• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

貸し切りで映画鑑賞!③

貸し切りで映画鑑賞!③ コレから幕が開きますが平日でレイトショーの一つ前の時間のせいか誰も居ません(笑)
ある意味、贅沢ですよね(爆)
ちなみにジョニー・デップの最新作です。


映画とは関係ないですが今日は久しぶりの平日休みでアイシスの6ヵ月点検を実施してきました。
今のところ不具合もなくで平和です!
ブログ一覧 | 趣味・娯楽 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:03:04
ワタシも3年前にそういう経験をしました(^▽^;)
友人と3人で行ったのですが、、、
ちょっと怖かったです( ̄Д ̄;;
それに寒かったw

ちょっとでも人がいたほうが逆に落ち着くと思いました。
ピンゾーさんはどうでしたか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:58
ぉお、経験ありますか(~o~)
今回は嫁はんと最後まで二人きりで最初は落ち着きませんでしたが、すぐ慣れました。

私、ウチでテレビ(特に映画)を観てても集中すると嫁さんに呼ばれても聞こえないという特技があります(笑)
仕事では集中力は無いのですが(悲)
2008/01/23 21:29:48
これだけすいていると、逆にさみしくて落ち着かないかも、ですね(笑)

昔と違って、今のシネコンは席も指定だし落ち着いて見られていいですよね。
中高生の頃は人気の映画を見ようと思ったら、立ち見が当たり前だった気がします。
運良く座れても、席がとられそうでトイレにも行きにくかったりした憶えが(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:57
仰るとおり幕が開くまでは落ち着かなかったのでブログをアップしてしまいました(笑)
ココの映画館は古くて未だに指定席ではないのが逆に魅力です。

>立ち見が当たり前
私も記憶あります、高校のクラブ仲間と最後列の立ち見で何故か「少林寺」を(爆)
~今だったら「金返せ」と言う状況でしょうけど当時は普通でしたよね(笑)
2008/01/23 21:42:07
私も友人と2人で釣りバカ日誌を見たことがありますよ。


コメントへの返答
2008/01/23 22:04:46
映画館は他人が居るから緊張感が生まれてドキドキ感が増すみたいなことを聞いたことがあります。
今日は逆にチョッと損したような気がしますが気のせい?(笑)
2008/01/24 09:27:00
平日の夜は狙いですね!
私もスウィーニー・トッド早く観たいです。
もう6ヶ月点検したのですか?距離走ってるのですかね?
私も結構距離走ってるので、そろそろかな。
不具合はこれといって無いのですが、北海道の雪道はでこぼこしてるので、振動でピラー部などの内装のビビリ音が気になりますね。全車のレグナムは全然無かったのですがね・・・


コメントへの返答
2008/01/24 19:27:37
あんなに空いてるとは意外でした。題材が暗いテーマのせいかな?でも中身はテンポよくて…ネタばれは自粛しておきます(笑)

点検ですが、距離的にはまだ4000キロ程度で少ないですよ。とりあえず初のオイルとフィルター交換だけしておきました。
車内の音は運転してると気になりませんが稀に後ろに乗るとミシミシと聞こえる様な気も~五感は個人差がありますから難しいですよね。
2008/01/24 20:02:15
おー!映画ですか♪いいですね~
私は最近彼女とアイアムレジェンドを観てきましたよ!

私もスウィーニー・トッド観たいと思っていたんですよね~まあ、暇がないので多分DVDかテレビでやるのを待つと思いますが(笑)

6ヶ月点検ですか!
不具合なしでよかったですね♪
うちのクオリスはもう8年経つから、さすがにあちこち不具合が・・・。
さすがにもう浮気心が(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:37
アイアムレジェントも観たいと思っていますが今回はウィルよりジョニーがお気に入りで~ってワタシの趣味ではないですよ(笑)
でも俳優としてはイイ仕事してると毎回、感じます。
古いですがシザーハンズなども好きな映画でした(^-^)

ところでクルマの浮気心は本気に変わるのかなあ。
距離が逝ってないので勿体ない気もしますが決めるのはあなた次第♪って、もう古いですか(笑)
2008/01/24 22:27:17
貸切もそうだが
平日休めるピンゾーさんが羨ましい~
コメントへの返答
2008/01/24 23:57:05
平日休みはのんびり出来ますよね!
今ならインフルエンザの上物が手に入りますが、お安くしときますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関越道にて帰路走行中~バイク気持ち良さそう♪クルマは快適だけどちょっと薄味かな(笑」
何シテル?   06/19 10:26
はじめまして!ちなみに「ピンゾー」はウチのわんこの名前を拝借してます。 わんこは【ピン太】で登場しております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツーリングマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 20:41:18
 
バイクボランティア『Bi-Vo』 
カテゴリ:グローバル/環境/社会
2011/05/09 11:54:30
 
「ライダー考現学」 
カテゴリ:自動車/オートバイ
2010/09/12 21:49:17
 

お友達

車ネタ少ないです(^^ゞ
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
エンプラAエンプラA MysisMysis
スカイウォーカースカイウォーカー いっちぃーいっちぃー
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v usagi☆doshiusagi☆doshi

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
グレーメタリック 寒冷地仕様 ビルトインETC オートリバース連動ミラー
BMW F650CS スカーバー スカちゃん (BMW F650CS スカーバー)
バイクです…Bayerische Motoren Werke/バイエルン自動車工業 F ...
その他 その他 その他 その他
過去に関係したクルマを並べてみました。 クルマやバイク関連のイベントもアップしてます。 ...
その他 その他 その他 その他
うちのワンコ「ピン太」中心の投稿アルバム専用です。 注意:関連のない写真なんぞもありま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.