• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。 昨日、銀プリ連隊のスプリングキャンプが東京都内で執り行われました。

内容は、本来は作業&怒涛の飲み会と言うところだったんですけど・・・作業工程の増加と交通アクセスの不調により、時間が甚だしく押してしまい・・・結局飲み会は最小限度と言う事になりまして・・・。

以下その状況をダイジェスト的にレポしてみましょう・・・。

08:** あんふぃに君都内到着、よっぱー宅前で仮眠。
08:** 合流し朝マックへ。
09:30 第1次キャンプ地である、新木場木材団地内特設会場へ移動/到着。Toshi君合流。
10:00 特設会場をセットしていただいた、駐屯地の飲み仲間でもある「N戸のオヤジ」到着。
     よっプリ号の作業開始。
     ⇒ブレーキローター交換(大径化)、キャリパ調整、パッド交換。
     ここでは「N戸のオヤジ」の江戸っ子弁が炸裂!
     ちなみにこのオヤジは昔サーキットでも活躍したメカニックである、筋金入りのプロ!
     やがてオヤジも作業に参加してくれるという、うれしい出来事もありました~~~。
12:45 強風の中作業終了、第2次キャンプ地である「北多摩郡某所」へ移動。
     但し、この日は・・・
     霊界と俗世界の間の「結界」が開放されるお彼岸で、道路はウルトラ大渋滞~~~。
16:00 第二次キャンプ地到着。ふかみ君とYoshikyu君が待機しており早速作業開始。
     作業は「深海号駿馬」のエキマニ交換。
     ここで「アクシデントA」と「アクシデントB」が発生し、一時期「深海号駿馬」が不動車に
     なりかけるという緊急非常事態に陥り、それの解決に全員があちこちに交渉し・・・
     ひょんなところから他社の部品を流用実験をした所「うまくいってしまった」ことで前進。
20:** キャンプを撤収。新青梅街道沿いの「南○亭」にて夕食。その後集合写真など撮影し
     散会。
23:** 僕とあんふぃに君はよっぱー宅へ帰着・・・したのだが、やっぱり飲みに行こうと言う事
     になり駐屯地へ上番。そのまま2時過ぎまで飲んでおりましたとさ。

で・・・
本当はキャンプ第2日と言うのがありまして、それは実は今日なんですけど・・・
アタクシは急遽夜勤に組み込まれてしまい(本当は休みだったんだよ)オフ会どころではなくなってしまいました。(ってこれを既に職場で書いていたりする・・・涙)

本日お集まりの皆様・・・アタクシの分も楽しんできてくださいな。
昨日お集まりの皆様・・・大変有難う御座いました。そしてお疲れ様でした!


さあて・・・これより3日間は昼夜逆転・・・つーことは・・・昼中堂々飲めるって事?
でも、駐屯地には通えないか・・・・・。


さ、仕事やるべ(涙)
つーことで・・・せばまた!
ブログ一覧 | クルマねた | 日記
Posted at 2010/03/21 16:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:39:56
お疲れさまでした ^^
N戸のおやじって豪快で楽しい人ですよね~

Eギター弾いてる姿がなんとも・・・(笑)

お仕事ご苦労様です。
私も今日は急遽の不参戦となった事残念でなりません

またの機会に楽しみましょう~

23時過ぎからなら誘ってくれれば・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:13
どもども。

N戸のオヤジはなかなか豪快でね~~~。
ボトルにも「てめえ、この野郎!」とか書いてあるし~~~(笑)
天○のオヤジとの「江戸っ子弁対決」も楽しいですよ。


で・・・23時過ぎに・・・・・。
一緒に夜勤やりますか(爆)

明け方には開放されますから、それから飲みますか(もひとつ爆)
2010/03/21 19:48:15
連コメすみません<(_ _)>

23時過ぎは昨日の事ですよ~~(笑)
もう飲んでしまったので今日は身動き
出来ませんが 早朝??(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:57
あれま(笑)

ここの勤務は04:30迄で~~~
(07:00迄だと思っていたら短縮になっていたみたい)

早朝酒でしたら付き合えますよ~~~

・・・って一人で飲んでいると思いますけど(爆)
2010/03/21 23:16:09
大変お疲れ様でした~&夜勤お疲れ様です。
かくいう自分も夜勤中ですが(笑)

昨日はおかげさまで非常にいい経験になりました。

明日明けでの一杯なら自分も9時半ごろからなら参加できると思いますが(マテ
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:43
どもども。

昨日は大変お世話になりました。
飲み会が出来なかったのは大変残念で・・・・・。


明けの一杯・・・。
9時半だともう寝ないと~~~
(涙)

今後共宜しくです!
2010/03/21 23:31:41
こんばんは。
昨日は作業オフだったんですね~参加できなかったのは残念でしたが遂に円盤大型化したんですね~(^^)効果の程はいかがですか?レポ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:44
どもども。

だんだんと「フィット」死的照るなあと言うのが実感でしょうかね。

RAM'Sの効きは強烈でしたから、そこまでは行かないような気がしますけど・・・。

でも、これで安心状態にカムバック!
2010/03/22 23:14:21
渋滞にハマりながらもお疲れさまでした。

今日、例の部品が無事に到着しました。

ウチもフロント大型化が待ち遠しいであります。
パッドは勿体無いですが、今夏で御役御免になるかも知れませんね(;^_^A

また楽しくやりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:44
どもども。

激しくお疲れ様でした。
そして早朝レポ有難う御座いました!

2日目は楽しめたようですね。
今回は残念でしたが、次は必ず・・・・・

でも負けちゃうかも(涙)

又楽しくやりましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Toshi@FHP11 <<んだすべ(笑)」
何シテル?   03/03 02:27
酒好き!歌好き!旅好き! はじめまして、よっぱーです。 大好きな日産プリメーラの動態保存をやってます♪ よろしくっ! えー・・・ 旅は下道! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国プリメーラミーティング2011 
カテゴリ:全国プリメーラミーティング2011
2011/10/22 06:43:46
 
プリメーラ20周年記念 全国ミーティング 
カテゴリ:プリメーラ20周年記念 全国ミーティング
2010/09/20 13:00:09
 
いいでば!英語塾 
カテゴリ:語学のお勉強(爆)
2010/02/22 21:21:21
 

お友達

老若男女問いません!が、「数稼ぎ」はNGね。
プリ乗り特に大歓迎!
ノーマル派もカスタマイズ派も大歓迎です!
足跡つけちゃったら、つけ返してね!
絡んでくれるとサイコーッ!です。

あと・・・イヤな人もいます。そいつと近しい人は敬遠する傾向にありますのでご理解を。
117 人のお友達がいます
ぎんとぎんと * moto(&#39;91)moto('91) *
yotchan.yotchan. * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
金子浩久金子浩久 ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ よっプリ号 (日産 プリメーラカミノ)
福岡県行橋市のカッパツさんでチューンしてもらいました。(2回) 2011年11月06日 ...
その他 その他 その他 その他
普段はよっプリ号のトランクにおります。 08年の5月に、当時所属していた「PRI-WE ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
かつて友人だった人物から譲り受け、「よっプリ2号」と名を改めたマシンです。 98年式のH ...
その他 その他 その他 その他
よっプリ号が栃木県の某工場(前職ね)に入場するとき、決まって代車(つまり臨時よっプリ号) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.