• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

村田杯、初遠征!!

村田杯、初遠征!! 村田杯第三戦ならびに「カーショップポルシェカートスプリントレース」IN「AZサーキット」!


おかげさまで無事終了しました!


心配していた天気もまさかの晴天&おまけの強風・・・・・・

初めてのAZサーキットはテクニカルで考えて走らないと攻略できないコースでしたね!
また初めての山梨県での遠征レースでしたがたくさんの方々が参加してくださりホントうれしく思います!!

カートもキレイでロケーションも良くまたゆっくり遊びに行ってみたいものです!



今回は山梨の「カーショップポルシェ」の藤本店長とおなじみ268さんが一緒に主催してくださりみなさん楽しいレースが出来ました!

またいろいろ良くしていただいた「AZサーキット」さまにも感謝ですね!!


レース後ポルシェチームのみなさんと打ち上げをしたのですが藤本店長が「村田杯のドライバーレベル高い!」と言ってくださりこれが1番うれしかったかな?

そしてたくさんごちそうしてくださりありがとうございました!!


肝心なレースは・・・・・
村田杯耐久  村田 oka 藤本 チャンピオンチーム 優勝!!
ポルシェ杯スプリントレース 優勝!!


手を抜きませんでした・・・・・・


レポートはまた!

参加者、関係者の皆さま、そして268さん藤本店長ありがとうございました&お疲れさまでした!!
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:18
朝起きるとどうなる事かと思いましたが、晴れましたね~
今日は腕がボロボロです!ボロボロでも楽しかった~
帰りの道は、パワーステて偉大だなと思って渋滞の中を帰りました。

次戦もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:22
こちらこそありがとうございました!

みなさんのレベルがどんどん上がりうれしいです!!


でも確かにここは「腕」やられますね・・・・


次回もヨロシクです!!
2010/03/21 23:44:17
お疲れ様でした~!村田選手は凄い・・・耐久やってスプリットやられて、みっちり4時間f^_^;
そしてW優勝にベストタイムにとプロドライバーのレベルの高さをいかんなく見せて頂きました。
本当に村田選手杯メンバーはだんだんと上手になってきましたね。ノーミスが普通になりましたし、ラップもあまり離されてないし。今回いろいろとお世話になったカーショップポルシェのメンバーさん達は、店長はじめ皆さんいい方々ばかりで、とても素晴らしい時間を頂きました!
来月村田選手杯は4月18日(日)宮沢湖予定です~
そういえば、まだ帰宅できてないチームもあるとかないとか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:10
お疲れさまでした!!


さすがに疲れましたが、新しいコースはみんないい刺激になりましたね!


それにしてもみんなのレベルがが上がりうれしいです!


次回もいろいろとヨロシクお願いしますね!!
2010/03/22 00:48:56
山梨までの遠征ありがとうございました。

耐久優勝、スプリント優勝、ベストラップと三冠を達成おめでとうございます。
次の時にはもう少し練習をしてなか・・・・・・1つ・・・・・・

また 我々新参者を暖かく迎え入れていただき感謝しています。
 村田様 268様 そしてご参加の皆様ありがとうございました。

コメントへの返答
2010/03/22 21:37:55
こちらこそいろいろ面倒みていただきありがとうございました!


おいしいラーメンもごちそうさまでした!それに常連さんもみんな楽しい方で暖かく受け入れていただきヨロシクお伝えください。


次回も遊びましょうね!!
2010/03/22 07:18:08
お疲れ様でした。
そしてダブル優勝おめでとうございました。(^_^)v
いつものコースとは違った楽しさと「カーショップポルシェ」さんの
ツワモノの皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
またヨロシクお願いいたします。
本日、筑波で「90BK」氏を見かけたら羽を切っておいて下さい。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:49
お疲れさまでした!

やはり今年1番のライバルは1190ですね!
みなさん安定した速さがありますよね!

次回も負けないようにガンバロ!!


90さん、今日も楽しんで走ってました!
タフだ・・・・
2010/03/22 13:31:43
カーショップポルシェBチームより耐久参加、スプリントレースに参加させて頂いた者です。

打ち上げには残念ながら参加出来ませんでしたが
村田選手、村田杯の皆さんと一緒に走らせて頂き、とても楽しい思い出深い1日になりました!

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:15
こんばんは!!

昨日は遊んでいただきありがとうございました!

みなさんのおかげで村田杯メンバーも楽しめました!!


次回も遊んでくださいね!
2010/03/22 19:46:36
お疲れ様でした。
三冠おめでとうございます。
スプリントレースのみ参加でした シャアザクメットです。
またいつか この様な機会がありましたらご一緒できればと思います
 
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:39
こんばんわ!!


シャアザクメット・・・・・かなりウケました!!


次回も是非企画してくださいね!!


ありがとうございました!!
2010/03/22 21:38:20
ものすごく安定した車なので安心してブレーキ踏んだら回ってしまいました(汗

スプリントの勇士を見ずに引き上げてしまってスミマセン。

そして私だけ写真がヨボヨボ爺みたいな・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:49
今回も安定した走りとラップタイム、さすがです!!(スピンは見なかったことに・・・・)

今年は予定が合わない時もあると思いますがチャンピオンチームのポイントヨロシクです!!


ってちょっとプレッシャーかな・・・・

またヨロシクです!!
2010/03/23 20:59:37
お疲れさまでした!

やっぱり、村田選手はプロですね。
普段、気さくに接して頂いていますが、
ステアリングを握っちゃえば、「本物」です!
格好イイです♪


コメントへの返答
2010/03/23 22:51:18
お疲れさまでした!!


そんなことありませんよ!

でもそう言っていただけると嬉しいのでもっと頑張りますね!!

ありがとうございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「あけおめーーー!!」
何シテル?   01/04 23:51
はじめまして、レーサーの村田信博です。 以下、簡単な自己紹介です。 トムクルーズの映画「デイズオブサンダー」に影響されストックカーレーサーを目指す。いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

応援よろしくお願いします!!
261 人のお友達がいます
SpecialBoySpecialBoy * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
マイキー♪マイキー♪ * Kei SatoKei Sato *
中村慎太朗中村慎太朗 * k.a.z’k.a.z’

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2000年式318ci5速MTです。自分なりに興味あるパーツをチョイスしていじってます。 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
マイナーチェンジしたばっかりだけど前期の「ハーベストイエロー」が欲しくて新車を探してもら ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
リアのデザインが好きで購入。 快適ドライブで使用します! エコも考えタイヤは「ヨ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
トッポのスタイルがかわいく、現在2台目。 ダウンサスにボルクレーシングアルミ、ポテンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.