• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

クラウンアスリートV

最近気になると言うか格好いいなと思う車種17クラウンアスリート。

フロントグリル周辺やテール周りか゛格好いいじゃありませんか!

みんカラのお友達のクレ蔵さん、17CROWNさんが アスリートに乗ってますがあの2台はヤバいですね(笑)観ていただけばお分かりになりますが足まわりを極めてますよ!!落とせば落とす程箱型のアスリートは格好よくなりますよね~

何故か周りで見かけないのです!アスリートの弄り車を一台も。セルシオ、アリスト、シーマなどのVIP&ラグ車は沢山いますが、だから余計アスリートが気になるんでしょうね。

LS、20後期、31、32、33シーマなども好きな車です。地元でも是非アスリートの弄り車を観てみたいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 01:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:16:41
なんといっても
おいらが電気制御設計した生産ライン設備でシャーシが作られてます♪<17クラウン
つか、嬉しいようなそら恐ろしいような・(笑)
あの苦労が懐かしい・・
ちなみにアリストも・・Fエプロンとかラジエターサポートとかリヤトランクとかも・・

個人的にはアスリートには1JZ-GTEでなく2JZ-GTE積んで欲しかったですね。
コメントへの返答
2008/01/23 08:47:58
そうなんですか?
凄いですよ~凄いお仕事もしたんですね!アスリートにも2Jがあるなら買っていたかもですよ!
2008/01/23 01:37:41
俺はボディが角張ってないと嫌なのがあって、
15クラウンも好きですぴかぴか(新しい)

やはり1Jサウンドたまらんですよ指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 08:49:59
確かに角ばったボディは格好いいですよね!落とすと更に格好いい!しかもターボですしなおさら魅力ですよ!
2008/01/23 01:53:59
クラウンアスリートカッコイイですよね~!!
うちの周りは結構見ますよ♪
アリスト買う前はクラウンアスリートVXも狙ってました☆
ヤマハチューンの限定車です。(限定車大好きっす)
全国で300台限定でしたっけ??

しかしながらMYアリも限定なので満足してますがね。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 08:53:38
黒みつさんのも限定車でいいですよね、じつは自分も限定の言葉が大好きなんですよ(笑)それにしてもアスリートにも限定車があったんですね~観てみたいですね。
2008/01/23 09:08:55
確かにあンま見なLlね-ひらめき

‥‥‥てかァ-
クラウンアスリ-ト自体がよくわかリませン(-∀-)
コメントへの返答
2008/01/23 10:08:46
まぁ普通のクラウンの兄貴みたいな感じですよ(笑)20後期も格好いいですよね!セルシオとアリストを迷ったのですが当時20後期が激高だったので撃沈でした(笑)
2008/01/23 09:38:30
アスリートは、若い人が乗ってないのである意味大人の車のイメージがありますよね~♪
個人的には、めちゃくちゃ大好きですよ
ゼロクラウンも悪くないですが、前のアスリート最高ですよね

ラインもフォーマルでかなりきれいですしグリルかえても

印象変わりますしまわりもいないし楽しいでしょうね~

コメントへの返答
2008/01/23 10:32:30
同意見です!やっぱりトヨタ系列の車はいいですよね!LSはあこがれな存在ですよ!お客様に一度内装を見せてもらったのですが豪華仕様ですよねLSは。
2008/01/23 10:49:38
初コメでするんるん
話題に出して頂きありがとうございます(●^o^●)るんるん嬉しいです目がハート
今年は足回りを中心にやっていこうと思いますうれしい顔exclamation×2
ただ17クラウンに乗ってほんと思ったことが…車高を落としずらいexclamation×2というかフェンダーアーチがおかしいですバッド(下向き矢印)ワラ

これからも交流宜しくお願いしますね(●^o^●)
コメントへの返答
2008/01/23 11:59:18
煮詰めれば煮詰める程足まわりは奥深いですよね~アリストも落とせば落とすほどマフラー干渉やアッパー干渉、まぁフロントはトヨタ車の宿命ですよね!足まわり期待してます。
2008/01/23 11:01:33
ぁ、そういえばJZエンジンのラインも多少さわったことあります・

自動でクランクとコンロッド、ピストンを組み付ける工程は・
「トリビア~ん」でした。(笑)

まー、この世界20年以上やってますからいろいろ経験しました。(謎)

コメントへの返答
2008/01/23 12:19:10
色々な所に貢献してるんですね!と言うか重要な役割ですよね!
そして独立して頑張っているのですから見習いたいですね。
2008/01/23 13:01:43
アスリートかっこいいですよねぇるんるんうれしい顔
僕も買うときロイヤルとアスリート悩みましたがロイヤルにしましたたらーっ(汗)今思えばアスリートにすれば・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:09:06
17系自体好きなんですよ!はっきり言ってゼロクラウンにはあまり興味ありません(笑)
ロイヤルでも全然格好いいですよ!落とせば落とす程17系は格好いいですよね!アッパーに難ありですが(笑)
2008/01/23 15:56:38
17クラウンアスリートV…クラウンなのにターボたまりせん◎
弄り方次第で本当に渋くなりますもんね~。
羊の皮をかぶったオオカミは17クラウンアスリートVですね◎
コメントへの返答
2008/01/23 17:57:29
そうですよね!いじり方次第で凄く渋い車になりますよね!しかもターボが載ってるので速そうですよね。一台どうですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成11年式Vベルテックスエディションを7年前にフルノーマルで購入してイジってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々な方と交流したいのでよろしくお願いします。床屋なので髪の相談も受け付けます(^^)v
47 人のお友達がいます
紺アリTTE紺アリTTE 8272project_8272project_
大外刈り大外刈り VENU$VENU$
浪速のアリスと♪浪速のアリスと♪ Y&amp;MY&M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
WALDスポーツラインフルエアロ シルバーカーボンピラー8面 アーティシャンスピリッツ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ライトチューンです
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
21年4月1日に納車されました。 フォグHID シートカバーまで装着しました。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
90年式コルベット、ノーマルで買い6年かけて仕上げました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.