• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こっちも・・・イイね!

こっちも・・・イイね! 先日の尾道放浪後、家に帰ると家内と息子が帰っていました。

帰るなり、「列車を見せに連れてって~」とせがまれ、またルポで出かけました。

ウチの子、実は車より列車の方が好きみたいで、割と頻繁に近所の駅に出かけます・・・(涙)


駅を通過する列車たちを「もう、ええやろ~」という位見て、帰ろうとした瞬間・・・



あっ!



目にもさわやかなBMWのカブリオレが通り過ぎたのです。


し、しかも・・

最近見る機会が少なくなったE30ではないですか!


速攻で子供をルポに乗せて、追跡開始~(笑)

ジックリを現車を確認したわけではないので、あくまで推測なんですが、リアタイヤの結構な「ハ」の字具合からみて、相当車高も低い様子♪

ボディもピカピカでしたし、さわやかな「白」!

かっこいいわあ~♪


弄った白のE30カブリオレに普段乗ってるって、オサレ~


きっと、私のような「爽やかな方」が乗っているのかしらん。




ん?

誰?

「mikioさん、そんなに爽やかではないでしょ~」と思った人・・・(爆)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:09
こんばんは...30Zもカッコイイですが...

E30もカッコイイですよね。

私も30のMスポが大好きです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:14
私、E30のM3かアルピナを上がりのクルマとしてターゲットしてます(笑)
まあ、多分無理でしょうが・・

でも、BMWの各モデルの中で一番好きですぅ~♪
2011/05/26 23:15:37
思わず、「爽やか」の意味を辞書で調べてしまいそうですた・・・・・・・(爆

E30と言えば、M3のスポ・エボが大好きです!

そう言えば、M3・カブリオレってありましたよね~!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:50
白のE30は爽やかですが、私は自分が思うほど爽やかではない・・σ(^◇^;)。。。

さて、M3のスポエボときましたか!

実車を一度だけ見たことがありますが、痺れる位格好良かった~♪

オサレに町乗りならM3カブリオレで決まりでしょう!
2011/05/26 23:33:04
E30カブリオレ素敵♪

白いⅡと並んでたら…♪

お洒落ぇ~!!
って、勝手に想像してみました♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:18
エエと・・

それは私に増車しろと・・(笑)

もしオープンカーの増車が出来るなら、GOLF1のクラシックラインと悩みますよ。

マジで・・(笑)
2011/05/27 23:49:09
E30、Golf2の次に好きです。

今のドイツ車は合理的で性能もいいのでしょうが

ヒューマニズムに少し欠けているような気がします。

六本木カローラなんて言われた時代もありましたが

それでも400万-500万近くしたんですよね。

M3は今でも高値で手が出ないです。(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 08:09:37
実はE30、ちょっとだけ乗っていたことがあります。

とにかくあの形が好きで、当時流行った318のアルピナ仕様だったのですが、程度が悪く、オートマがすぐに壊れてしまいました。

ですから、程度のいいE30にちょっと乗ってみたいなぁ~といつも思ってます。

GOLF2を初め、あの頃のドイツ車ってどれも魅力的です!
2011/05/28 10:00:52
ただでさえ、見る機会が減ってしまったE30ですが、カブリオレとなるとすごく珍しいですね。
いまでも乗ってみたいクルマです(^^)
小奇麗にさり気なく乗っているとおしゃれだろうなぁ。
コメントへの返答
2011/05/28 11:02:42
ちょっと前まで時々見たE30ですが、ここ最近本当に見なくなりました。
それに関してはGOLF2も似たような状況なんですが・・(^_^;)

私もちょっとだけ乗って見たいなあ。
本音としてはアルピナがいいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「正念場2 http://cvw.jp/b/309164/40301247/
何シテル?   08/25 16:12
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56
今日も楽しく、あちこちブラブラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 23:33:06
COLT 2000 and Celica Liftback GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:15:05

お友達

ワーゲンの好きな人、仲良くしてください
91 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * SEIやんSEIやん *
ゴルビィーゴルビィー * こぐぷーこぐぷー
MiuraGinoMiuraGino JULIEJULIE

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
程度極上のMCワゴンRを引き取り手が無いという理由で廃車にするという話を聞き、前車ミニカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家庭の事情により急遽購入。 ある意味(?)貴重なフルノーマルです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家内の車兼お出かけ用です。 自分のゴルフがあんな感じ(汗)なので、2人で出かける時にはこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.