• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

何だか涼しい。

何だか涼しい。 富士でスーパーGTを観戦してます。涼しいですよ~雨が心配ですが。



ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2015/08/08 14:05:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:54:49
お疲れ様です(^-^)。
何だか、今にも降りそうな空模様ですねぇ~(^_^;)。
コチラ大阪は、あまりに暖か過ぎて、身動きが取れません( ̄▽ ̄;)。
今宵の夜の寄り合いに備えています♪。
コメントへの返答
2015/08/08 22:53:32
お疲れ様です~。
いや~嫌な空模様でしたけど、結局帰り道にぱらついただけで、大したことありませんでした~大阪は局地的に降ったみたいですね~
しかし、こんな蒸し暑いときは家でのんびりに限りますよ。
2015/08/08 15:19:02
涼しいんですか、いいですね^^;

私は今月末の鈴鹿に行きます。
コメントへの返答
2015/08/08 22:54:02
いや~蒸してはいますが、日差しが弱くて楽でした。

鈴鹿も盛り上がりそうですね!
2015/08/08 19:53:15
弟が学校からの学習目的で、某チームの一員としてピット内にいます(主に雑用)。最終日までフルでいるそうです。
コメントへの返答
2015/08/08 22:54:52
学校の研修名目で帯同するのは良くありますね。有名どころはNACでしょうけど。
ご苦労様です!
2015/08/08 23:02:13
東京も昨日より涼しかったです。

本日肉労だったので助かりました。
コメントへの返答
2015/08/08 23:20:12
このまま涼しくなればいいのですが。

明日も涼しければいいんですけどねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つい夢中に。 http://cvw.jp/b/309077/40278815/
何シテル?   08/20 22:05
クルマ・バイク共に好きで楽しんでます。メーカー不問、車種不問なスタンスです。今はのんびりと、旧車趣味人してますが・・・新しい物にも興味深々です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トライしちゃいました…(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 23:35:18
ヘッドライト黄ばみ除去&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 19:41:54
“スバル360のエンジンオーバーホールの記録”まとめてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:33:54

お友達

基本的に来る人拒まずの姿勢ですので、コンタクト取ってみてください。必ず反応しますので。良いご縁があることを楽しみにしております。
150 人のお友達がいます
HIDAーROMANHIDAーROMAN * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
daenadaena * 金子浩久金子浩久 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * f2000f2000 *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

スバル スバル360 スバル スバル360
長年の憧れがついに現実になりました。引き続き、このクルマの維持の為に猛勉強しなければなり ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
 通勤車として購入しました。期待しているのは経済性と快適性です。6MTを選んだのは、単に ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
就職してから、長いこと苦楽を共にしています。私の車歴の中で、ダントツで付き合いの長い愛車 ...
アプリリア RST1000  FUTURA (フューチュラ) アプリリア RST1000 FUTURA (フューチュラ)
人生初の新車、思い出深いです。購入時にローンを組み、それまで乗っていたCBR250RRを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.