• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro CF-4のブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

キリばん・・・

キリばん・・・先週日曜日に・・・
Posted at 2017/09/07 22:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

今日はカフェセブンまで・・・

今日はカフェセブンまで・・・今日はカフェセブンまでお出かけ・・・
CACAZANさんが来られるという事で、以前からステアリング保護用にドライビンググローブが欲しかったので・・・
カラーも赤黒に・・・
ちょっと赤がピンクぽっいですが😁😁😁
ちなみに明日もおられるそうです!
香川まで買いに行かなくても済みました。
Posted at 2017/08/26 21:27:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

もてぎパレードラン・・・

往復約1300km・・・
RAピンバッジのみが目的でした。
20日にお江戸に予定がある人を拉致してのもてぎ往復でしたが、さすがに来年あったとしても無理かも・・・
往路途中はどなたかと抜きつ抜かれつだったような・・・
もてぎ前の道の駅で集まっておられたようですが、トイレ休憩&着替えでスルーしてしまい、すいませんでした!
もてぎに居る間は雨も降らずにオープンでパレードが出来たのは良かったですね!
復路は同乗の方をお江戸まで送って行ってのですが、途中の大雨には参りました!雨が降っている最中にSAにはいりましたが、雨がひどいので降りるに降りられず・・・
同乗の方を八重洲で下ろして、そこからは単独走でした。
復路途中で何処で宿を探して泊まる予定でしたが、結局ホテルS660で仮眠をとりながら帰ってきました!😂
来年もしあるなら、鈴鹿でRA枠をお願いしたいですねぇ・・・


Posted at 2017/08/21 17:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

先ほど・・・



無事到着しました・・・

後はお天気次第ですねぇ

記念品のピンバッジのデザインはどんなのかな???
Posted at 2017/08/12 11:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

さて今日から・・・

今日からお盆休み・・・
ちと訳ありで間に有給入れて11連休です。
11日から21日までお休み・・・(^_^;
来週はもてぎまで行くのですが、13日に岡山の鷲羽山で集まりがあるとの情報を聞いたので、トルネオでお出かけ予定になりそうです。(^_^)
Posted at 2017/08/11 23:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@蓮&かな さん
これって赤色はあるんですか?」
何シテル?   09/15 22:14
hiro CF-4です。 更新はテキトーに頑張ります(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HONDAディーラーからお呼び出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 17:14:07
はじめての"HOT SCRAMBLE"×F4ファントム詰め合わせ in百里 #14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:42:03
社会科見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:21:40

お友達

まぁ お暇な方は・・・・
んで、一度でも、お会いした方が良いかと・・・
127 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * タイプCタイプC *
SPARTACUSSPARTACUS * ウェランウェラン *
YASU@黒七YASU@黒七 * SANSAN *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
97年式、新車から乗ってます。 SiRですが、外観及び内装がユーロ仕様に・・・ 下回りの ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2006年11月に乗り換え 近場はこっちが活躍してます
ホンダ S660 ホンダ S660
買ってしまいました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.