• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっち。のブログ一覧

2012年03月14日 イイね!

バッテリーが心配

出張の多い私ですが、今も新幹線に乗っていると言う状況でして…

先月の中旬から約3週間、出張に行っていましたが、もちろんその間は、クルマに火が点る事も無く。

帰ってからエンジンを始動させようとしたら、やはり、かなりしんどそうなヤバい状態でした。。。

なのにまた、お出かけです。

バッテリー大丈夫かな?
Posted at 2012/03/14 17:40:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

日産車フェアin追浜工場

日産車フェアin追浜工場本日は、日産車フェアin追浜工場へ行ってきました。

目的は、試乗。。。

ジュークのターボ4WDがあればなぁ・・・と思い。

でも、ありませんでした。残念。

しかし、工場のゲストホールには、

NISSAN LEAF NISMOが!

写真を撮ってきました。

まあ、めずらしいものが見られたので、ヨシとしましょうか。。。



Posted at 2012/02/05 18:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

大掃除~

大掃除~今日は、今年最後の洗車をしました。

外周りは専用シャンプーで泡アワにして洗車。

ガラスには「ガラコ」を塗りぬり。

室内は掃除機をかけ、

窓を拭き吹き、各所濡れ拭き。

細かいところまで掃除機をかけれたので、スッキリしました。


お家の中はもう済ませてあるので、今日で大掃除最後。

あとは、新しい年を待つばかり。。。

今年は、交通事故に遭いまだまだ首が痛いですが、

来年は良い年になりますように。

皆さん、良いお年を~!

来年もよろしくお願い致します!

Posted at 2011/12/30 21:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

小さなルノー

小さなルノー


とある日、ボンネットを開けて点検整備(掃除)をしていると、
ふと目に入った物が。。。



ヘッドライトにくっついているこの部品。
よ~く見ると・・・



ルノーでした。

ちなみに、バッテリー横にあるヒューズBOXにも、NISSANとRENAULTのマークが入ってます。

Posted at 2011/11/23 17:30:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

新車

会社の同僚が8月下旬に新車の契約。

今日、その同僚と話をしていたら、ついに「納車準備ができた」と。

8月の時点では、
震災の影響でサプライヤーが落ち着いていなかったので、
長くかかる。との事だったようです。

ワタシは他人事で居られますが、

当の本人は早く欲しかったでしょう・・・(^^;)

みんカラにご参加の皆さんもご経験のあることだと思います・・・(^^

あの、待ち遠しいキモチ・・・
Posted at 2011/10/14 00:23:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新幹線N700に乗ってます。速い!」
何シテル?   03/14 16:38
財政が非常に厳しいので細々とイジッてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一年点検♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 06:14:25

お友達

クルマが好きです!

色々とイジリ情報の交換できたら良いと思っています。

ぜひ、よろしくお願い致します。

3 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 ぺー ちゃんぺー ちゃん
くまちゃん_くまちゃん_

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
なぜかセレナから小さなノート君になりました。 (K12マーチの15SRを買おうとしてまし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
NOTEの前に乗っていたセレナくんです。 独り者で、こんなデカいクルマに乗っていました。 ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン (日産 プリメーラカミノワゴン)
初めて買った新車でした。 3ヶ月しないで追突されました。 2L・190PSはとても速く ...
日産 サニー 日産 サニー
練習用に購入した中古車です。 B13型サニーは我が家では、これを含めて3台乗りました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.