• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:59 
平戸附近でスライド経験あり
05/06 09:40 
この様な事態にならないはずだったのに・・・

元愛車がこういう登場するのは微妙です(笑)
 05/06 09:50 
@VAN VA VAN なんか見てるこっちも正直複雑です。
にしても即決高いですね、価値が全然落ちないですね黒スタの足回り金があったら即決して買ってました(笑)
05/05 23:43 
(笑)
 05/06 09:07 
@VAN VA VAN さん
これは本当にオーナーを選ぶ
車ですね・・・
買い戻してくれ〜(泣)って
訴えているようにも見えちゃいます笑
04/14 22:45 
中古で購入したからわからない画像パクリました。
04/14 22:43 
@下津Express! 禁ちゃんのところからパクリました(笑)
04/14 22:16 
明日も仕事・・・
04/14 22:13 
ビックラン岡山メンバーダウン
 04/14 22:23 
@VAN VA VANさん!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!今のデリカ!?
04/14 21:58 
チャンプメンバーダウン
04/14 21:56 
分かりずらいけど
04/14 21:55 
ハートキット
 04/14 22:27 
@VAN VA VANさん!\126000でしたっけ?
 04/15 00:33 
@VAN VA VANさん
画像ありがとうございます!

間違いなくハートのキットだと思います!

ネットで色々調べてたのですが、見つかるのはエンジンマウントがメンバーにボルト2本で取り付けられているタイプで部品を見ても「まぁこう言う感じに取り付けるんだなぁ…」と理解出来ました。
 04/15 00:37 
@VAN VA VANさん
しかし、現車を見るとエンジンマウントはメンバーにボルト1ヶ所で止まっており、角度も色々な画像と見比べましたが明らかに違うみたいです(T_T)
 
もしかしたら私の車両は最終型のディーゼル車なので取り付け部分とマウントが変更になっているのかもしれません…
 04/15 00:39 
@VAN VA VANさん

この場合ですとメンバーのパイプをカットし、下方向に延長してペラシャとのクリアランスを確保するしか無いですよね?
04/14 20:15 
@にしむー@77 菱形のブロックの事ですよね・・・ たぶん共通だと思います。
その部分はハート式とチャンプ式があり
チャンプ式はブロックを使わずメンバーを切断延長してます。
 04/14 21:00 
@VAN VA VANさん
こんばんは!

そうです!ひし形のブロックの入れる位置がイマイチ解らなくて(T_T)
 04/14 21:55 
ハートキット
 04/14 22:45 
中古で購入したからわからない画像パクリました。
 04/15 00:43 
@下津Express!さん<br />
こんばんは!

高価な部品頂いちゃってすみません( ; ゜Д゜)
頑張ってカッコ良く致します!
04/11 11:32 
登録完了🎵
04/10 14:48 
ありま せん
04/09 12:00 
あった
 04/10 14:43 
あれ?僕のは?
04/09 10:16 位置
釜飯売ってるかな?(笑)
 04/09 12:00 
あった
 04/10 14:48 
ありま せん
04/09 07:26 
軽井沢は雨降ってます
04/07 06:57 
@せっちゃん@神奈川 残念ながら平日は8時から土日祝日は7時30分からでした。
04/07 05:57 位置
釜飯売ってるかな?
 04/07 06:54 
@VAN VA VANさん 碓氷峠の入口ですね、最近おぎのやさん釜飯売る時間が短くなって私は食べれない事がしばしば…
朝はどうでしたか???
04/06 19:05 
さて明日は軽井沢🎵

プロフィール

「平戸附近でスライド経験あり」
何シテル?   06/25 15:59
骨董品と心中するつもりが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

役者は揃った!アイドリングUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 11:50:24
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:15:42
三菱 デリカスターワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:15:39

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン P27V 平成11年式 ガソリン車 特殊装置付き 8ナンバー登録
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
フロント5インチ、リア6インチほど上がってます。
その他 その他 その他 その他
室内保管してしまった為に乗る機会がなくなってしまった自転車です! アメリカ製で知る人は ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
タイムスリップして本当に欲しかった車を手に入れました。 まだまだ開発途中ですがおもちゃ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.