• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikio@白ゴルフのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

そして本番

そして本番会社の決算で超忙しく、書く時間が無かったのでまだこのネタ引っ張ってます・・・(汗)


今回の撮影は事前に言ってましたので、現地に到着後すぐに撮影に入れました。

天気も良く、いい感じに写っているかなあ~


と一人「悦」に入る私・・(笑)



その横で、家内はこのクルマに興味深々





おっ!

かっこいいねえ~


ってことは、私もBBS履いてもいいって事?(爆)

それとも、箱替え・・・(汗)



でも、私のような不良オヂさんは(汗)、こんなカブリオも大好き♪



ああ、感涙もののセントラ3ピース!


オヂさん、幸せ♪


私の車の画像が小さいのは気にしないでください・・




Posted at 2010/02/26 22:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2010年02月21日 イイね!

ついでに家族サービス

ついでに家族サービス今日のスタコンが行われた場所、倉敷市の海水浴場の駐車場で行われました。

撮影が終わった後、ちょっとだけ砂浜を三人で散歩。

天気も良く、なかなか暖かい日でしたので、いい気分転換になりました。


小売業で働いているもので、通常は土日も仕事してますが、今日だけは、ちょっとだけ父親っぽいことができたかな~


今回のスタコンもちょっとだけ見学しましたが、家族で写るのってホノボノしてなんだかいいね。


帰りの車内で家内が言いました。

私もそう思えた1日でした。
Posted at 2010/02/21 22:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2010年02月21日 イイね!

スタコンに行って来ました

スタコンに行って来ましたいつもお世話になっているユーロステージさんで行われた某誌のスタコンに行って来ました。

私以外の参加の方の行いが良かったためか、見事なまでの快晴でした。

私は仕事を抜け出して参加のため、二時間程しかいませんでしたが、家内と息子共々、とても喜んだみたい。


良かった良かった・・
・・のかな(*^_^*)
Posted at 2010/02/21 14:54:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ
2010年02月17日 イイね!

続きまして・・リア編

続きまして・・リア編同じく、リアテールレンズにもペイントを施しました。

リアがちょっと引き締まって、かっこいいGOLF2のテールがますますかっこイイ~(≧ω≦)b


と言ったら親バカかしらねぇ~(笑)

ウィンカーの部分はフロント同様、スモークをしましたが、ブレーキの赤い部分は、薄いブルーを塗っているのがポイントです!

最初はスモークにしようかな~と思っていたのですが、「綺麗な赤」にするならこんなやり方があるよ~とユーロステージの社長が囁きました。

「騙されたと思って塗ってみて!」


・・結果・・


騙されました!


しかも、良い方向で!


しかし、ちょっとペイントするだけで印象がガラリと変わったのは大きな収穫でした。

後は洗車と内装の掃除をして、日曜日に備えたいと思います。
Posted at 2010/02/17 17:36:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ
2010年02月17日 イイね!

今回はこんな感じで・・フロント編

今回はこんな感じで・・フロント編某誌のスタコンが今週末に迫って来ました。

前回掲載されたのが、2009年2月号でしたので約2年ぶりの出場になります。

この2年はメンテナンスと機能パーツばかり装着していたので・・

外観は全く変わって無い(^_^;)

ということで、前からやってみたかったレンズ類のペイントをしました。

まずはヘッドライト。

スモーキーな感じにしてみました。

いかがでしょうか?
まずは今まで装着していたスモークウィンカーで合わせてみましたが、あまりに色味が無いので、敢えて純正のオレンジにしてみました。

ちょっと変わった感じになりました!
Posted at 2010/02/17 17:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ

プロフィール

「正念場2 http://cvw.jp/b/309164/40301247/
何シテル?   08/25 16:12
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56
今日も楽しく、あちこちブラブラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 23:33:06
COLT 2000 and Celica Liftback GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:15:05

お友達

ワーゲンの好きな人、仲良くしてください
91 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * こぐぷーこぐぷー *
ゴルビィーゴルビィー * nomusannomusan *
SEIやんSEIやん daisy143daisy143

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
程度極上のMCワゴンRを引き取り手が無いという理由で廃車にするという話を聞き、前車ミニカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家庭の事情により急遽購入。 ある意味(?)貴重なフルノーマルです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家内の車兼お出かけ用です。 自分のゴルフがあんな感じ(汗)なので、2人で出かける時にはこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.