• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

結局お台場NIGHTは・・・???&283NIGHZ報告♪

結局お台場NIGHTは・・・???&283NIGHZ報告♪ どーもこんばんわ!昨日からの隅田川花火事件でかなりテンヤワンヤなオイラです(爆)!





で、「お台場NIGHT Vol.3」なんですが・・・


主催者である、ハッスー君と相談して・・・


8/2(土)に変更でお願いいたしますm(_ _)m


でもネックなのは、翌日に「LSTD」があるんですよね(激汗)!?


結構、行かれる方多いんですかね・・・(汗)???


でも「仙台遠いから行かないから、お台場行ってやるよ!」って方、大募集しております(爆)!!




「お台場NIGHT Vol.3」


開催日:8/2(土)

時間:20時頃からSTART  終わりは未定。

場所:お台場某所のコインパーキング

車種:USDM、ラグ好きならどんな車種でもOK


一応、お決まりですが、近所にマンション等ありますのでオーディオガンガン等してしまうと通報ってことになってしまいますのでご注意ください!

出たゴミ等はもちろん自分で持ち帰っていただくようお願いします。

で、場所の関係で台数が増えすぎると、駐車場の広さの絡みで駐車できなくなってしまう可能性もありますので、一応、参加表明いただけると助かります♪

台数多くなった場合他の場所へ変更という可能性もあります。

参加表明いただいた方、もしくは行けるかもしれないから・・・って方はコメントかメッセいただければ詳細な場所をお知らせいたします!!

よろしくお願いします!






そして、土曜に開催した「283MOTORING NIGHZ MEEZ」


ジャンルレスで(って言ってもLUG系が多かったですが・・)かなり楽しかったです♪


283MOTORINGメンバーよりゲストさんのほうが多いという珍事にも見舞われ・・・(爆)!


とりあえずメンバーのあきた君ユー君TAKE46君お疲れさん♪


そしてゲスト参戦してくださいました・・・・

KAZU-M35君よっちゃんFUGA君○君ワコルさんHARPさんさしを君NAC君ストロベリー君ありがとうございました♪


かなり刺激を受けさせていただきました♪


再来月また同じ場所でやるのでまた、お声をかけさせてもらいます♪


もちろん「俺も行ってやるよ!」って方も大募集中(爆)!!


一応、フォトギャラにアップしましたので・・・


283NIGHZ ①


283NIGHZ ②


283NIGHZ ③



283NIGHZ ④


てな感じです(笑)!!


昨日はかなり遅くまで起きていたので、眠い・・・

フォトギャラアップですべての体力を使い切りました・・・

おやすみなさい・・・・zzzz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:46:22
LSTD行くから行けねーじゃん(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:50
やはり行きますよね(T_T)

9月にお願いします・・・

それか、26(土)高Pでやりますか??
2008/06/16 22:50:34
フォトアップ乙です(^^;)
バイザー割れは内緒ですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:20
内緒って・・・(爆)

自分でアップしてなかった(笑)??
2008/06/16 23:14:29
まさにLSTDがあるんで…(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:49
ですよね~(>_<)

26(土)に高Pで集まりますか??
2008/06/16 23:21:57
あれ??


愛知ぢゃないんですかぁぁん?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:22
・・・爆!!

富士オフでご勘弁を・・・(汗)
2008/06/16 23:24:41
LSTDで~す♪

283さんも是非(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:50
やはり・・・

9月はお願いします♪

自分は・・・仕事っす(T_T)
2008/06/16 23:35:15
あっその日は静岡はSLNがあります(´Д`)

クルージン兼ねて来ちゃって下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:19
そうみたいっすね(>_<)

自分、翌日普通に仕事ですが・・・(汗)
2008/06/16 23:36:35
2日ならOKですよー。
ただ翌日は朝早くから仕事なので、途中で…ですけど。
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:06
おっ!やっと参加表明が♪

キカンさんもですか!?
自分も仕事なので早退させていただきます(笑)!
2008/06/16 23:44:52
その頃多分お金がありません(泣)

