• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ここは日本ですか?

ここは日本ですか?









♪黄砂に~吹かれて~ きこえる~歌は~♪(-▽-)



工藤静香さんの歌「黄砂に吹かれて」は、オイラがまだ16歳の頃に流行りました。。。
今年37歳っス。。。汗;



車もドえらい事になってるけど、この空の色・・・汗;



ここまでひどい黄砂は初めてですね~。



・・・車にケルヒャーをぶっ放してみるか~?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:46:06
本当にひどすぎですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニューマシーンが来る前にピカピカにしたくて、洗車したんですが、泥まみれです(爆)
人間も喉がいがらっぽい冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 11:23:57
空が黄色。。。汗;

走っている車も斑模様。。。汗;

確かに喉が痛いですね~。。。
2010/03/21 09:14:32
外に出たくなくなりますね…。
コメントへの返答
2010/03/21 11:24:46
昨夜から猛烈な風が吹き荒れ、今朝起きてみるとこんな状態でした~。汗;
2010/03/21 09:28:02
ニュースでみました!
すごいらしいですね!!
交通に影響出るかもと言ってました^^;
コメントへの返答
2010/03/21 11:25:49
飛行機が視界不良や強風で影響が出ているみたいですよ~。

こんなひどい春の嵐は初めてですね~汗;
2010/03/21 10:05:47
中国はもっと酷いようですね。。

ケルヒャーしてもすぐに・・・

しばらくは斑模様で過ごしましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 11:27:04
ケルヒャーは応急処置で。。。

ボディーはほったらかしでもエエんですが、ガラスが。。。汗;
2010/03/21 10:50:33
ここは支那です\(^O^)/
毒餃子と黄砂をもらってばかりでは申し訳ないので、何か恩返しをしたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:29:21
日本中のスギ花粉をかき集めて、ICBMに搭載してブッ飛ばしてやりたいですわ~。
2010/03/21 11:53:08
この黄砂はヤバ過ぎですね~(´~`;)
スコールみたいな雨で洗い流してほしい…f^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 14:10:05
豪雨が降るのを期待・・・。
しかし、期待薄ですね。。。汗;

ケルヒャーでブッ飛ばしたら、少しマシにはなりましたけど、完全には取れませんでした~。
2010/03/21 12:06:22
これは厳しいですね、、

体にめっちゃ悪そうです(汗
コメントへの返答
2010/03/21 14:11:52
もんちゃん、ココで深呼吸しよう!(爆)

・・・タバコより体に悪そうですわ~汗;
2010/03/21 13:03:51
昨夜、暴風を楽しんでいたら目に黄砂が沢山入ったらしく目やにが…

コメントへの返答
2010/03/21 14:13:43
乱さん、もしかして踊った?(笑)

朝ちょっとだけ外に出たんやけど、すぐに喉が痛くなりました~汗;

中国、エエ加減にせ~や~!(怒)
2010/03/21 19:49:16
京都も研磨剤が~

コメントへの返答
2010/03/21 22:12:01
水で流すと一見クリーミー♪

・・・正体は、と~~~んでもない有害物質!

オイラはコレで男を磨きます(爆)
2010/03/21 20:57:24
兵庫にも研磨剤が~
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:31
石川にも研磨剤が~

21世紀の公害ですよ(怒)

黄砂が付いた状態で洗うのはやめて、ケルヒャーで流しました~。
2010/03/21 22:58:08
日本海側は黄砂に雪!?と別世界のようですね!!!

こちら関東の太平洋側は何も影響無しです(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:14:39
黄色い雪が・・・(笑)
こちらでも、夜中にアラレが降っていましたよ~。

関東は影響無しだったんですか~。

日本海側でせき止めたんでしょうか?(笑)
2010/03/22 00:13:55
いや~、ホントに凄い黄砂でしたね~!!

午前中なんて空が霞んで黄色かったですもんねー(激汗)

コメントへの返答
2010/03/22 18:16:34
こちらも空が黄色になって、視界がとても悪かったですよ~。

喉も変になりました。。。汗;

絶対体に有害なものですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ターバンカレー」
何シテル?   12/14 13:55
石川県でY50フーガに乗っています。 弄りのペースは遅いですが、よろしくお願いします。 基本走り系パーツ重視です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
期間限定車 350GT スタイリッシュシルバーレザー。 吸排気とECUは換えてあります。 ...
日産 ステージア ステ次 (日産 ステージア)
愛称「ステ次」 平成23年8月3日、横から飛び出してきたアホによって逝去。 <最終仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.