• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaga-銀白のブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

今年一年の感謝を込めて。

今年一年の感謝を込めて。








こんばんは~。


病気療養中の銀白です。。。


体の方はイマイチですが、どうも本気モードになれません。。。


来年は、「ストレス溜めすぎ注意」で、頑張ります。


皆様も「燃え尽き症候群」にならないように、お願い致します!!!


今年の車弄りは・・・・・・・?


終わりです!




来年も弄りができますように!


ではまた来年も、どうぞよろしくお願い致します

Posted at 2015/12/29 22:00:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

嫁さんとの小旅行~。

嫁さんとの小旅行~。










皆様、ご無沙汰しております。



25日金曜日から昨日にかけて、鬼嫁もとい、嫁さんと京都へドライブにいってきました。



途中、ポルシェにちょっとだけ遊んでもらいました。m(_ _)m アリガトウゴザイマシタ、ソシテ、スミマセンデシタ。



京都東で降り、鈴虫寺→嵐山散策→伏見稲荷大社→大原三千院→寂光院と周り、息抜きができた良いドライブとなりました。



・・・ちなに、ミス連発の旅ともなりました。。。。。



<オイラ達の失敗>

 ① お土産選びで何故か名古屋名物を買ってしまった。。。。。
 ② 帰りも踏んじゃいけないと思いながらも、ちょっとだけ暴●。。。。。
 ③ 嫁さんの車酔い→じつは車の中で勉強したのが原因。。。。



最近、ちょっとストレスが溜まっていたので、疲れているのかもしれません。



息抜きは重要やな~と実感できた旅でした。



次は10月の全国オフで楽しみたいと思います。





Posted at 2015/09/27 10:21:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

ALTO TURBO RSに試乗してきました。

ALTO TURBO RSに試乗してきました。









乗り終わった感想・・・・・コレ、欲しい!



セールスマンと嫁とオイラの3名乗車でも、なにこれ、かなり速いですぞ~(・□・;)



チューニングされた足回りも、硬すぎず、とにかく安定していて良かったです。



話題の5AGSは、Dモードではかなり違和感がありました。



1速でのもたつき感(半クラッチ状態みたいな感)をもう少し無くして欲しいですね。



MモードでもMT車みたいな感覚は味わえますが、やはり本物のMTにはかなわないといった印象でした。



ですが、トータルではとても満足できる車でした。



鬼嫁号の最有力候補として、来年あたりに導入したいと思っていますヽ(・∀・)ノ



Posted at 2015/04/05 19:07:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

謹賀新年2015

謹賀新年2015











明けましておめでとうございま~す。




本年もよろしくお願いいたします~。




昨年は大晦日までガッツリ仕事が入り、今年も明日から仕事~。。。




今日一日だけ正月気分を味わう事ができました。




車の方はというと、ROMチューン以降何もしていませんが、脳内妄想だけはシッカリしている状態。




今年はブレーキか、エアロか、可能な方に取り組みたいと思います。




ポンカム装着も・・・・・などと言っていると嫁の「初蹴り」が飛んできますので、ここら辺で。。。爆




それでは、まだ正月休みの方も、お仕事の方も、今年は良い年でありますように!




Posted at 2015/01/01 17:24:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

2014フーガ全国オフ

2014フーガ全国オフ











こんばんは、シゲ爺です。



昨日は年に一度のフーガのお祭りに参加してきました。



今年はスタッフとして誘導係をさせていただきましたが、ちょっと動きがぎこちなかった気がします。。。ハンセー;



また、懇親会まで参加させていただき、本当に楽しい一日を過ごすことができました。




総幹事の最強おやじさん、スタッフの皆様、参加された皆様、この場を借りましてお礼を申し上げます。




ちょっとだけ写真を撮りましたので、後日アップさせていただきます。




以上、簡単ではありますがダメ人間=シゲ爺でした。。。




帰り、踏み過ぎ、ちょっと反省。。。嫁蹴;










Posted at 2014/11/24 21:01:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ターバンカレー」
何シテル?   12/14 13:55
石川県でY50フーガに乗っています。 弄りのペースは遅いですが、よろしくお願いします。 基本走り系パーツ重視です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
期間限定車 350GT スタイリッシュシルバーレザー。 吸排気とECUは換えてあります。 ...
日産 ステージア ステ次 (日産 ステージア)
愛称「ステ次」 平成23年8月3日、横から飛び出してきたアホによって逝去。 <最終仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.