• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第2回 静岡オフ 無事終了!

第2回 静岡オフ 無事終了! まさか2年連続の雨のオフとなるとは
誰が想像したでしょうか?
しかも今回は台風!!!

開催2日前、幹事take6さんと約1時間ほど
協議を重ねた結果、雨がよけられる場所が
見つかったら「開催」。
ダメだったら「中止」ということになりました。

そこで見つけたのが「ららぽーと磐田」と「リベーラ磐田」。
ですがリベーラは高速から距離がある。料金が発生する。という理由から
「ららぽーと」で交渉することになりました。

翌日(開催日前日)、take6さんが「ららぽーと」に連絡をして許可をいただき、
私が一斉に開催場所の変更をお知らせしました。

そして今日。
前日に集合場所等を変更したので、
皆さんちゃんと来られるのか心配だったのですが
無事に全員が集合。

ららぽーとへの入場も終わり、ようやくスタートというところで物言い(^_^;)
とりあえず皆さんがフードコートへ行っている間、
take6さんが再び先方と交渉したのですがあえなく撃沈。
結局、2人で第二候補のリベーラへ出かけ交渉することに。

リベーラではいろいろ条件付きでしたが何とかお許しをいただきました。
そして移動開始。
ちょっと場所がわかりにくかったので数台迷子になってしまいましたけど
何とか全員が移動完了。ま、迷子になるのはどこのオフでもあることなのでw

そしていよいよ静岡オフ2次回?スタート(^o^)
予定していたドレスアップコンテスト、BINGO大会も無事終了し
午後4時ごろに解散となりました。
あれだけ降っていた雨もあがり、夕焼けもしていました。
そう、昨年の静岡オフとまったく同じ展開ですw

最後の挨拶でも申しましたが、今回は台風という予想外の展開で
皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
ですが、皆さんのご協力で最後まで終えることができました。
本当にありがとうございました。
オフ会はじめての方にとっては試練?の初オフだったかと思いますが
これに懲りずまた近くでオフ会があるときは積極的に参加してみてください。

それから、今日はじめてお会いする方で
お話しできなかった方もいるかと思います。
次回、また機会がありましたら気軽に声をかけてくださいね!


一部ウワサ?では、明日午前中に第2.5回静岡オフが開催される予定ですw
ブログ一覧 | 車に関する日記 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:32:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

当たってくれ~
ELMO246さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:57
本日は運営お疲れ様でしたm(_ _)m
天気は残念でしたが、お陰様で、オフ会自体はとても楽しく過ごす事ができました。
コメントへの返答
2010年10月31日 9:07
あいにくのお天気でしたが、、どうもありがとうございまいた。次は晴天の下でオフ会やりたいですね(^o^)またお会いしましょう!!
2010年10月30日 23:04
お疲れ様でした!
今年は開催までに本当に様々な試練がありましたが、武六さんとはぎどんさんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
本当にありがとうございました!!

明日は集合が朝早いのでさすがに行けませんがw
また次回オフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年10月31日 9:11
お疲れ様でした!
こちらこそお手伝いいただきありがとうございました。まぁ~いろいろありましたけど、一応成功だったかなとw

今日のオフは間もなくスタートです。


2010年10月30日 23:29
お疲れ様でした。
何時も何時もオフ会での段取り、きめが細かく驚かされます。

暫くオフ会参加できませんが、これからも足跡残しますので
見捨てないでください。

後、写真の配布宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月31日 9:15
こちらこそありがとうございました。
台風の中でのオフ会なんて、恐らくこれで最初で最後かと(^_^;)ですがノウハウが身につきました(笑)

あれ?みんなで割り勘してチケットをお送りしますので年末はぜひ(^o^)

写真の件、了解です!
2010年10月30日 23:35
お疲れ様でした!
幹事&副幹事の働きっぷりには頭が下がります(´Д`;)
台風に、場所移動にと大変な状況でしたね、本当にお疲れ様でした。
明日も参加したかったなぁw また次回よろしくお願い致します。

追伸 X-NETの件ですがMODE押して機能選択時にXNET Comtrolの表示のところで再度MODEボタンを押せば文字表示に戻りました!
コメントへの返答
2010年10月31日 9:18
こちらこそお疲れ様でした!
どうも私の喋りがイマイチでしたね。もう少しすると喋りがメインの仕事をするのでもうしっかり勉強しないと(^_^;)

今日のオフはこのあと10時からだそうです。
お昼ぐらいまでいるのでぜひ!って間に合わないかw

実はぺけぺけさんに伺うのをすっかり忘れていたんですよ。助かります!早速やってみよっと!!
2010年10月30日 23:38
どうも幹事業務お疲れ様でした。
僕は海の向こうで状況が全く解りませんでしたが、舞台裏では色々あったんですね。
Take6さんがお冠なのもむべなるかなです。
次回は雨除けの祈祷が必要ですかね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月31日 9:22
こちらこそ台風の中ありがとうございました。

先程、貫太郎.さんのブログでお忙しかった様子を知りました。今日はお休みでしょうか?どうぞゆっくり休んでくださいね(^o^)

そうですね!次は皆さんから祈祷料を徴収しようかと(爆)
2010年10月31日 0:00
今日はお疲れ様でした !

大変な役回りで、苦労の連続でしたね...
本当にありがとうございました m(_ _)m

次回のオフ (神奈川恒例年末オフ?)でお会いしましょう (^o^)丿

by準最高齢者よりw
コメントへの返答
2010年10月31日 9:26
こちらこそありがとうございました!

