• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka坊のブログ一覧

2011年10月10日 イイね!

OC2011帰還報告



帰宅するまでがOCって事で

帰還報告です(^^

往復1,216km何のトラブルも無く無事帰りました(^-^)/

OC2008以来二回目の参加でしたが

抽選会でサイドブレーキボタンカバーをゲット出来たり

ちゃっかり記念撮影出来たり♪ (k氏のお陰(笑)

一年ぶりにブログUPしちゃうくらい(爆

と~っても楽しかったですd(≧▽≦)o

今回絡んで頂いた皆様有難う御座いました。

また次のイベントでお会いしましょう~(^o^)ノ マタネ~
Posted at 2011/10/10 21:02:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | OC | 日記
2010年09月20日 イイね!

ABCミーティングin広島ファイナルでしたw

ABCミーティングin広島ファイナルでしたw昨日ですが( ;^^)ヘ..

ABCミーティングin広島ファイナル!でした

暑い中参加された皆さま有難う御座いましたm(_ _)m



スタッフとしての参加だったことも有り、

会場内ではごく一部の方としかお話出来なかったなぁ(;´∀`)

と思ってたんですが、入り口で入場料を受け取る係だったこともあり

よくよく考えると殆どの参加者と言葉を交わした様な?って思ってみたりチガウカw


告知から開催まで時間的に余裕の無い開催となってしまい

特に暑さ対策に関してアナウンス出来ていなかったことが悔やまれました、

(天気が良いにこした事は無いけど、暑すぎました(;´д`)ゞ アチスギ)

今年で一応一区切りを付け、ファイナルとしての開催でしたが

多くの方に参加をして頂き、楽しんで頂けた様で良かったです。

娘もジャンケンガールとしての大役を果たしたしね(爆


最後に、今回会場では撮影をしてません(爆

唯一撮ったのが、会場片隅で行われた

ぬいぐるまミーティングの模様でした(^^ゞ

と言う事で、フォトギャラは他の人にお任せで~(爆
Posted at 2010/09/20 16:53:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | ABC | クルマ
2010年09月10日 イイね!

しまった~(^_^;

しまった~(^_^;しましま復活www
Posted at 2010/09/10 08:40:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | カプチ | クルマ
2010年09月07日 イイね!

ABCミーティングin廣島ファイナルHP更新情報

ABCミーティングin廣島ファイナルの公式ホームページが更新されてます

こまめにチェックをしましょう~(≧∇≦)b
Posted at 2010/09/07 18:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ABC | クルマ
2010年09月02日 イイね!

申込みました(・∀・)♪

ABC-ミーティングin廣島ファイナル!

開催まで僅かになりましたw

申込みがまだな あの人やあの方も忘れずに申し込みして下さいよ~w

当日は会場でスタッフしてますんで

遠くの人も、近くの人も、さらにはABCじゃない人も(爆

じゃんじゃん来てくださいね~(*^ー゚)/

Posted at 2010/09/02 16:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ABC | クルマ

プロフィール

「ストーリーはえかった(*^o^*) ただIMAXは調整不良だったみたいで残念(^_^;)」
何シテル?   12/16 19:13
基本オープンカー好き人間じゃけど、やっぱりカプチが一番じゃね、すっかり旧車の仲間入りしている愛車を、 「出来ることは自分で!」(愛着湧くしね!) をモットー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HCCG Cでがんす 
カテゴリ:くるま
2014/04/08 07:56:26
 
クオリティ自動車 
カテゴリ:いつもお世話になってます
2008/02/19 15:18:38
 
山口かぷち組 
カテゴリ:くるま
2008/02/07 08:39:24
 

お友達

どなた様もお気軽に「ポチッ」っと(o^-')b
宜しくです~

111 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * おくちびおくちび *
セブンパイロットセブンパイロット * HiroLinHiroLin *
枝豆やみん枝豆やみん * green_openmindgreen_openmind *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに22年目に突入w の2代目カプチーノ、まだまだ乗るけんね~(≧∇≦)/
スズキ ハスラー ハスラ (スズキ ハスラー)
実車確認もせず、発表の翌日12月25日には発注(笑 納車は4月になるかも?とか言われたけ ...
スズキ エブリイワゴン エブリ (スズキ エブリイワゴン)
家族4人が乗れて、荷物が沢山載せれて、維持費の掛からないやつです。 カプチの合間にちょっ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワンダプルバックカーコレクションカプチーノボディ改造 赤外線での前後進・左右方向へのコ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる