• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーアリストのブログ一覧

2009年03月07日 イイね!

衝動買い

衝動買い久々の休みの金曜に越谷レイクタウンに遊びに行きました!

レイクタウン内のトヨタネッツでヴルファイアを観てたら欲しくなり1時間後には契約してました(笑)

買うつもりは無かったのですが大幅に値引きしてくれたのでつい(笑)

もちろんメインカーはアリストなのでヴェルファイアは大人しく乗ります。納車は3月下旬になりそうです。

久々の衝動買いでした。
Posted at 2009/03/07 00:41:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月16日 イイね!

職質

本日税務署に行った帰りにゼロクラウンのパトカーに停止命令を受け路肩に停止(-.-")






出てきたK官を見てビックリ(゜o゜;)
同級生のTでした(゜o゜;)ツイサイキンアソンダー

知っていて止めたみたいです(+_+)
かなりの確率で出くわしましたね~あるんですね~



と、言うのも訳ありでした!どうやら新人の婦人警官の指導をしていて車の怪しいポイント(トランクやマットの下やシートなど)を教え込んでパトロールをしてるみたいでした!

ここからが本題!
めちゃくちゃ美人なんですよ!漫画やドラマに出てくるような超美人(*´д`*)スタイル抜群で上戸彩に激似!
調べられているアリストが羨ましがったです(*´д`*)友人と話してる間に点検が終わりマイナスドライバーとプラスドライバーを婦人警官のKちゃんに「だめですよ('-^*)こーゆーのおいといちゃ(^_-)」と注意されました(*´д`*)ウレシ~

写に納めたかったのですが失敗に終わりました。今度個人的に逢いたいなと思いました(笑)

ちなみにゼロクラパトカーはまだ4千キロ走行で本皮シートでした!
Posted at 2009/02/16 15:37:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月12日 イイね!

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます。仕事の関係でしばらく放置してしまいました。

お友達の皆様、徘徊やコメントが残せず本当に申し訳ございませんでした、これからも今までと変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

仕事も落ちつき、3月上旬には遅いお正月休み3日間がとれそうです。

1月27日に無事32歳をむかえノリノリです('-^*)お誕生日メールをくださったタイチさん、ありがとうございましたm(_ _)m


アリストの方も多少変化しました。後ほどパーツレビューに掲載致します。走行距離も6万5千キロに突入しましたのでメンテナンスにも力をはじめとする入れたいと思います。


今年も皆様にとってよいお年でありますよう願ってます。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2009/02/12 01:08:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月04日 イイね!

休日

休日久々の休日、嫁&子供も嫁の実家に遊び行ってるので朝から自由時間です。

朝一にパチンコ屋に駆け込み当たっても単発、投資してまた単発…移動してハマり……

半日でマイナス8万円(爆)完璧に熱くなりました(笑)しかしマイナス8万円は痛い(笑)

大海物語スペシャル→北斗の拳→暴れん坊将軍をハシゴ(笑)出なすぎ、しかも釘が渋い…

最近みんカラのアリスト乗りの友達2人のCCFLが相次いで死亡。しかも運転席側…自分も不安なので純正ライトを掃除しました。一応夕方に光軸を合わせに友達の所に行ったらアンダーカバーを引っ掛け割ってしまいました(T_T)

災難な1日でした。
Posted at 2008/11/04 20:00:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2008年10月28日 イイね!

イカ

イカ久しぶりのブログになります。最近徘徊ばかりでなかなかコメントを残せず申し訳ございませんm(_ _)m


流行りを後から追いかけるのが好きな僕は最近CCFLに交換しました。

夜な夜なの作業でしたので一週間掛かってしまいました。バンパーのネジは多いですし一人で作業したのでバンパー外しが一番大変でした。


ハロゲン用を買ったのでバラストは純正を利用しました。D2RからH系のバルブに交換するコネクターとH7の8000ケルビンのバルブを別途購入。

社外品の為に少し加工をしましたが無事完了。

しかし点灯して走るとライト内部が曇る…そして結露(泣)雨も降ってないですし、洗車もしてません。

原因不明です。さすが台湾!ちなみにコーキング一切無しで取り付けました。そしてフォグのグリーンを8000ケルビンの白に戻しました。

光軸が右側を照らしてます(笑)右側通行用なんでしょうね(泣)最新のは左側通行用が出てますし。

レンズ曇り以外はなかなか良いかと、商品の造りには疑問が残りますが…

取り付けアドバイスを頂いたモナッコロさん、くまさんありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2008/10/28 02:36:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

平成11年式Vベルテックスエディションを7年前にフルノーマルで購入してイジってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な方と交流したいのでよろしくお願いします。床屋なので髪の相談も受け付けます(^^)v
47 人のお友達がいます
大外刈り大外刈り Y&amp;MY&M
8272project_8272project_ 紺アリTTE紺アリTTE
VENU$VENU$ 浪速のアリスと♪浪速のアリスと♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
WALDスポーツラインフルエアロ シルバーカーボンピラー8面 アーティシャンスピリッツ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ライトチューンです
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
21年4月1日に納車されました。 フォグHID シートカバーまで装着しました。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
90年式コルベット、ノーマルで買い6年かけて仕上げました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる