• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

439STEPのブログ一覧

2009年09月10日 イイね!

しばらくお休みさせていただきますm(_ _)m

身内に不幸がありましたので、しばらくの間、みんカラをお休みさせていただきます。

更新や徘徊がストップしますが、ご了承ください。

※コメ、メッセ機能は現在オフにしておりますm(_ _)m
Posted at 2009/09/10 19:45:48 | コメント(0) | 日常の話 | 日記
2009年09月09日 イイね!

パッ、パンツが…!∑(゜∀゜)

パッ、パンツが…!∑(゜∀゜)破れた…( ゚Д゚)ヒョエー


何気に先月も破れました…Σ(´ロ`;)


Sカップまでにパンツ買わないと…(´∇`)ケラケラ


深夜にハレンチネタですみません…( ´,_ゝ`)プッ


ネタがなくて…(;´д`)ゞヘヘヘ


じゃ、おやすみなさいませ…⊂( ⊂(´_ゝ`)
Posted at 2009/09/09 01:28:22 | コメント(28) | ( ´,_ゝ`)プッ | 日記
2009年09月02日 イイね!

Congratulations!! PART2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Congratulations!! PART2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ皆さま、こんばんは|@∀@)ノ ィョゥ


お久しぶりでございます(;´д`)


まず早速ですが、謝らなければ…(;´∀`)


7/26のDSU杯以降、仕事が急激に忙しくなって、徘徊もほとんどできず、ほんと申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ


今月に入ると、だいぶん落ち着く(はず)と思いますので、ボチボチマイペースで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ


さてさて、1日は車雑誌の発売日でしたね☆


好則さん、スタクラ表紙おめでとうございます(´▽`*)アハッ
生でも拝見させていただきましたが、文句なしに格好いいです(・∀・)イイ!!


他にもみんカラ~ズな方々がたくさん掲載されてて、かなり濃い~内容でしたね(゚∀゚ )アヒャ


掲載された方、おめでとうございます(* ^ー゚)


また時間が空いたときにジックリネットリ穴があくほど読みたいと思います(*´∀`)アハハン♪


で、本題なんですが…


先々月の花ちゃんE51エルグランドに続いてやってくれました~、この方(´∀`*)ウフフ


☆純白RBさん☆


たびたび紙面には登場してましたので、皆さん知ってらっしゃる方も多いかと思いますが、今回、約半年間のリメイクを経て念願の街ワゴの舞台に登場となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


文面にも記載されていますが、夫婦連名での街ワゴ登場は誌上初だとか…!∑(゜∀゜)


文才ないのでうまくは書けませんが、


夫婦共同作業でいろいろ意見を出し合い、時にはぶつかり合い、時には認め合う…


そうやって1台の愛車を丹精込めて仕上げていく…


で、その愛情いっぱい受けて仕上がった愛車(二人の場合は息子って表現の方がいいかな(´∀`*)ウフフ)がこうやって認められて、夢の大舞台に立てるのは、やっぱり二人の努力の賜物だと思います( ´・∀・`)ヘー


特に表紙や街ワゴは誰でもなれるものではないと思うので、ワタクシ自身も二人の街ワゴ決定の吉報を聞いた時は自分のこと以上に嬉しかったです( ;∀;) カンドー


これから完成したばかりの愛車に乗って全国各地のイベントに参戦していくと思いますが、ぜひ生で車を見ていただいて、オデッセイに対する二人の熱~いコダワリを聞いてみてくださいね(〃 ̄ー ̄〃)


まっ、ただ、車に対して熱すぎる二人なので、話しだすと止まらないかもね(笑)


ちなみに、ワゴニスト10月号にはワタクシの所属するチーム“D*K(ドレスアップキング)”のメンバー全員がそれぞれ別ページに登場しますので、よかったら見てくださいね(゚∀゚)ノ


純白RB⇒街のワゴニスト
花ちゃんE51エルグランド⇒ユーザーカーアワード(1位)
N君ダンク⇒かっこいいユーザーワゴン(最終ページ)
イケメン439⇒街のワゴニスト(顔だけ)+α(笑)


メンバー全員、超個性派(人と同じが大嫌い)であると同時に、超の付くドレスアップバカ揃いですので、イベントやMTでお会いした際には交流よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ


さてと…


明日も相変わらずの5時半起きなので、そろそろ寝ますね⊂( ⊂(´_ゝ`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


※明日から徘徊させていただきます(゚∀゚)ノ

Posted at 2009/09/02 01:36:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 車の話 | 日記

プロフィール

「439号…本格的に売り出し中…!∑(゜∀゜)ドウ??」
何シテル?   05/05 23:40
復活しました(゚∀゚)フッカ~ツ まだまだ本調子ではないので徘徊がおろそかになることも多々あるとは思いますが、よろしくお願いしま~す(´∀`*)ウフフ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

復活しました(´∀`*)ウフフ
車種問わず、気軽にお誘いください(*´∀`)アハハン♪
※ただいまこちらからはお誘いしておりませんのでご了承くださいm(__)m
78 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 あいんあいん
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS 銀
IKEIKE なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年10月、カッコいいワゴン撮影時のスペックです(´∀`*)ウフフ ※エクステリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2008年12月、街ワゴ時のスペックです(´∀`*)ウフフ ※エクステリア※ 【ボディ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フルリメ前の姿です… セダンの高級感を出したくて、ツートンにしていました★ 現仕様よりも ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.