まさか台風まで来て、追い出される展開になるとは想像もしませんでした。
ですが結果的には無事に終わってホッとしているところです。これから昨日の分まで静岡オフの続きを楽しんできます。

年末オフぜひよろしくお願いします。
大丈夫です。次のオフではボーさんが最高齢者ですので締めをお願いします(爆)
2010年10月31日 10:29
昨日はお疲れ様でした。
ただでさえあの規模のオフの取り纏めは大変なのに、色々とトラブルに対応していただき本当にご苦労様でした。無事に最後まで開催出来て感謝しております。

それにしても、ギャラグレって希少価値なんですかね~?w

またお会い出来るのを楽しみにしております(^◇^)┛
コメントへの返答
2010年10月31日 18:42
こちらこそ参加していただき、ありがとうございました。まぁ~あんなオフはそう滅多にないでしょうからいい経験ができましたよ(^_^;)

そうそう、リップ見ましたよ!よくつなぎ目をアソコまで詰めましたねぇ~感心しちゃいました。もしかして、ギャラグレって2台だけでしたかねぇ?

またtake6さんが熊谷に来たときはメシでも行きましょう♪
2010年10月31日 13:22
昨日はお疲れ様でした♪
はじめてのオフ会でしたが楽しかったです♪
take6さん、はぎどんさん、スタッフの方々ありがとうございました♪
集合写真ですが…すいません、自分は二回目に撮ったやつしか写ってないので、出来れば、二回目のを頂きたいです( ┰_┰)
すいません。
コメントへの返答
2010年10月31日 18:43
こちらこそお疲れ様でした!
いろいろありがとうございました。

集合写真の件了解です。
うまく配れる方法を考えたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2010年10月31日 18:19
幹事お疲れさまでした!!
はぎどんさんとは帰り道の途中まで一緒でしたね~
不確定要素が多い中、大変だったと思いますが、第三回群馬オフも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年10月31日 18:46
どうもでした!
東富士五湖道路の入口までは一緒でしたね。その前にスゴーク車高の高いデリカが走っていましたが発見できたでしょうか?あと2台GHとすれ違いましたね♪

今度の仕事は基本土日休みなので、5月のGWあとぐらいにしますかね?でもワカサギ釣りもいいなぁ~。って、クルマで行けないかw
2010年10月31日 22:32
お疲れ様でした^^

いやー、本当にお疲れ様でした><
色々大変で、色々ありましたが、しっかり楽しませていただきました!

今度は私の番ですね。
規模も違うので、特にイベントはまだ考えていませんが、オフの開催は確実ですので、その際はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年11月1日 23:08
これは期間限定の「X」さんではないですか!(笑)

いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
あれで駐車場が見つからなかったらどうしようと本気で悩みましたけど、皆さん楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

R&Dでやる場合は特典があるそうなので、
年末に限らず機会があればやりたいですね!そうそう、今回のイベント進行でも反省すべき点がありましたので、次回に活かしたいと思います(^^)
2010年10月31日 23:28
副幹事御苦労さま&お疲れ様でした~っ。
ハプニングがあってのオフ会!それも醍醐味の1つです。
次は年末に関東で開催されますので、来て下さいね!
では、では!

コメントへの返答
2010年11月1日 23:10
ありがとうございました!
多分、今回のオフは死ぬまで忘れないと思います(笑)自分も仕事でいろんなイベントに携わりましたけど、さすがに台風は初めてでした(笑)

年末は新しい職場の関係で日程調整がちょっとキビシイかも?しれませんが、何とか抜け出してお邪魔します!!
2010年11月3日 0:32
静岡オフお疲れ様でした。

PAに早めに入ったおかげで、いろいろとお話できて良かったです。
そういえば 謎の動きをする●ルーガー(笑
かなりドキドキでしたね
いろいろハプニングもありましたけど、とても楽しめました。
運営、その他いろいろお疲れ様でした。

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年11月3日 18:20
こちらこそお疲れ様でした。

そういえば、そんなクルマありましたね!
あの後無事に目的地まで着いたのか?ちょっと気になるところです(笑)

次回は晴天の下でやりたいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
2010年11月5日 0:34
今更のコメでスイマセン。
土曜日はお疲れさまでした。
みなさんのコメと一緒で、あの状況で
あんな立派なオフ会が出来たのは、はぎどんさんと
武六さんだからなせる技かと・・・。
ホント、ありがとうございました。

あと、はぎどんさんに会いたかったの、そちらも大満足ですw
今後もよろしくです。
コメントへの返答
2010年11月5日 9:55
いえいえ、コメントありがとうございます(^o^)

いや~ホントに土曜日は参りましたよw
まさかあんな展開になるとは想像もしていませんでした。でも何とか最後まで行えて良かったです。

こちらもいろんな方にお会いできて嬉しく思います。ただ、幹事業が忙しくイマイチ名前と顔が一致してないんですよね(^_^;)

プロフィール

「ただの暇人」
何シテル?   11/04 17:22
たまにしか書き込みませんが、よろしくお願いします。 【車歴】 89年式 トヨタソアラ 2.0ツインターボL 91年式 トヨタソアラ 2.5ツインターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe ステアリングレザーラップ ディンプルレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 11:35:49
アテンザ残念ながら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:29:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デモアップ車(1年落ち)を購入。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
平成20年3月22日仏滅納車。 そのためか初日からいろいろなことが起こり ついにはキズを ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成元年式(後期型)ソアラ グレード:ツインターボL カラー:白 平成4年11月~平成 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成5年式(前期型)ソアラ グレード:2.5ツインターボL カラー:ダークグリーンM.I ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation