• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カメラ購入〜

カメラ購入〜 プロとしては遅らばせながら、備品に5Dが配属されました。
Lレンズ(24〜105)も同時に配備。一番使いやすいかな。

とりあえずは、フルサイズの感覚に慣れるようにしよう。

こいつに合うケラれずに使える広角っていいのありますかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:46:55
さすがプロ使ってる道具が違いますね~

ですが何かすげ~高い気がしますが・・・ちなみといくらぐらいします?
コメントへの返答
2010/04/10 10:21:13
エアロッカー前後くらいですよ〜w
2010/04/09 20:49:42
高級品やあ!!
レンズが高いんですよね。

PS
11日は、やっぱり行けません
楽しんできてくださいネ。
コメントへの返答
2010/04/10 10:22:10
レンズはLレンズなので14諭吉くらいですね〜(^^) 抜けが違いますよ!
2010/04/10 01:42:57
うわぁ~www

こんなカメラで撮られてみたい・・・・(^w^)

モデル料高いけどいい?(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 10:22:48
じゃ、国際通りでヌード撮影お願い出来ますかwww
2010/04/10 02:00:45
めちゃ良いカメラですね~
レンズも良い~

羨ましいな~ってお仕事で使いますよね(汗

これでだと良い仕事できるんじゃないですか~
コメントへの返答
2010/04/10 10:23:28
えぇ、こいつで撮ると服が透けて・・・・


って訳ないw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みくれ!」
何シテル?   07/26 16:48
パジェロミニからジムニーJB23に乗り換え ますますオフロード三昧の日々(^^; いい歳なのにこんなんでいいんだろうか・・・(汗) ラ○ァ私を導いてくれ~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いかがわしい方に誘導しても知っててまんまと
ハマってくれる方、笑って自分からV字にハマりに
いくそんな素敵&危篤な方、僕と友達に
なってください(^^;
110 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * 隼77隼77 *
puku@puku@ * keni@keni@ *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 し~げ~し~げ~

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ゴリゴリのクロカンジムニーはレーサーにして、メインはとっても楽チンなパレットになりました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仕事から遊びから嫁の買物車からとフル活動のジムニーでした。 とりあえずデバイス類とガード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.