• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 17:58 
三ノ宮で泊まり。今日は飲みます!
08/18 16:29 
三ノ宮でお茶
06/03 11:26 
KLCコソミin姫路
01/26 18:28 
三日月と宵の明星が並んで見えます。
01/09 22:05 
@かりんのパパさん 今も塾帰りの子供を迎えに、駅まで往復歩きながら見ていました。
01/09 21:39 
01/09 21:21 
見事な満月ですね。今日は山間部走行中霧が多くて、自宅に帰っても少しもやがかかっていますが。月光には癒やしの効果がある気がします。寒いけど、しばし月光浴。一緒に見ましょう!
 01/09 21:43 
こんばんわ(^^)

めちゃくちゃ綺麗ですね!寒さを忘れるぐらいでした。

月の光だけで足元が見えました。(^。^)

教えて頂きありがとうございます。(゚∀゚)
01/08 21:10 
満月まであと一日、今日の夜空のシーイングは最高でしたよ!月がもの凄く明るいです。写真8時方向の小さなクレーター、アリスタコルスが妙に輝いて見えました。
 01/08 23:20 
@さきなおパパ  本当に綺麗な月でしたね。
12/29 16:00 
7時から高槻で今年最後の忘年会。時間つぶし中。
11/05 21:02 
@モツだんご 紅葉・お蕎麦と一緒に、一度訪れてみて下さい。
11/05 16:16 
お次は「シルク温泉」。いわゆる日帰り温泉なのですが、兵庫県下では一番好きな温泉です。マニアの間でも、やはり人気。施設はややひなびてはいますが、すごく柔らかいお湯で、肌もしっとりすべすべ、最高です。
 11/05 16:39 
僕も久しぶりにシルク温泉行きたくなってきましたよいい気分(温泉)
11/05 15:21 
「但熊」にて、卵かけご飯を。
10/22 23:07 
こちらこそ、よろしくお願いします。
10/22 17:44 
明日のオフ会に備えて高槻入り。
 10/22 22:57 
娘共々宜しくお願いします(^-^)/
08/03 22:46 
一度はやってみたい衝動に駆られるよね。「違法駐車ベンツを装甲車で破壊」 http://bit.ly/oumG0M
06/11 09:39 
@さきなおパパ 新神戸駅=オリエンタルでイメージされてるので、なかなかなじめませんね。
06/09 22:47 
@ちぃ。 旧オリエンタルホテルのことです。
06/09 17:17 
ANAクラウンプラザホテル神戸へ。何だかしっくり来ないホテル名だ。
 06/09 19:33 
初めて聞いたゎw(°□°)w
 06/11 09:28 
全日空ホテルでいいんですよあんなの冷や汗言いにくいったらありゃしません(笑)
 06/11 09:39 
@さきなおパパ 新神戸駅=オリエンタルでイメージされてるので、なかなかなじめませんね。
06/04 18:27 
安富町「花温泉」入浴。ご飯を食べたら、蛍狩りに。
06/04 18:13 
安富町「花温泉」入浴。ご飯を食べたら、蛍狩りに。

プロフィール

「三ノ宮で泊まり。今日は飲みます!」
何シテル?   08/18 17:58
気が付けばとうとう49歳、2児のパパです。 高1、中1になった娘達は今もかなりのグルメ。 車はレガシィBP5-Aからヴェルファイア3.5Z/4WDへ変わりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フイルムアンテナ取り寄せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 17:25:48
 
オートパーツオンライン・自動車純正部品 
カテゴリ:ヴェルファイア関係
2011/06/03 20:52:47
 
アルパイン・パネル外し方 
カテゴリ:ヴェルファイア関係
2011/06/03 20:49:20
 

お友達

ほぼfacebookに乗り替えたため、お友達の方でFBされている方は御連絡下さい。
114 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * あつやまあつやま *
す けす け * まつレガまつレガ *
てつおざてつおざ てつインプ~てつインプ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年12月19日納車となりました。 レガシィからの乗り換えです。 今度こそ大人しく ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
1500cc。とにかく良く走ります。 さすがに軽量なだけ,レガシィよりも走りやすいですね ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 WRCで頑張っている日本車が大好きで,MITSUBISHI党でしたが,撤退もありSUB ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ママがAT限定なため,5AT,4WDでカタログスペック280PSと期待して買い換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.