• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

<ステッカー・Ver.2デザイン案>

<ステッカー・Ver.2デザイン案>  皆さん、本日もお疲れさまでした。

グループ内スレの方で幾つか話があった
ベタ張りタイプのステッカーデザインが
一応できましたのでご紹介。

コストを下げるため出来るだけ色数を
減らし、ベースに対して2色のみで構成してみました。

このA/Bいずれかのデザインで進行できるようであれば、
サイズ等のご意見を聞いて見積もり依頼する予定です!

皆さんのご意見をお伺いできれば嬉しいです☆

(ここからは、私事です。)
以前、オリジナル4本出しマフラーを製作&装着予定でしたが、
エアロ装着後のバランスの悪さで見送りになり、現在はマフラーレス仕様の
状態になってます。
しかし昨日、現在のエアロにも合うのではと思われる代物を入手!!

ダミーではなく実装用として只今レイアウト思案中☆

なかなかNewホイールが見つからず凹んでいる中ちょっと嬉しいニュースでした(^^)
ブログ一覧 | V/C/O/C | 日記
Posted at 2008/06/16 22:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/06/17 06:27:00
カッチョエエーすねΣ(゜ロ゜;)!! 後ろのV&Hがカッコイイ感じ(//∇//) テレテレ

マフラーですか・・・ じつは僕もなやんでいるんですo(TヘTo) くぅ
どんなマフラーか早く見たいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2008/06/18 00:50:06
ありがとうございます。
今回もシンプルにさせて頂きました!

ゴッツMANさんもマフラー
変更予定?!なんですね♪
楽しみにしてます。

私のマフラーは・・・。
デザイン重視でいきます!
2008/06/17 18:50:42
お~!お疲れ様です。

「いー感じ!」じゃないっすか?

フイルム調?はたまた白線??

これを張れば、何のステッカーか判っちゃいますね。∩(´∀`)∩ワァ~ィ♪

マフラー!4本出し行きますか?自分も例のバンパーGETしましたよ♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:57:08
やっと仕事終わりました(汗)
チカトさんも土日月とお疲れ様です!

ちょっと変わったフィルムネガタイプ
でいこうかと思ってます。
もう少しメンバーのご意見聞いてからに
しますね!

○○ア○×2で4本出し行きます!
溶接職人に頼まなくては。
(忙しい人なんで大変そうですが)

あとでグリル届けますね!
2008/06/17 22:52:07
(・∀・)カコイイ!!

怪しげな4文字の全容がこれでハッキリと(爆)


マフラーはおいらも思案中です。
社外は基本「なし」なので純正加工が前提ですが
大人しい仕様で・・・
コメントへの返答
2008/06/18 01:01:56
お疲れ様です!

意外とV/C/O/Cのステッカー目立ちますよね(笑)たしかに怪しいです(爆)

でれすけさんのマフラー加工!
楽しみです☆

私も、静かなのが好きなので
純正マフラー使用のワンオフ
で加工予定です!

2008/06/18 00:44:06
言ってみるもんですねぇ!!

カッチョイイb(><)d

A/Bいずれかのデザインといわれると・・・
「A」 理由・・・
どちらもいいのですが、やはりBだと文字が
小さくなってしまうから

見えやすい方がいいでしょ?
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:59
言ってみるもんですよ~♪

デザイン気に入って頂けたようで
良かったですw

たしかにAのデザインの方が文字が
ハッキリ見えますね!

予想ですが、A・Bとも同じ金額の
見積もりになるような気がします。

サイズ等は、スレにてご相談と
いう形でいかがでしょう!
2008/06/19 00:09:59
「A」と答えましたが

もちろん「B」もカッコイイですが

Bならマジでフィルム調はいかがですか・?
■  V/C/O/C  ■
■       ■
■--------------■
■       ■ 
■  V/C/O/C  ■
■       ■
■--------------■
■       ■
■  V/C/O/C  ■ 
上下の文字は半分カットで

解っていただけます??このイメージ・・・
2008/06/19 00:13:46
あれれ??コメント入力時は右の■
揃ってたのに・・・

■  V/C/O/C  ■
■         ■
■-------------■
■         ■ 
■  V/C/O/C  ■
■         ■
■-------------■
■         ■
■  V/C/O/C  ■
コメントへの返答
2008/06/19 20:28:02
てんてんむしさん、ありがとう
ございますm(_ _)m

十分伝わりますよ!

実は、このデザインも、縦・横型とも
製作してあるんです。が!

問題なのは金額なんです・・・。

ステッカーはある程度の枚数があれば
安いんですが、小ロットだと結構高い
んですよ(涙)

今、色々考えていますので、もう少々
お待ちくださいね!
2008/06/19 20:08:42
デザインは、AがBestかと思います。
もう少し、縦幅が狭いほうがバランスいいのではないでしょうか?
まぁ、個人的意見ですが……。
コメントへの返答
2008/06/19 20:30:17
ご意見ありがとうございます。

たしかに、比率をもう少し
変えるとまた違うイメージに
なりますね。

個人的意見、大歓迎ですよ!
今後とも宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aさん、けじめだけはきちんと付けてください。宜しくお願いします。」
何シテル?   08/08 21:12
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

猪苗代 「 緑の村 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 00:07:07
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:車関連
2008/11/27 01:17:36
 
フィルム工房PIT-IN 
カテゴリ:車関連
2008/06/23 00:38:15
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
改造ベース車両にはとても面白い車です。1/1プラモデル感覚で楽しんでおります。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
可愛さに一目惚れした車。 内装も凄い可愛いです。 癒されCAR
日産 エスカルゴ 日産 エスカルゴ
☆マネージャーお気に入り☆
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
内装に凝った車でした。イイ車だったなあ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.