コメントへの返答
2008/06/17 00:36:27
それでも来ちゃうのがよっしゃんの凄いところ(爆)!!
2008/06/16 23:59:51
ぉ疲れさま☆

大変そぅだねf^_^;
で、もちろん仙台行く金ないんで
ぉ台場NIGHT参加させて頂きまつ♪
なので宜しくねん(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:06
2人目♪

自分は仕事なので仙台は行けないので・・・

お台場♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/06/17 00:15:19
LSTDにいきます・・・(/ω\)

もちろん283さんもきますよね(^o^)ノ

待ってますから(・∀・)ニヤニヤ

強制です!!来て下さい笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:31
ですよね~(>_<)

やはり休みがもらえませんでした(T_T)

2008/06/17 00:29:12
おとりまとめ、ごくろうさんです!
8月となりますと、まだわからないので、
また近くなったら参加表明しますネ!
車高は2.1あればOKです!
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:14
migさん来ていただいたら相当アツイNIGHTになっちゃいますよ♪

2・1m・・・調べておきます♪
2008/06/17 00:43:55
ある方から8月2日は江戸川花火大会があると指摘を受けました爆

でも影響そんなないだろうしもう強制決行しましょう爆

26日はダメになった代わりにkoji君とどっか近場で集まるつもりです♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:57
俺も気になりました(汗)!

俺行けるのか(汗)???

26は高Pで(爆)!
2008/06/17 01:33:44
その頃は日焼けした肌でヒィヒィ~
言いながら風呂入ってると思いまふ!

って雨だったら最悪でつが・・・汗
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:26
すいません(T_T)

9月は、V吉さんもOKな日をチョイスいたしますので♪
2008/06/17 01:40:27
仕事入らなかったら行けるかも!

近くなったら連絡するね!
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:59
りきまる君のは・・・低いかも・・・

場所変更も可能なので♪

連絡待ってますよ!!
2008/06/17 02:29:14
ぐはっ><
LSTD組です><
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:18
やはり(>_<)

もち9月も開催なんで♪
2008/06/17 07:25:37
その日は地元で・・・

ハッスー君とハシゴして~~
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:38
ですよね~(T_T)

9月開催の時にお願いいたします♪
2008/06/17 07:34:26
あら~!その日は毎年恒例、地元の花火大会!(><)

そのころは、ビール飲みながら、夏の夜空を見上げてます♪〈汗)
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:10
やはり夏は色んなイベントが重なってしまいますね(T_T)

9月開催の時はお願いいたします♪
2008/06/17 12:52:36
2日ですか!?

逝ければ逝きます(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:17
来ちゃってください♪

待ってますよ(笑)!
2008/06/17 16:49:50
次回は神戸で(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 17:27:00
爆!!

てかあのマルちゃんのところでのコメはマジっすか(T_T)??
2008/06/17 17:22:59
いってみたいなぁ~^^v

まだいけるとはいえませんが検討させてもらいますね↑↑

また近いうちにいけるかどうか結果報告いたします☆
コメントへの返答
2008/06/17 17:26:27
ご検討お願いします♪

人数がいたほうが楽しいですし、ミスターを見てみたいっす♪
2008/06/17 19:12:58
車が入院してなかったら行きます(嘘爆
コメントへの返答
2008/06/17 23:04:42
koji君が次回来なかったら、自分はもうお台場へは行きません(爆)!!
2008/06/22 18:24:22
こんにちは。うまく予定調整して是非とも参加したいと思っております。家が近いので、少しでもお邪魔させていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008/06/22 19:09:59
場所等はメッセさせていただきます♪

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フルUSDM化完了!でも空が違うんだよね〜(; ̄O ̄)」
何シテル?   09/21 11:25
英"酷"車の「98y 2ndRANGE ROVER」を軽く弄ってみました(笑)! 賛否両論あると思いますが(否のほうが多いかな・・・)マイペースで弄ります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
LAND ROVER 98y 2nd RANGE ROVER 4.6HSE 納車から約 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.