• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yusuke@ZC31Sのブログ一覧

2011年09月13日 イイね!

カワサキコーヒーブレイクミーティングinキロロ

先日、2011カワサキコーヒーブレイクミーティングinキロロへいってまいりました。


当たり前だけど、駐車場一面全部Kawasaki Kawasaki Kawasaki・・・
来る途中の午前8時ごろの国道5号線もKawasaki Kawasaki Kawasaki・・・
どこのモータープールだよ!って感じでしたねぇ~
いや~なかなか体験できないです。

通り過ぎるコンビニ・ガソリンスタンド・交差点から入ってくる車両もほぼカワサキ
いや~気分よかったですw
特にこだわりがあってKawasaki車両選んだわけじゃないんですが、
Kawasaki最高や!!

会場についてからはなんというか、250クラスが少ない・・・
さすが北海道というか、リッタークラスマシンばっかりでした~
まるでビッグセダンの集会に軽で参加した感じw


いろんな「漢たち」に出会えて楽しかったです。
20歳の女の子が全く同じバイク乗ってました。
して、17歳の男の子も600ccだったかな?
う~む負けてられんね!大型免許取りにいこうっかな!!

ZX-10Rとかカッコイイよね!!
ただ、性能的には250ccで満足ですっていうか乗りこなせませんw


10月1日発売のkawasakiバイクマガジンに今回の様子が載るそうなので、
見逃せませんねぇ~。
Posted at 2011/09/13 23:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

買出し♪

買出し♪バイクの小物購入♪

スロットルアシストというもので、長時間グリップを握らずに、
手のひらだけでスロットルコントロールできる優れものです。

詳しくはニンジャのパーツレビューへ載せましたので、ご興味あるの方はどうぞ♪
Posted at 2011/09/05 00:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

あめあめあめ

うーん毎日雨続きですね。
まぁ台風接近中なので仕方ないんですが・・・

こんな調子だとバイクも車も満足に楽しめません。
せいぜいコーティング剤の撥水効果を楽しむくらいでしょうか。

最近愛車のマフラーの音がちょっと気になるような・・・
年のせいでしょうかね。もう少しジェントルな音と、低速トルクが欲しいような・・・
もういっそのこと、ノーマルに戻しましょうかw

でも、オプションvideoとかみてると、逆に車いじりたくなってきますよね。
ECU入れて、ターボ化して、内装ドンガラにして・・
んで、我に返って後悔するんでしょうかねww

でも、レカロシートとコンピュータはちょっと興味ありありで、
問題は資金源ですね。

宝くじとか当たらないかな~買ったことないけどw
Posted at 2011/09/04 03:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

一年3ヶ月ぶりの・・・汗

更新になります。
ご無沙汰しております・・汗汗
ていうか久々すぎてログインIDやらパスワードも忘れてる始末・・・
問い合わせてなんとかマイページへたどり着きましたとさ・・・

一年以上経ち、いろいろと生活も変わりました。

が、スイスポへの愛情は変わらずでございます!!!

そして、愛車が増えました♪

まず、ヤマハのYB-1です!
この頃はまだ二輪免許を持ってなかったので、とりあえず普通免許で乗れる50ccを探してて、
ちょっとクラシカルなトコトコバイクが欲しいってことでこいつになりました。



そして、、、免許を取り・・・

Kawasaki Ninja250Rです!

ねんがん のばいく をてにい れたぞ!
しんしゃ だぞ♪
 

えーっと1ヶ月弱で50ccから250ccへ一気にステップアップしました。
元々バイクには興味があったんですが、なかなか実行に移せず・・・
この度、いろいろタイミングが重なり、ついに二輪オーナーとなりました。

もうね、毎日が楽しくてしょうがない。
バイク免許迷ってるそこのあなた!早く取らないと損するよ!!

ってくらい楽しいです。

そして、そのバイクで近々旅立ちます。
旅行先からアップロードできるだけがんばってみますが、どうなることやら・・・

さすがに1年ぶりのブログ更新なので、ネタ満載なんですが、
ちょこちょこと更新したいと思います。


っというわけでまた近日中に^^
Posted at 2011/09/02 02:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月09日 イイね!

進化=Evolution

ご無沙汰してます。

ネタはあるけど更新サボってましたw
ひとまずスイスポエボリューションの完成でございます。


まずはマフラー入れました。
FUJITSUBO RM01です。

片出しで8kgほど軽量化です。

爆音ではないけど、大音量ですw
個人的にはバッチグー!(死語)


そしてPivotのスロコンです。
街中エコランにはもってこいで、意識せずとも安全運転&低燃費維持できます。
もちろんアクセルのツキをよくすることも可能。


という形で着実に進化してます。
あとはドライバーの腕しだいでどうにでもなりそうですw
ポテンシャル高いぞ、スイスポー!!

久しぶりにタグ使って画像UP。
サイズ指定のしかたすら忘れているとは・・・
ちょっと縦横比おかしいのはご愛嬌ということで・・・w

次回は、スイスポエボⅡまで進化させたい・・・
ところですが、本家ランエボ1→2への進化をそのまま当てはめるとなると
馬力アップ・タイヤサイズアップ・リアスポの特性変化等々やることはいっぱいありそうですね。

乞うご期待!!
Posted at 2010/06/09 23:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換なう」
何シテル?   09/14 15:21
ワゴンR(MC21S)からスイスポへ。 社会の荒波に飲まれながら毎日何とかやってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大歓迎♪
8 人のお友達がいます
SAKA101@GMSAKA101@GM とりぷるあーるとりぷるあーる
Ryu(りゅう)Ryu(りゅう) ヒデぶ~ヒデぶ~
やすちんやすちん die-rockdie-rock

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
バリバリの新車!! 乗れば乗るほどいい車です。 乗ってニヤニヤ 見てニヤニヤ(笑)
カワサキ Ninja250R 白ニン (カワサキ Ninja250R)
ニンジャー!!新車ですよー・・・でももうコケたorz 泣いたらアカンで!!
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
初バイク!!4ストです。のんびり近所はコイツでGO!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初マイカー レア?なマニュアルのワゴンRです。 こいつにはいろいろお世話になりました! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.