• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ZEALファンクションG

ZEALファンクションG ZEALファンクションサスペンションKITをベースにオリジナルセットをしたモデル。


「MINIガーデン」のMINI専用車高調整サスペンションKITが「ファンクションG」です!


基本セットに加え、先日の「ホットバージョン」FF決定戦でR56テストカーに装着や、去年のREVアタックでR53テストカーにセットした「サーキットスペック」もチョイスできます!

本日はそのサスペンションのチェックのため中を開けましたが、多少のオイルの汚れとくらいでグッドコンディションでした!

このセットの「ファンクションG」はフロントピロアッパーマウントもオリジナルでよりキャンバーを付けられる仕様ですし、スプリングレートや種類も目的によりチョイスできます。


購入は「MINIガーデン」のみとなっておりますので気になる方はチェックしてみてくださいね!!


また、ZEALでもR53、R56の車高調KITの設定がありますが、こちらは「ZEAL」仕様です。


どっちがいいかは、ユーザーさん次第ですね!!
ブログ一覧 | 開発 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:58:33
村田さんに考えてもらったシム構成の仕様でドリフトばっちりです。

半日掛けてタクローさんとトー調整や減衰セットして仕上がりました。

タクローさんがショックのあまりの違いに感激してましたよ。

コメントへの返答
2011/02/26 21:45:48
それは良かったです!


作って、セットして走る。

そしてまたセット・・・・・


繰り返しが大変だけど技術は確実に上がりますね!
2011/02/26 07:10:34
一昨日、FSWにて「ポルシェクラブ六本木」のイベントに参加してきました!(^^)
天候は雨....とBADコンディションだったのですが、

午後の4H耐久レースは、、なんと優勝しました〜!!

各3名づつ9チームにわかれ、....中には、余郷プロや田中(哲)プロも入り交じり・・・の、
恐るべしイベントレースでした・・(汗;

しかし、2位の余郷プロたちのチームが2位でしたが、私たちアマチュア代表チームは
2位に3ラップの差をつけ、優勝!うれしかった〜〜!!

そうそう、、午前フリー走行の時に、私の車に「マンタイレーシング」の方(ドイツのね)が
近づいてきて、、車をじ〜っと見てる!タイヤ外した時の内側まで,,,,,,,(汗;;;
「どんなダンパー使ってるの?」とか「ここは?、あれは、どうなってんの?」と・・・
うちのメカニックさん質問攻め。。。
結局、同乗させてほしい!!ということになり、私の助手席に!!!!!

どしゃぶりの中、、3ラップほどして、ピットイン。

・・・・・・

「エクセレ〜〜ント!!」

だってさ。きゃ〜〜〜うれし〜〜〜!!(^^)

その後も、ず〜っと、あたしの車から離れずに、見まくってたし。。。
もちろん!ZEALを宣伝しまくっておきました!
(通訳通してたんで、、ちゃんと伝わったかどうかは疑問ですが.....)爆!!
コメントへの返答
2011/02/26 21:48:28
イベントお疲れさまでした!


雨は残念でしたね・・・


それにしてもプロ相手にさすがですね!

ZEALがちょっとでもお役に立ててれば嬉しいのですが・・・


そしてマンタイにもZEALアピールありがとうございます。


海外で認められるとイイですよね。



今後もヨロシクです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「あけおめーーー!!」
何シテル?   01/04 23:51
はじめまして、レーサーの村田信博です。 以下、簡単な自己紹介です。 トムクルーズの映画「デイズオブサンダー」に影響されストックカーレーサーを目指す。いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

応援よろしくお願いします!!
261 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ごま@S660ごま@S660 *
SpecialBoySpecialBoy * taka-Ftaka-F *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * 服部半蔵服部半蔵 *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2000年式318ci5速MTです。自分なりに興味あるパーツをチョイスしていじってます。 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
マイナーチェンジしたばっかりだけど前期の「ハーベストイエロー」が欲しくて新車を探してもら ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
リアのデザインが好きで購入。 快適ドライブで使用します! エコも考えタイヤは「ヨ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
トッポのスタイルがかわいく、現在2台目。 ダウンサスにボルクレーシングアルミ、ポテンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.