• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

セリカXXではままつフルーツパーク時之栖へ。イルミネーション。

セリカXXではままつフルーツパーク時之栖へ。イルミネーション。 先週土曜日、急遽はままつフルーツパーク時之栖へ行くことになりました。目的はウィンターイルミネーションです。御殿場の時之栖のイルミネーションには行ったことありますが、はままつフルーツパーク時之栖にはイルミネーションじゃなくても行ったことがありませんでした。 
 場所を調べると、東名ではなく新東名で行った方が近そう。しかも、浜松SAスマートICを出てすぐと言う立地。普段、風景のつまらなさから新東名を使うことは稀なのですが、今回は迷わず新東名。そうそう、静岡より西側の一部区間で最高速度が110㎞/h化されていましたが・・・追い越し車線の大型トラックだけではなく、乗用車たちも100㎞/h弱でのんびり走ってたりで、制限速度引き上げの効果はないと言っても過言ではないでしょう。そのうち無くなりそうですね。

 フルーツパーク時之栖に到着、正面のイルミネーションはフルーツ感満載ですね。

 ご当地キャラもこんな感じ。

 光のトンネル、寒かったからか人が少なく、いい写真が撮れました。

 噴水イルミネーション、美しかったです。

 K-MIX人気番組のイルミネーション・・・さすが画伯。
 
 お腹が減ったのでケバブを。肉を温めるヒーターに手を当てて暖をとってました。食べやすいケバブだったな~チキンのさっぱりとした味わいでした。

 そして再びセリカXX号で新東名をひた走って帰宅しました。このリヤの灯の光り方、セリカXXの象徴ですね、個人的にお気に入り・・・この日最後のイルミネーションでした。
ブログ一覧 | セリカXX | クルマ
Posted at 2017/11/28 21:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年末だからいちお告知
σ(o・ω・oじん)さん

時之栖イルミネーション
Ibis-Whiteさん

夫婦水入らず(^^)
くあどりさん

今年のイルミネーション
Kazubou@03連合さん

さわやかな新年会キラキラ♪に参加し ...
Sugar500さん

神戸フルーツ・フラワーパーク
Milky+さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:45:28
綺麗ですね。
コンデジではこういうのはなかなかうまく撮れないですよね。
綺麗に撮影出来てます。

BARAさんのXXサイドマーカー付いてたんですね。意識して見てませんでした(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 23:15:03
ありがとうございます。
コンデジの割には頑張ってくれたと思います。
まあ、私の腕では一眼レフは持ち腐れになりそうですので。

サイドマーカーは昔から装着してますね。
夜な夜なお会いすることがほとんど無いので気づかれなかったかも?
2017/11/29 07:43:00
こんにちは

イルミネーションのシーズンですね。
とてもキレイですね。
セリカXXでのドライブとイルミも贅沢(笑)
良い夜ですね。

コメントへの返答
2017/11/29 22:53:22
お疲れ様です~。

いやあ、いいひと時になりました。
ここにスバルを置けたら最高だな、とか思ったり(笑

セリカXXイルミ、わかる人に分かっていただけたら幸甚です(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の屋台と焼き鳥。 http://cvw.jp/b/309077/40847916/
何シテル?   12/13 23:16
クルマ・バイク共に好きで楽しんでます。メーカー不問、車種不問なスタンスです。今はのんびりと、旧車趣味人してますが・・・新しい物にも興味深々です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トライしちゃいました…(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 23:35:18
ヘッドライト黄ばみ除去&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 19:41:54
“スバル360のエンジンオーバーホールの記録”まとめてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:33:54

お友達

基本的に来る人拒まずの姿勢ですので、コンタクト取ってみてください。必ず反応しますので。良いご縁があることを楽しみにしております。
153 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 よっさん63よっさん63 *
旧ザク旧ザク * しんじ@大阪しんじ@大阪 *
kuro@500kuro@500 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

195 人のファンがいます

愛車一覧

スバル スバル360 スバル スバル360
長年の憧れがついに現実になりました。引き続き、このクルマの維持の為に猛勉強しなければなり ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014年10月登録、DJ5FSとしては初期ロットです。通勤車として購入しました。期待し ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
就職してから、長いこと苦楽を共にしています。私の車歴の中で、ダントツで付き合いの長い愛車 ...
アプリリア RST1000  FUTURA (フューチュラ) アプリリア RST1000 FUTURA (フューチュラ)
人生初の新車、思い出深いです。購入時にローンを組み、それまで乗っていたCBR250RRを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる