• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikio@白ゴルフのブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

高級ホイールといえば・・・

高級ホイールといえば・・・その昔は、私の持っているテクマグも高級ホイールだったそうです。

今でいえば、アメリカ鍛造物がそうなんでしょうか。

でも、A2に履けるアメ鍛ってあるのかしら。

昔の車に最新のホイールというのも面白いですが、「定番」のBBSも綺麗にマッチングさせるととてもカッコよくて、私は好きです。

しかも、RSの3ピースなんていう逸品を見るとクラクラ来ます。
これも、A2が現役の頃から売っていたんですよね。
今見ても「カッコイイ」って思いますよ。

美しいデザインって、時を経てもやっぱり美しいです♪
Posted at 2007/12/30 00:35:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月28日 イイね!

更に

更にエクィップ03+ピレリーP7から、手持ちのテクノマグネシオ202+ポテンザRE-01Rに変更してみました。

よく食いつくタイヤなんで、走行会や山に走りに行くときに重宝しています。

サイドからの眺めも・・・

「よい子」になっていますが(笑)、これはこれでカッコイイかなと思うのは「ゴルフ馬鹿一代」な私だけ?
Posted at 2007/12/28 15:04:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

交換しました

交換しましたもうバッチリです。

これで、思い切って行けますぞ~
Posted at 2007/12/28 14:54:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

パックリ

パックリ今日はブーツの交換です。
割れ自体はまだちょっとでしたが、見事に割れております。

こうなりゃ、サクッと交換です。

早い方が大事に至らないですよね~
Posted at 2007/12/28 14:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月26日 イイね!

6N2のGTI

6N2のGTI余談ながら、私の家内の妹のダンナとダンナのお姉さんは姉弟揃って6NポロのGTIに乗っています。
弟がシルバーでお姉さんが赤。

新車で発売していた当時、私もDラーに見に行きましたが確か2年ほどしか輸入されなかったように記憶しています。
そんな希少なモデルに姉弟揃って乗るとは・・・

マニアです

当然、義理の兄としては特に弟号をイイ感じにしてみたいなあ~と思うわけで・・

ちなみに画像は弟号のイメージ画像です(爆)

ここまでカッコよくなればいいなあ~という意味を込めてUPしてみました。

まず、倉敷の某所に連れて行くことから始めてみましょう(笑)
Posted at 2007/12/26 23:43:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「正念場2 http://cvw.jp/b/309164/40301247/
何シテル?   08/25 16:12
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56
今日も楽しく、あちこちブラブラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 23:33:06
COLT 2000 and Celica Liftback GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:15:05

お友達

ワーゲンの好きな人、仲良くしてください
91 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * こぐぷーこぐぷー *
ゴルビィーゴルビィー * nomusannomusan *
SEIやんSEIやん daisy143daisy143

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
程度極上のMCワゴンRを引き取り手が無いという理由で廃車にするという話を聞き、前車ミニカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家庭の事情により急遽購入。 ある意味(?)貴重なフルノーマルです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家内の車兼お出かけ用です。 自分のゴルフがあんな感じ(汗)なので、2人で出かける時にはこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.