• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

どうしようかな?

どうしようかな? 皆様ご無沙汰しております。

最近は会社の年度末決算があって、仕事が超忙しく、皆様のブログの徘徊ばかりして更新していませんでした。

今日も携帯で皆様のブログを見ていたら・・


・・・なにやら来月5日にKEFYとWETの合同ミーティングがあるらしいですね。


私、両方ともメンバー員では無いのですが、ちょっと興味があったりします。

夜だったら仕事終わっても行けますし。


でも、私なんかがお邪魔しちゃってもいいのかなあ~?

初対面の方ばかりでしょうから、ちょっと恥ずかしいなあ~



どなたか行かれる方、いらっしゃいますでしょうか?

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:45:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:01:41
それは僕も行ってみたいです~!
同じく恥ずかしいですね・・

それとは別に3月は香川でうどん食べに行きましょう~(^^)


コメントへの返答
2011/02/26 14:26:25
でしょ!

でも、気分転換にちょっと出かけてみたいな~と思っています。

私、仕事が小売業なもので、日曜日も普通に仕事です・・・・

・・が!

26日だったら休みなんで、都合が合えば一緒にウドン食べましょう!

・・てか、美味しいお店教えてください(笑)
2011/02/26 01:38:12
車乗って行くかはわかりませんが・・・

勿論、参加させていただきます♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:28:09
ちょこちっぷさんは行かないと!(笑)

もし、私も行ったならお相手してくださいね!
2011/02/26 07:22:54
こっそりお邪魔しようかと思ってますが…悩んでます^^;
コメントへの返答
2011/02/26 14:29:20
ボクも悩んでいますが、できれば行きたい!
2011/02/26 10:10:41
僕も行く予定です♪
が、横乗りの可能性が…(汗)

3月26日はよろしくお願いいたしますね♪(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 14:31:36
おおっ!

お会いできればいいですね!

26日は仕事を休みにしてますし、27日は遅番シフトにしてますので、バッチリです(笑)
2011/02/26 10:18:33
便乗したい!!


…けども、予定があるんで行けませぬ(残念)

(; ̄△ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 14:33:14
惜しい!!

でも、今年はGOLFでウドンを食べに行く機会が多いと思うので、近いうちにお会いできるかもしれませんね♪
2011/02/26 11:08:12
コメント失礼しますm(__)m

ボクも全くメンバー員でもなんでもないですが、見学に行こうかと思います!

知り合いすら居ないしアウェイな気がして緊張してますが、端っこからそーっと見に(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 14:35:37
ようこそいらっしゃいませ!


メンバー員でなくても行っていいなら、私も行こうかな。

きっと隅の方で見学している白いゴルフ2がいたら、私だと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「正念場。 http://cvw.jp/b/309164/40284676/
何シテル?   08/21 22:22
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56
今日も楽しく、あちこちブラブラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 23:33:06
COLT 2000 and Celica Liftback GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:15:05

お友達

ワーゲンの好きな人、仲良くしてください
91 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * SEIやんSEIやん *
ジリタジリタ * nomusannomusan
★もりもり☆★もりもり☆ らんぼ88らんぼ88

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
程度極上のMCワゴンRを引き取り手が無いという理由で廃車にするという話を聞き、前車ミニカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家庭の事情により急遽購入。 ある意味(?)貴重なフルノーマルです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
不具合から某国産車に乗り換えるために下取りに出そうとするも、あまりに安い価格にビックリ! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.