16:10:12
カッコいいですよね~


僕も加工してみよっ!画像。
コメントへの返答
2008/01/23 16:41:41
まいど~♪

D:5カッコイイですよね~☆
走ってるのを見て一目惚れしました。

デリカでベタベタ車高・・・(;'Д`)ハァハァ
2008/01/23 16:43:46
マイナー車好きやね(・∀・)ニヤニヤ

しかし画像加工スバラシイ!!

ミーのヤツもまた送るので・・・

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 16:52:49
お~~~~~ぃっす!!!

マイナー好きでっせ~!
女性もマイナーな方が (゚∀゚)イイ !?
まぁ、性癖もマイナーなもんで・・・アハハ


デリカに21イン○入れて、
タイヤ代に一本4マンも払う
御坊の誰かさんのようになりたいです☆
ってか何インチまで入るんやろうね~☆


例の画像お待ちしてます。m(__)m
仕事の片手間でやりますよwwwヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2008/01/23 17:30:02
なんか写真見てたらボクも欲しくなったww
コメントへの返答
2008/01/23 17:34:02
イヤッホ~!!!

欲しくなっちゃいましたかwww
僕はいつになるか分からないので、
先に買っちゃってください♪
で、色々教えて下さい・・・m(__)m タリキw

宝くじ アタレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
2008/01/23 21:55:52
乗り換えるなら・・・・



01クダサイ(>_<)ワラ
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:29
うっす!ダッシュ(走り出すさま)
ええけど、あのデッカイほいー(長音記号1)るとかえっこやでわーい(嬉しい顔)

デリカの上のグレードはロックフォードらしいわぴかぴか(新しい)
2008/01/23 22:18:56
乗換えですかぁ~:(;゙゚'ω゚'):
勢いで乗り換えちゃえー!

只今急ピッチで例のブツやってますが
風邪気味で作業ストップΣ(゚д゚lll)ガーン
来月中には完成です!!!!!!!!

た・多分・・・(´Д`υ)))ポリポリ

コメントへの返答
2008/01/23 23:38:38
まいど手(パー)
ホンマにデリカ欲しくなってきたわるんるん勢いでいってまおかなー(長音記号1)ムード
でもあのブツが楽しみなのでしばらくはお預けやわハートたち(複数ハート)
2008/01/24 23:45:53
こんばんま☆
かっこーE!でりかですね^^

しかしマンソンの駐車場に止めちゃうと、屋根と天井がぶつかって、数分後にはセダンになっちゃいませんか!?
最近は全く車触らずです・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「光合成中」
何シテル?   09/19 18:32
基本的に不真面目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AXM-P01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 00:14:01
何かが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 00:37:03
どうかしてるぜ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 07:45:23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
Dラーに余裕で入れる車作りを目指してます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる